07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/24
皆さん。お疲れ様です!

今日のお勤めは如何でしたか?
私はまあまあの稼働率で働きました(笑)

お疲れ様のご褒美は勿論!!


Lala!!

皆さん買いましたか?!読みましたか?!


すごい!ものすっごいですから!
帰りに買って駐車場で読んでから帰って来たら
事故りそうでしたから!!


ネタバレは後日、な!

でも。いつも買わない人も買っとけ!!!と叫んでおく。

この人達まだ戦争なのに、革命まで一気にいけんじゃね?!
っていうくらいの破壊力だった!!!!!!!!!!!

弓先生に万歳三唱だ!!!!


と、興奮しきりですが拍手一括レスで☆

少々お見苦しい所がございましたが、改めましてこんばんは。
いつも訪問、拍手、コメント本当に有難うございます。

Web拍手は基本ノーレスですが大事に大事に読んでニッコリしています。


やっぱり赤ちゃんを抱きなれないと男女問わず、手塚になりますよね!
私も手塚でした(笑)

座ってから抱きます!と宣言した。
だって落としたら大変じゃない!!

でも小牧さんはそれは優雅にだっこして、堂上にジロリと睨まれるはずだ。
そしてたくさんの人にだっこされすぎて本当に父がわからなくなったら面白い(笑)

中にはリアル堂上さんみたいな旦那さんがいるという
羨ましい方がいた!!!!!

心から羨ましい。ウチのもそんなになってくれそうな素養はありそうだ!
私よりネコの面倒見がいいからな!(笑)


おっぱいをあげる姿を他の人には見せたくない!という教官とは
間逆で、恥ずかしいことじゃないんだから堂々とあげなさいと言った
立派なダンナさんもいるそうですよ!

恥ずかしい事じゃなくても、人目は気になるんじゃないのかなぁという
未経験の浅知恵ですが、どうなんでしょうね。

何かの本で外から見えないようにおっぱいあげられる服で
おっぱいあげていたら、外国人が凄く驚いていた。という話を読んだなぁ。
これも風習なんですかね?

ほんと、二人目とか言って気の早い教官で申し訳ない(笑)

そして、突っ込むなといった所をあえてつっこむK梅さん!!
と名前を伏せた所で、公開コメントだから丸見えだ(爆笑)

爽やかに笑った。
いいよね、ストレートがいいよね!

そして、人に見せられない光景ですといいながらもそのコメントは
人に見せているAりままさんにも笑わせていただきました。

笑う所じゃないと思うが、リアルで参考になった。



ほんと個室で良かった。とコメントを頂きましたが
本当にね!個室設定にしておいてよかったよ!

じゃないとココまではねぇ。
カーテン引いていても、丸聞こえでしょうしね!!!!!(笑)

病室で、あら、堂上さんの旦那さんまた♪

とかってな。噂になりまくりになっちゃうしな。


堂上教官は、何日か有給取った挙句、終わった後も出来る限り
ダッシュで駆けつけている!と信じている。



皆さんのリアルから妄想まで多種多様なコメントに毎日笑ったり驚いたりさせてもらってます。

そしてパチパチだけしていってくださる皆さんのパチパチ後を見て
あー、結構たくさんの人が読んでるんだなぁと実感します。

飽きてきたら減ってくるかな。と日々眺めていますが、なかなかどうして!
皆さん、相当な甘党ですネ(ニコッ


いつも有難うございます!
感謝の気持ちが秋風に乗って届きますように☆



19:18 拍手お返事

