07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/19
皆さんこんばんわ~。

台風が移動している様子ですが、皆様の地域は大丈夫ですか?
私の住まう関東地方は今のところパラリと雨というくらいです。

明日は激しくお礼をするべく、cube様をとある場所にお呼びたてしているので
出来れば天気がいいといいなぁ。


という訳で。本日もお疲れ様でした。
嬉しい嬉しい金曜日、週末をゆっくりすごしましょうね!


昨日張り切ったら肩パンパンになったから今日は一括レスで!(笑)




本日もオマケ的SS及び本編にたくさんの拍手ありがとうございました。
なんか本編より人気あるね!と笑っていました。


本編の方は、もういたって真面目なコメントが多いのですが
読むのに戸惑ったけど最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
色々感じ取ってもらえたようで大変嬉しいです。

子供を産んで育てるって大変ですよね。
そうやって育ててもらって今がある。ってそう思ってくださる方がいたっていうのが
とても嬉しかった。

本編に温かい感想を下さった皆様、個別レスできなくてごめんなさいです。
でも全部大事によみましたよ。

素敵なコメントを有難うございます。


そしてここからはオマケのレス
一転して楽しいコメントばっかりだ!


何より受けたのが皆さん窓にヘバリついちゃって。
危ないですよ~~~~(爆笑)

アンカーなんて打っちゃダメですよ!危険ですから!!
ヤモリの様に張り付く皆さんを想像して私は笑った。


さて、やったつもりでやり返される郁ちゃん。
青汁ちゅーなんて、出来る限りご遠慮したいちゅーをくらったわけですが
多分プリンの後もぷりんちゅーは確定だな。

食べ終わった後になって堂上さんてば一口くれとか言っちゃって。
もうないですよ?といったらば、これでいいとかって、うちゅー。っとね。(笑)


SSにしたら朝が夜に変わって味が変化するだけだから
ポイントだけここにコッソリ書いてみた。
え?妄想しすぎ?

皆さんの読んでるSSはこやって誕生しているわけなのですよ。
私の腐り脳みそが製造元なんで、読みすぎると危険ですよ。

他所で郁ちゃんが妊娠しているという設定を勝手に付けて
アワアワした閲覧者様のように、ウチの郁ちゃん設定が他所でも自動付加される
ウィルスとかに感染しますからね(笑)



夜は赤ちゃんと川の字じゃないんですねというコメントを頂いた。
川の字って怖くない?!という私の想像からその様になっている(笑)

だってあんなにちっこいのつぶすんじゃない?
寝相の悪い郁ちゃんだよ?!と思って。

意外と母になれば大丈夫なのかなぁ。もう少し大きくなったら川の字ですね。
そしたらどやって愛を営むのか私が教えてほしいずら。

今日のコメントみてわかったのは皆さん『覗き見』が大好き!ってコトだな!

覗き見、ストーキングの日はやけに盛り上がるから(爆笑)

窓辺シリーズは色々思いついたからボチボチ時間をみて書こうかと思ったりしています。
アホなシリーズになりそうだが、まあ読み流しだからその辺りはサラっと(笑)



皆さんの盛り上がりが大変嬉しく楽しかった。

これからも是非宜しく頼みます(ええ?!


随分とえらそうですが、頭の中では平身低頭ですから!
のんびり亀更新することになると思いますが、たまには巡回して下さいね☆


無言拍手も、web拍手の皆さんにも心から感謝!


そしてひそかなるネコファンの皆さんにはネコからの感謝も送っておきます!
また登場した時にはぜひヨロシク☆




私信

>りの 様

 早朝から質問してくださるほど気になっているという事で
 特別サービス(全然サービスじゃない!(笑))
 『子』は『実』だ。
 ひらがなは三文字だな!(ニコッ



19:20 拍手お返事

