09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/16
皆様 こんばんわ!
本日もお疲れ様でした。

連休明けのお仕事・学校はいかがでしたか?
私はもう、朝から頭がボーっとするし昼間眠くてヤバイし。
身体がどうにかなったのかと思うくらいに
コントロールの効かない一日でした。

最近ちょっと暴走しがちな肉体です(涙)


さて、今日もご訪問、拍手、コメント有難うございます!
励まされています。

本日も個別レスで!




>AZRAEL 様

 こんばんわ。
 この度は三次創作本当にありがとうございました。
 私もとても楽しかったですし、 皆様にも楽しんで頂けてますます嬉しいです。

 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


>金魚 様

 こんばんわ。
 ネコは3匹ですね。後1匹隠れています(笑)
 
 台風の接近地域にお住まいなのですね。
 これから色々大変かもしれませんが、気をつけてくださいね。

 あと少しですが宜しければお付き合い下さい!


 SSにもコメント有難うございます。
 心配で一睡もできないっていうのもどうかなーと思ったのですが
 やっぱり、ずっとまったりと幸せに浸っていて
 目の前に現実がガツンと来ると、ドキドキするだろうなと。

 ここもまた成長ポイントって事で見守って下さい☆


>たくねこ 様

 いつもありがとうございます。
 残す所、明日と明後日となりました。
 長々とついて来ていただいて本当に有難うございます。

 郁ちゃん復帰後は確かに置いて行かなければならない
 という苦悩も味わっちゃうんでしょうね。
 それは多分、篤さんも同じだとは思いますが。

 あと2回、宜しければ読んで行って下さいね!


>紺 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。
 終わりが来るから楽しめる。

 という事で☆
 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


>けい 様

 こんばんわ。
 郁ちゃんは反射の性格だから
 耐えて待つというのは思いのほか辛いだろうと思います。
 でも、ちゃんと色々考えて今すべき事を感じ取るんだろうなぁと。

 愛妻弁当は基本じゃないですかね?!(笑)


>桃助 様

 たくさんコメントを有難うございます。
 
 資格の件はおかげさまでクリアして
 やっとまったりと普通の業務です(ホッ

 妄想も自由なので嬉しい限りだ!

 
 そして、バトンの件ですがすみません気づくのが遅くて。
 早速回してみました!
 でもアンカーで(笑)

 パパイヤって何となく変な味なんですよね。
 食べられない事ないけど率先して食べたくないというか(笑)

 これからも葡萄みたいに美味しい作品たくさん実らせて下さい♪
 大きな実がなるのを楽しみにしています!


 SSにもコメント有難うございます。
 フロシーン良かったですか?!
 有難うございます。ちょっといらないカットかと思ったけど
 『安心』の切り替わりの場面に入れさせてもらいました。

 家族でオフロって何となく柔らかなイメージで好きなんで。

 良かったといって貰えて安心です♪

>S 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 「待つ」と「行く」は全然違いますよね。
 私もそう思います。

 違う忍耐を使う場所です。

 確かに図書館戦争はじめ有川先生の女性キャラは
 皆さん一つ芯が通っていますよね。
 そういうのが私は結構好きです。

 人間て結構簡単に心が揺らいじゃうと思うし
 どんなに揺れても元の位置に戻れるっていうのは
 柔軟性も必要ですよね。

 有川先生のキャラクターにはそれが備わっているから
 安心して二次創作に励めます(笑)

 遠路はるばる、東京までとは大変ですね!
 こちらは空気とお水がいまいちなので、気をつけてください。
 といっても空気は気をつけようもありませんが(笑)

バタバタのとんぼ返りは疲れると思いますが
道中恙無き様お祈りしております。


>cube 様

 いつもありがとうございます。
 ラブコメ今昔は私も拝読いたしましたよ。

 自衛官の皆さん、自衛官の家族の皆さんの覚悟っていうのは
 確かにあると思います。

 ただ、最初から割り切れた人はどのくらいいるのかな。って
 少しずつ、いろんな事を知ってそこまで辿り着くんだろうなって
 思っています。

 郁ちゃん、今回オロオロっとしていますが
 『立場』の変化で初めて感じる事にまでどんと来いとは思えないかなと
 こんな感じになっております。

 後でもう少しだけ成長するの見守っていてください☆

 あ。あと毬江ちゃんはそういう意味ではすごく覚悟がありそうだし
 かなり芯がしっかりしていると思います。

 教官は弁当箱洗うと信じてる!(笑)


>まっつー 様

 いつもありがとうございます。
 カミツレの花言葉みたいなんて嬉しい感想です!

