09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

アニメ7話 LaLa版 感想 =ネタバレ=

2008/05/25
アニメとLaLa版のネタバレ感想です!


どんといきます!





アニメとLala版一気感想ですが、個人的には堂郁ラブ派なので
Lala版に超萌えでした!!!


アニメは今回、柴崎&手塚&手塚兄がメインでしたね。
柴崎は本当はちょっと朝比奈さん好きだったのかな・・。と改めて映像で見ると感じました。

しかし・・手塚兄があまりにもイメージと違っていて
ちょっと驚きました。

ああいう感じだったんですね(笑)

なんていうか・・・もう。言葉もないくらいああ!って思いました。

兄ちゃんと手塚だと手塚が可愛くみえますよ。
高校生ですか?と。


あと砂川もイメージと大分違っていたので、オオ!と思いました。
本当にイヤなヤツっぽい。

最後、査問話が出た時の堂上教官がラブでした!
次回はもしかしなくてもラブレコーダーですか!?

あそこは絶対に入れてもらいたいです。個人的に。

楽しみです!楽しみです!




Lala版はもう!すごかったですね!!!!

手塚から郁に告白した話をきいた堂上教官の微妙な動揺とか。
郁の寝ぼけ顔の笑顔を思い出している瞬間とか!

堂上教官、郁ちゃん好きなんでしょ?好きだよね!と言わずにはいられませんでした。

バカとバインダーのくっつけも見事!
そうきたか!と。

小牧辺りだったら見破られて?ククっと笑われちゃう所、手塚はハーイと素直にバインド。
いやーそういう意味で、手塚は可愛い。

そんでもって、報道から郁を確保するシーンは最高でした!

「いい子だ。喋るな」に悶えました!!!!!!!!!!

こんな事になったら喋れない!

郁の腰をギュっと抱きかかえてますが、こうしっかりと抱きしめ(いや、抱きかかえ)たのは
堂上教官初めて・・ですよね?

意外と線が細くて柔らかい郁ちゃんにドキンとしてくれてたら・・。

萌える!


超先までのネタバレですが
茨城県展の会議時に叫んで堂上に口をふさがれた郁ちゃんが
男の人に口ふさがれた事ないから・・・って言ってたけど
ココで!ふさがれてますよね!しっかり!!

こっちのふさがれっぷりの方が私個人ではドッキドキです。

堂上教官は郁ちゃんの初めてをとことん奪いつくしますね!堪らん!



そして、抱きつき事件も。マンガでは堂上教官が自発的に誘導してますね。

わぁぁぁぁぁぁ!イイ!とてもいい!と思いました。


このまま一気にラブに転がれ~!と強く念じてしまいました。

次回も大変楽しみです。

アニメと違ってこちらは月1だから展開ゆっくりに感じますね。

来月も楽しみです!

当日速攻で買いに行きたい!!
07:30 感想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。