07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/09
皆様、こんばんわ!

火曜日終わりましたね。。。
お疲れ様でした。


私は明日から恐怖の脳みそフル稼働に入ります。
大して難しくない資格ですが、0から二日で叩き込むので
明日と明後日だけはもう90%くらいは資格の単語で頭一杯に!!
私の辞書に『予習』の文字はない!(最低・・・

部内初落第者になるのだけは避けたいので必死でいきます!
図書館戦争の問題なら楽しく勉強できるのに!!

なんて叫んでみたり(苦笑)


そんなわけで、連載は予定通り仕込みますが
夜のお返事が出来ないかもしれない事ご了承くださいませ。


でも、お返事しなくてもちゃんと読んで喜んでますから!
べんきょの息抜きにニヘラっとしながら読みますので。



今日も一括レスでごめんなさいです!




本日もたくさんのご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
全部、嬉しく拝読いたしました!!


郁ちゃんは多分実家に戻らないんじゃないかな?
という意見が多かったですねー。

確かに、お母さんの確執がどのくらい溶けたかって所もあるし
やはり篤さんの側が郁ちゃんの一番落ち着ける場所なんじゃないかなって☆


そしてタンポポコーヒーは意外と美味しくない!という話もチラホラ
コーヒーっぽくないんですね???

私はそっくりそのままでカフェインレスなのかなーと思っていました。
やはりカフェインはあのコーヒー感になくてはならないものなのか(笑)


堂上教官はやっぱりパパよりおとーさんだ!というご意見が多かったですね!
でも、パパママは言いやすい言葉らしく、避けては通れないんじゃないかという。
そういうものなんですか?!

教えなかったら覚えないかと思ってた(汗


そして本編とはまーったく関係ないんですけど
お子さんたくさん産んでる方が何名もいて、私はそのほうがビックリでした!
少子化といわれている現代で、三人も四人も子供を産んでいる方がこんなにいるんだ!!と


素晴らしい事です。
郁ちゃんにもたくさん産みたい派かもしれないけど
職業柄難しいだろうなぁと思ったり。



夜泣きして、目が真っ先に覚めるのは堂上教官に違いないというコメントを読んで
私もそうかも!!と思った。
郁ちゃんすごい安らかに寝てたらどうしよう(笑)


『あ、ごめんなさい。篤さん――』
『いい、疲れてるんだろ。無理なら起こすから寝てろ』
『でも、篤さん仕事で疲れてるのに』
『体力あるからな、心配いらん。朝まで戦闘って事だって普通にあるだろうが』


なーーんて、ぼんやり妄想した。

まあ続けば流石に篤さんもヘバると思いますが!
結構体力ありそうだからなぁ。どこまでも頑張ってくれそうだ。




たくさん素敵コメントをありがとうございます。
皆さんのコメントを読んで私も幸せをおすそわけしていただきました♪


お話は急展開しますので!
とだけ宣言しておきます☆


皆様、本当に有難うございます!
19:06 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。