09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/13
皆さんこんばんわ。

土曜日はあっという間に終わってしまいましたね。

連休初日いかがお過ごしでしたか?
私は髪を切ってスッキリサッパリ!

早速妄想しようと思いましたが、なかなか妄想できる時間がない!
不思議な物です~~(笑)


今日も訪問してくださった皆様有難うございます。

爽やかに一括レスで。



コメントを下さいました皆様ありがとうございます!

しょっぼい資格にこんなにお祝いを頂くと逆に恥ずかしくなるから不思議です☆
プレッシャーをかけないようにと、『がんばれ』を言わずに見守ってくださった方も
本当に有難うございます。
そのお心遣いはちゃんと届いておりましたとも!!


これからテストがあるという方もいらっしゃっる様子。
どうか最善を尽くしてくださいね。

心から念を送っておきます。



尚、一般家庭で『いってらっしゃいのキス』がどのくらい浸透しているのでしょうねとのご質問
私はドキドキした!

どうなんですか?

してるんですかね。している人は手あげてぇ(笑)

コメントくださった方のお宅ではされているそうです。
いやーラブラブですね!!!

↓ココはウチの実体あえて白抜き!読む必要ないけどもな

私もしてます!(えええええええええ?!

枯れてる夫婦脱出プロジェクトの一環として数ヶ月前から義務化してみた。
けれど、どうも甘くないんだこれが。

ああ、ハンカチ忘れたと同じレベルだ。




そうそう、私とカミツレデートをしたいなんて嬉しい事を仰って下さる方がいらっしゃった方
有難うございます。
ただ、私はかなり腰が重たいヒッキーなので、出現自体が相当レアなんです♪


何せ、ノーマルな?夫を所持しているのでそう頻繁には家をあけられない!

私にとってオフは結婚と同じで縁とタイミングです☆
これが合ったら、きっとお会いできると思います。

不運にもこの運命にめぐり合った方はどうぞ、お付き合いくださいませね。(笑顔)


最後に、堂上教官に桃狩りに行って来いなどという不埒なコメントを下さった
●kirako様


それは、堂上教官にバナナもって桃の元に行けっていってるんですかね?!
と久々に黄色いカードが目の前をヒラリと舞った。。(爆笑)


私の脳内ではいつもあの三種の神器は一緒に行動していますよ。
え?意味は説明できませんけどもね☆



19:23 拍手お返事

