07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/20
皆様こんばんは~~~~。

カミツレデートから無事帰還!

後日、レポる!
cubeさんは・・・・・すごい美人さんだった。

と一言。。

しかも色っぽいお姉さんで年下なのに私より色気が・・・(涙



皆さんは楽しい休日を過ごされましたか?

こんな日にも訪問、拍手、コメントありがとうございます!


早速レスレス☆





>槙野 様

 幸せですか!幸せですか!貴方は今~~

 という歌の一節が浮かんだ(笑)
 脳内カメラ持ってる・・カナ?(爆笑)

 脳内妄想作成機ならお持ちです!


>utena 様

 バトンにコメントを!
 有難うございます・・・・・・・

 ちょっと恐ろしすぎましたか?
 ゴメンなさい(^^;;


 砂はこちらにお吐きくださいバケツはこちらです~~~


>りんご 様

 こんばんは。
 りんご様の時は大変な事態になったんですね?

 救急車なんて。
 どれだけ頑張ったんですか!!!

 無事でよかった。
 ぜひ幸せでいてくださいね。いつでも。どんなときも♪

 台風は大丈夫でしたか?
 こちらも少し雨が降った程度でした。

 とりあえず被害が拡大ということはなくて一安心でしたね。
 ここで当麻事件とは相当中毒です!(爆笑)


>rune 様

 バトンありがとうございました。
 とんでもなさすぎでしたでしょうか?

 気合入れてみました。

 体操服みたいですよね。
 でも勇者現れず!!(涙


>きたすずな 様

 こんばんわ。
 楽しんでいただけてよかった!

 コドモの前では郁ちゃんが少しだけ堂上さんを立てる
 そんな気遣いが出来そうな郁ちゃんだと思ってます~

 でも後でベッドでプンプンってね。
 許してくれといいながらそのままレッツゴー!

 すぐラブラブになる(笑)


>しほ 様

 こんばんわ~。
 いつもありがとうございます。

 覗き見隊の方は本当にすごいパワーですよ!!
 夜までほんとにいそうだ(笑)

 赤ちゃんは固い布団がいいんですか?
 やっぱり夜泣くと旦那さんは仕事があるから
 大変ですよね。

 川の字は理想だなぁ。

 しかし営みは皆さん子供の目を盗みつつになりますよね。
 起きちゃわないかとか思っている間に集中できなくなって
 次第に薄れていくのかな~~(苦笑)


>伊織 様

 回収ありがとうございます!
 感謝感謝!

 ジャージの裾余り気味な所に萌えっていうのが
 最高だった!!

 最後は力の限り叫んだ!
 壊れた!でも戻ったから大丈夫。
 もういつもどおりの私だ(笑)

 みけさんは今。お怪我なご様子で療養中だから
 回収は難しいかもしれないのだ。

 その時は私が小牧を!
 でも堂上さんとの差がでちゃうよ!困った(笑)


>りの 様

 こんばんは~~~
 世代がまるみえの『たね』です。
 ひらがなですヨ。ひらがな(笑)

 今はないんですか?
 エルオーってやつ。

 ピンポンセイカイです!

 惜しかったです!
 大体想像通りだったでしょう(笑)


 カミツレデートしてきましたよ。
 後日レポりますので宜しければ読んでくださいね。


>アオ 様

 同志ですね!
 背筋がピンと伸びてる所も
 テキパキお仕事するところも

 スーツ姿もいいですよねー。

 そして、堂上お前に任せる。スキにやれって
 いうあの奪還作戦のシーンとか萌え萌えです。

 仕事を任される男はカッコイイ!!

 落ちてたら即拾って下さいね(笑)


>うり 様

 こんばんは!
 ありがとうございます。
 愛があふれすぎて皆さんドンビキでした!!


 トホホ(苦笑)
18:52 拍手お返事

