09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヘタレにっき

2008/09/10
皆さん、お疲れ様です。

相当ヘロヘロになって帰還しました。
満員電車久しぶりに乗った。
東京へ久しぶりに通勤した。

当たり前な通勤事情のはずなんだけど
今イナカに向かって逆走車通勤だから思い切りダメージだった。

都会には人が多いなぁ。(苦笑)



たくさんコメント有難うございます。

研修の休憩時間に楽しんだ!!
ありがとう!と叫びます。

あたまパンパンなので今日細かくお返事できなくて本当に申し訳ないけれど
すごく参考になった!(何の?!

記念に一枚くらい写真撮っておくといいという言葉が胸に染みた!

いつか、もしかしてそんな日が来る事があったら
絶対写真とるよ!と心に刻んだ。


明日もまったりの何の盛り上がりもない連載で申し訳ないが
今からメンテしつつ用意します。それで精一杯なヘタレな私を許して下さい。

明日は今日より1時間以上早く家を出ないとならないので6時半過ぎには出なけりゃならない。

ちょっとクラクラするが、試験突破のためにアクビをかみ殺して研修受けてくるから!
今日の5時過ぎからの分の内容がスッポリ入ってないのは気のせいだと信じたい。


金曜の夜には決着つけて何事もない様にブログ生活に戻りたい。
(受かるまでやり続けなけりゃならないのですヨ!!!)

心の中で皆頑張ってるから私もガンバレとたかがこの程度で自分を励ましてる!(笑)

恐らくもっと辛い人のほうが多いと思うけど、皆も頑張ろう!と
ずうずうしく同等レベルにたってみる!!


メールの返信もほんの少しだけストップだ。
言葉がちっともまとまらなくてろくな返信ができないと思うから。
メールをストップさせている皆さんにはゴメンとこんなとこで謝っておきます。


*すごい誰でも取れる資格なんで書くのも恥ずかしいってもんだけどナ!
 私のは人よりちょっと頭が悪すぎるんでタイヘンなんだ!(苦笑)
20:52 雑記(日常・その他)

