09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カミツレデートだ!

2008/09/20
おはようございます!

土曜日ですね。なのに眠いこと眠いこと。
けれど今日は眠いなんていっていられない!

ちょっと、都会まで行ってきます。
カミツレなしのカミツレデート。

今日はcube様へのお礼参りだ!(ええ?!
首を洗って待っていろ!(あ、間違えた


という訳で、会社に出かけた夫に悟られないようにそっと都会へ脱出ダ!

台風は通り過ぎたのか来てないのか解らないが
とりあえず雨は酷くなくてよかった。

私は究極の雨女なのだ!しかしcubeさんは究極の晴れ女らしいので
なんとか台風を押しのけて真ん中くらいまで回復できた。

早速有難いことです。


皆様は台風被害は大丈夫でしたか?
大きな被害が出ていないといいのですが――。


ではでは、皆様もよい土曜日をお過ごしくださいね。


私ははりきって、妄想のネタを手に入れてくる!


大人だけどコドモ図書館いってくっから!!!(笑顔




昨日のバトンで人格崩壊してるぞっって囁かれた!

まあ、大体あんなもんだ(笑)
人には三面性がある!(二面じゃない!


ドンビキした皆さんにすまないと謝っておきます。
一部の方に砂も吐かせたみたいで申し訳ない。

いつもは大人しく?しているから見捨てないで(笑)
07:22 雑記(日常・その他)