 意図せず滲んでいたら、それはきっと
 図書館戦争という作品のイメージが少しだけでも
 出ているのかなぁと思えますし。

 ピリっといらないスパイスばかりで申し訳ありませんが
 愛だけはたっぷり込めているつもりです。

 あと二回。宜しければお付き合いくださいませ。


>真美 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 不安な場所へ大事な人が行けばそれはたとえ戦いじゃなくても
 同じじゃないのかなと思います。

 もしも飛行機が落ちたらとか。
 車が事故にあっていたらとか。

 普段は確率的に気にしないで過ごしていますが
 不安になる要素があれば、待っているのは怖くて堪らないですよね。

 残される覚悟ができるのは『いつ』なのかなと
 私は最近よく思います。

 もう年なのか?!(苦笑)


>小梅 様

 こんばんわ。いつもありがとうございます。

 そうなんですよね。
 脊髄反射禁止は郁ちゃんにはとっても厳しいと思います(笑)

 当然のことながら世界は自分ひとりいなくても
 普通に何の支障もなく回っていきますよね。

 原作でも堂上教官が言っているように、誰か一人欠けても
 仕事に影響がない。
 それが、ある意味理想の職場であるといえますが。
 解っていても寂しいと思う気持ちは誰にでもあるんじゃないかと思います。

 でもお腹の中の子供にとっては、その人本人しかいないんですよね。
 それって物凄く、大変でそれで幸せな事なんじゃないかなと
 私は思います。

 小梅様の旦那様はとても素敵な方ですね。
 私の夫にも見習っていただきたい!(笑)


>のぞごん 様

 いつもありがとうございます。
 平日毎回更新しているとそれほど長くは感じませんが
 意外と長くて自分でビックリしました(^^;;

 さてどちらが生まれるか、名前がついているのかは
 最終回のお楽しみで。

 大した盛り上がりもなく終わってしまいますが
 あと二回宜しければおつきあいくださいませね!


>ふみか 様

 いつもありがとうございます。
 待つっていうのは結構大変なことだと思います。

 私もあんまり得意じゃないです。
 それなら自分も一緒に!と思ってしまう(笑)

 今日の分は出したのであと二回です。
 宜しければお付き合い下さいね!



>朱莉奈 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 あと二回でやっと最終回です。
 だらだらと書きまして、申し訳ないことです。

 こんなに愛される図書館戦争のキャラ達は
 本当に素晴らしいなと思います。

 そんなキャラを設定された有川先生に心から感謝です。
 
 朱莉奈様は妊婦さんのお腹に触れるのは怖いのですね。
 私も実はちょっと怖いです。
 経験がないからというのもありますが
 やはり、お腹の中に人間がいるっていうのが
 頭で理解できても感情がついていかないというか(苦笑)

 でもきっと自分がそうなると少しずつ、子供の成長と一緒に
 自分の気持ちも成長していくのかなと思ったり。

 子供は可愛いですよね。
 可愛いだけではすまないけれど、外で見ている分には
 私もいつもつい笑っちゃったりします。

 どの子もたくさんの愛情に包まれて、幸せな人生を歩めるといいのにと
 思わずにはいられません。


 おっと私もなんだかしっとりモードに入ってしまいましたね!!

 親ばか堂上さんはどうしたものかと考え中です。
 でもとりあえずその後のお話は一本組み立て中です。
 無事完成したらお披露目します。

 この後の掲載については実は激しく未定なので、ゆっくりついて来てもらえたら
 と思っております。

 今後ともよろしくお願いします!
 
19:27 拍手お返事

