09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/12
皆様、こんばんわ!

一週間お疲れ様でした。

そしてお騒がせしました!

「資格、とったど~~~~~~~~~!!!」


という事で無事に合格をもぎ取り一安心。
報奨金一万円がいただけることになりました。(ホッ・・・・

やっと妄想を許されるので開放感で一杯だ!
たった三日だったけど、妄想禁止はキツかったなぁ。

ほとんど妄想で出てきてるから・・・・。


たくさん応援してくださった皆様のお陰です!
ほんと、問題わからなくて半分あてずっぽうだったからね!!
皆さんのパワーで正解を選ばせて貰ったのだろう・・・・と思ってる!

ありがとう、な!!!



今日は気合を入れて個別レスだ!
昨夜の20時以降分からで申し訳ない。




>みけ 様

 こんばんわ。応援ありがとう!
 無事に合格して戻ってきた。
 みけさんの念のお陰だ!!!

 午後は会社に行って仕事してきた。
 休みたかったけど、有給勿体無いから(笑)
 
 音沙汰ナシになっていて申し訳なかった!
 約束は必ず(笑)


 SSにも感想ありがとう。
 保育園とかでも有名な夫婦になりそうですよね。
 お父さんの方がしっかりしてる・・・とか。

 お弁当はおとーさんがいつも作ってる。とか
 色々筒抜けたら・・・たのしい!!


>うにゅ 様

 こんばんわ。コメントありがとうございます。
 二度目がお気に入りですか?

 最初の方に書いたものだから私も懐かしい。
 思わず反射で行動ってのが郁ちゃんらしくて私も好きです♪


>遊 様

 こんばんわ。コメント有難うございます。
 郁ちゃんのテレビは実際に似た話を放映していたのでそこから。

 ただ、本当に凄いなと思いました。
 頑張る女性を影で応援する堕落した女性です私は(苦笑)

 感想ありがとうございました。
 凄く嬉しいです。


>玖龍緋蓮 様

 こんばんわ。
 玖龍緋蓮 様は大学受験の結果待ちですか。
 それは緊張しますね?

 私の資格試験とは全くもって重要度が違うので
 無事合格する事を無力ながら願っております!!

 発表までドキドキですからね。
 でも、その場で解るのも相当緊張します。
 ボタンを押したら結果出てくるわけですから・・・・・

 三色ボールペンは持ちにくいですよね。
 私は結局いつも黒と赤しか使わない(苦笑)


>りの 様

 こんばんわ。コメント有難うございます。

 専業主婦で子供とずっとベッタリは辛そうですよね。
 可愛いわが子とはいえ。
 
 会社にお仕事に来ているお母さん達も会社はラクでいいと
 皆口をそろえていいますから、小さな子供を育てるのは
 本当に大変なんだと思います。

 仕事だって決して楽ではないですから。

 寝てる時は天使っていいますものね。


 そしてそして、玄関でいってらっしゃいチュ!はお約束で!!
 もちろんおかえりなさいもお約束で!!

 弁当作ってみました。
 郁ちゃんはお母さんの姿見て育ってるし
 そういうのが理想のお母さんって無意識に思っていそうだから。

 私は・・・・どうかな。
 暇なら作るかも?しんどかったら無理でしょうけど。
 今は弁当夏季休業とかいって休んでいます。

 ネタが尽きるんです。弁当・・・・

 りの様が作るな宣言されているのは、危険だから・・とか?(笑)

>cube 様

 こんばんわ!応援有難うございます!

 無事受かった。良かった・・・・・。
 これで遊べます。

 音信不通になっていて申し訳なかったです。
 今宵からまた徐々にふっかつじゃ!


 SSにも感想有難うございます。
 額にちゅーしたけど結局いってきますは
 口にちゅーしたから我慢できなかったってコトで(笑)


 郁ちゃんマタニティスイミングって凄い想像を絶した!
 妙なリアルさだ(笑)

>ありまま 様

 こんばんわ。いつもありがとうございます。

 ありまま様のお子さんはボランティアでやっている
 読み聞かせを、お母さんのお仕事って思ってるんですか。
 凄く可愛いですね!!

