09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たね家の窓辺から

2008/09/21
こんにちは。

皆様よいお休みを満喫されてますか?
私は真面目に風邪をひいて、予定全キャンセルで寝ていた――

SS書いたりしたかったのに。
と思いながらも洗濯物を干していたら、首を違えてしまい
首痛いは、風邪で目が回るわ。

どうしようもないってことで倒れていた、ら猫にメシの催促をされて目が覚めた。

コメントくれている皆さんアリガトウ!
似たようなお家結構あるなっって思いながら楽しく読んだ!

そして、怒られちゃうからできないっていうお家もあるんだなって解った。
私もたまにやりすぎると不機嫌にさせちゃうから加減が重要だ☆

今日の夜は多分コメントのお返事書けない。ゴメンなさい。
でもエヘヘって思って読むから、思う事がある方は書いていってくれると嬉しい、ぞ!



アホなほどブログ中毒だから
ほんのちょびっとの残りパワーをつかって猫の写真など載せてみる。


隠れネコファンの皆さんにおくります。

図書館戦争とは全く関係ありません。
ネコスキ☆って方だけどうぞー。本日はファンタジー路線です。





ちょっと前の写真だけど、メルヘンベットで眠る御三方


白1点のオッサン王子とメルヘンベット
なにみてんだよ!イーダロ!という生意気な顔――
メルヘンベット1




初登場、泣き虫姫とメルヘンベット
このコは本当に泣き虫で、そりゃもうハットリくんに出てくる『シンゾー』くん並の破壊力で鳴く!
メルヘンベット2




孤高のデブり姫とメルヘンベット
・・・・・・。
メルヘンベット3
15:58 雑記(日常・その他)

