09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フルーツバトン

2008/09/12
こんばんわー。

王子さまの杞憂、みけさんの所で『フルーツバトン』拾った!


というわけで、フルーツバトン。
今回はアンカーのつもりだけど、我こそはという勇者がいたら
自由にフルーツ狩りをしてくれたまえ!

詳しくは最後の設問をご覧下さい、だ!(笑)




【フルーツバトン】

1、好きな色のフルーツを教えてください

好きな色のフルーツ。
緑が好きなんで・・・キウイの中身色とかかな?


2、嫌いなフルーツを教えてください

ココナッツってフルーツなの?
アレはだめだ。嫌い。

苦手なのはりんごとかバナナとか柿とかカナ。
稀に食べたい時があるが基本苦手。



3、嫌いな理由を教えてください

ココナッツが嫌いなのは乳臭いから。
脱脂粉乳ふんだん系の飲み物も苦手・・・・・・。

後は水分の少ない果物は余り好きじゃない。
水分の多い果物が好き。
果物は水分で決まる!(笑)


4、回してくれた人をフルーツに例えると?

みけさんをフルーツに!?
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここはヤッパリ・・・桃か?!

白くてつるんとしているイメージ。
甘くて後を引く!!(笑)


5、次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。


今回はアンカーだ!!



しかし、我こそは、『バナナ』という方がいたら公開コメントで宣言の上
ご自由に『バナナ狩り』していってください!

後から覗きに行くのでぜひ、URLも!!(笑)



21:42 バトン