 いつかは解る事だし、『仕事』=『生計を立てる手段』
 という意味意外にも意味があるようなので、あながち『嘘』ではないのかなー。
 
 辞書によって違うみたいでいまいちこうです!と
 断言はできませんが。

 本を読み聞かせるお仕事ってなんか夢があっていいなぁ。
 これからもぜひボランティア頑張って下さいね!


>S 様

 いつもありがとうございます。
 S様も多少の雨なら傘はささない方ですか。
 仲間ですね!!

 アメリカ人は傘ささない人が多いんですか?
 知らなかった・・・・・。
 じゃあ私は純日本人なのにアメリカの意識を取り入れているんだ!
 なーんて関係ないですね。
 ただの貧乏性だ(笑)

 風邪は大丈夫でした。
 今の季節なら少し濡れても大丈夫だけど秋や冬の雨は冷たいから
 風邪をひきそうですよね・・・・・・。

 今、ちょっと妄想浮かんだ。
 雨の日の・・・ね☆


 SSにもコメントありがとうございます。
 郁ちゃんは早速出かけてしまいました。

 雷・・おちるでしょうねぇ。
 笑う所じゃないのに笑っちゃうのはナゼ?!(笑)

 郁ちゃん似の男の子に堂上さん似の女の子。
 すごい頭にリアルに浮かんだ。

 可愛いなぁ。親もそれぞれ溺愛だなそれはもう!



>エスキユ 様

 忙しいのに有難うございます。
 無事に合格してきた!

 応援届いたからだと思ってます!
 今朝コメントしたけど、そのセリフ(ここではあえて書かない)
 めちゃ気に入った。

 でも使えるトコないのが残念だよ(笑)


>真美 様

 こんばんわ、いつも有難うございます。
 無事に!合格してきました。

 皆するんですけどね合格。
 でも稀に落ちる人の稀に入るのは相当恥ずかしいので
 頑張りましたよ!!

 真美様の念力のお陰です!!
 本当に有難うございます!

 SSにもコメントを有難うございます。
 出産の六時間前までパンを買いに!?
 それは凄い。

 ヒマすぎて死にそうなんて・・・・・
 会社で意外思ったことない(ええ?!

 やはり身体が自由にならないとそう思うのかな。


>ふみか 様

 こんばんわ。
 いつもコメント有難うございます。
 
 はりきってアルバム買ってきて怒られるよね
 と私も思った。(笑)

 次回は火曜日!

 月曜は祝日だから☆
 ちなみに、連休は素敵な頂き物を公開予定!


>桃助 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 童謡と言えば森のクマさん!
 これしかないっしょ!と(笑)

 クマさんを殴るのもすごいけど一緒に踊るのもすごいよね。
 
 赤ちゃんアルバムは大人になってから自分で見るのが
 醍醐味というか・・・・・
 コレ私かぁって。

 やっぱりのでっかくて重いヤツかと!

 試験無事合格できました。遠隔から応援アリガトウございました。
 感謝感謝です!!


>紺 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 紺様もあの洗剤を!
 私もです!!!

 この間テレビでリアルに、ちゅーばっかりする両親に困っている
 思春期の女の子の家族がテレビに出ていました!!

 普通だと思っていたのに違っていて驚いたと少女は語っていた。
 そして、親は本当にいつでもちゅーしまくりらしいです。
 仲いいのはすてきですけどね!(笑)

 無事試験は合格できましたー。
 ありがとうございます。
 紺様の祈りのおかげです!


>rune 様

 こんばんわ!いつも有難うございます。
 ラジオ体操の歌一生忘れないかも!

 夏の風物詩ですよね。もはや。


>noname 様

 こんばんわー。コメント有難うございます。

 確かに何かの行事の折には披露しそうですね?
 あの夫婦は・・・・・
 ラブパワーを(笑)


>榊 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 無事合格できた! 
 ほんとありがとうございます!

 万年新婚夫婦ですよねこの二人は。

 うっかり重いアルバムとかね、もって帰ったら
 コラァ!って怒られるのは間違いないですね。

 どうします?ビールダースで買ってきてたら。
 クスッ


>黒猫又 様


 いつも有難うございます!
 アルバムは結構重いですよ。

 仕事中にメールとかしてきたら郁ちゃんが
 何かあったら連絡するから!って
 逆にダメ出ししそうですよね(笑)

 黒猫又様はリアル年の差なんですね。
 私も似た感じです。6つ違い。

 旦那に余裕があると思ったことはなかったなぁ。
 性格なんでしょうか?

