07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/25
皆さん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。
如何でしたか?


私は、この間ミスった作業でまたミスっていて
恐ろしく凹んでいます。

ミス自体は違う事なんですけど同じ作業で連続ミスは最低だ。
しかもちゃんと確認すれば防げるケアレスミス。

自分にガックリした。
あんなに確認したのになぁ、と。

浮かれるな!アホウ!と自分で自分を一喝した。
そんな訳で今日は反省のために図書戦を封印だ。



今日も一括レスでいかせていただきます。



という訳で、暗い冒頭で申し訳アリマセン。

本日もたくさんの訪問、拍手、コメント本当に有難うございます。
凄く楽しく拝見しております。


今回のはもう、小牧さん何するのよ!的なSSだったのに
皆さん、楽しんでくださったようで?

堂上夫妻には申し訳ないが、良かったよ(笑)

でも結果的には堂上夫妻も燃えたんだからオーライじゃないかと
仰ってくださる、大魔王がいらっしゃいましたよ!

私よりもスゴイ魔王っぷりに、ハハァーと頭が下がりました(爆笑)


そして小牧さんが堂上家にナニか仕掛けているのじゃないか?!
なんて恐ろしい発言をされている方が複数。

仕掛けてるのは多分小牧さんんじゃなくて、我々だなと思った(笑)
そして大魔王なのは小牧さんじゃなくて多分、Tねだと皆が思ってるのだろうと感じた!


一様に薄ら笑いの見える素晴らしいコメントの数々に私もうっすら笑った。

薄暗いトイレで携帯を見詰めて薄ら笑っていたら
滅多にかち合わない、隣のフロアの女性とトイレでかち合ってしまい
相当恐ろしかったのかビクリと震えられた!

そして、『あ、ごめんなさい・・・』って謝られた!!
ナゼ?!


こちらこそ、ごめんなさいって気分でした(滝汗


栞ごときで!と
たかが栞、されど栞。
物の価値はその人にしかわからないのですよっ(笑)

チカン騒動の時は一言だったけども、本当は本気で殺す勢いだったろうね。
ウン。





そうそう、K魚さん。
久しぶりのRなのに、たねさんはやっぱりRの人ってどういう意味で?!
Rの人ってどんな人なのか(苦笑)

最近は禁欲的SSの連載をしていたのでRを出していなかったのです。
というかそういう気分にならなかった!
私の中に堂上さんが住んでいるのかと思ったよ(爆笑)

といっても比率的にRすくないんです!!
気づいていますか?皆さん(笑)




所で!クラスのママ友とリアルに盛り上がったKさん!
私はきになって仕方ないから教えて下さい!

『週一でビックリ』はどっちのビックリなのか!!(オイ!
少なのか多なのか。私は、それが、知りたい・・・(アホ!と思ったらムシで。ムシで・・・


何のこと?!と思う皆さん、気にしないで!
本当に気にしないで(笑)

単なる個人興味だから。(笑顔っ




あと彼氏が出来たとご報告してくださったK姫様
はじめましてです。そしておめでとうございます。

彼氏が出来たはスタートですから。
そこから素敵な恋を育んで下さいね。

想い想われる素敵な関係を築かれる事を祈っています。

自分を大事にしてくれる相手か、自分が大事に出来る相手か
見極めて、楽しく幸福な時間をお過ごしくださいね。


なんだかちょっと羨ましくなった(笑)
甘酸っぱいコイがしたい!

ウチで出来るコイはせいぜい魚類の鯉だ。





というわけで異様に私信が多い内容な気もしますが
一様に皆さん魔王だ!と叫んでいたので万遍なくお返事できていると思う(笑)


楽しい時間をありがとうございます!

明日もガンバロウ!という事でお返事レス以上でした♪





◇私信

>Rin 様

こんばんは。レポート拝見しました。
わざわざご連絡を有難うございます。

物凄く楽しかったみたいで、大変大変羨ましかった。(涙)

いつかDVDとかになって発売されないかなぁ。
イベントVTR。


現地の楽しさが伝わってきました。
ありがとうございます!
19:29 拍手お返事