 私の性格の問題かも知れません。
 年上って思っても平然と同年代イメージで見ていた。
 さり気なく譲ってくれていたのか?!

 聞いてみたいと思います!!
 ウチのは少しだけ過保護ですよ。
 
 でも家の中にいたら放置プレイですね。
 安心の範囲にいればどうでもいいらしい(苦笑)


>金魚 様

 こんばんわ。
 いつも有難うございます。

 何か恐ろしく乱れている文章にそんな素晴らしい言葉を頂くと
 恐縮です・・・・本当に。


 PC関係の試験て結構その場で結果がわかるのが多いのです。
 PC使ってやるので採点もすぐ!

 最後に終了ってボタンを押すと、集計されて合格、不合格と
 スコアレポートっていう紙が印刷されるんです。

 どの章がどのくらいできてたかっていう割合が書かれています。
 それを持って帰ると、一応認定証?が届くまでの間
 合格の証拠になるってコトで!

 無事に合格のスコアレポートを持ち帰れました。
 ありがとうございます!


>しっぽ 様

 こんばんわー。

 子供達も交ざってみんなでちゅーとかギュッの大会だったら
 可愛いですねー。

 おとーさん次あたしーとかって。
 そりゃ堂上教官もメロメロ・・・・・(クスッ

 しかし二人共子供がいても愛をたっぷりはぐくみそうだから
 そう考えると・・・・・・、ませたお子様になりそうな・・・。


>たくねこ 様


 こんばんわ。いつも有難うございます。

 って、妊娠後期に股関節捻挫?!
 そりゃ怒られますよ!

 郁ちゃんより凄い!!!
 無事で何よりですよホント・・・・・・
 
 墓場がムチャで溢れない程度で止めておいてくださいね??



>おかぴ 様


 こんばんわ~。
 寝汚いって(笑)

 でも私も結構寝ちゃいますよ。
 お昼ね派なので、朝は普通に起きますが。

 育休って私が変換するとICU休でした。
 SSの単語がいつまでも残って困る(苦笑)

 
>アオ 様

 こんばんわ。いつもコメントをありがとうございます!

 もう、ほんと放っておけば二人はいつまでも
 イッチャイッチャしているでしょうねぇ。

 そして、弁当を広げていたら
 愛妻弁当か!と皆にからかわれて開き直るに違いない。
 
 そして美味かったと感想を書きつつも
 ムチャしてないかチェックしていると楽しい(笑)


>まっつー 様

 こんばんわ!
 郁ちゃんも教官も互いにメロメロ、だ!!(爆笑)


>小梅 様

 いつも有難うございます。
 二人目には皆さん大胆にならざるを得ないのでしょうね。

 上の子も小さかったりするし。

 母は強し?!

 しかし小梅様は健康体ですね!
 素晴らしいです。

 郁ちゃんも結構アッサリ産みそうですよねー。


>しほ 様

 こんばんわ!
 
 郁ちゃんなら教官に何かしたい!と思うかなーと。
 しほ様はベビードレスやらぬいぐるみやらを!?

 素晴らしいですね。
 いいじゃないですか。赤ちゃんの為。

 旦那さんもそんなしほ様を見て喜んだ事でしょう!!


>mimi 様


 こんばんわ!いつも長文を有難うございます。
 お仕事大変なのですね。

 お疲れ様でした。
 私は何とか、乗り越えましたよ!

 エールありがとうございました!!


 連載もドンドコ進んでおります。
 あと3話くらいで終わる・・・・予定。

 郁ちゃんの産休にホッっとした人はたくさんいたはず!
 でも今度は家で何しているかと心配しているかも(笑)

 クマ柄のグッズいいですね!?
 特殊部隊から貰いそうじゃないですか?
 ぴったりだろお前らにとか言われて(笑)


 mimi様もどうぞご無理をされませんように。
 お仕事頑張って下さい。

 私も遠方からエール送ります!!



 
19:55 拍手お返事

