09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/05
こんばんわ!!

やっと金曜日ですね!うれしい。うれしすぎる!!

皆様もお疲れ様でした。
今日は夫が日帰り仙台出張だったのでお土産が楽しみだ♪


そうそう、私は今日まですっかりうっかり生きておりましたが
メールで時折いただいている感想・・・お返事をほとんどしていなかった!!!

申し訳アリマセンm(__)m


お返事が必要だ!という内容の時は『返事を下さい!』って書いて下さったら
亀レスでもお返事します。

でも勿論、内容はしっかりと楽しませていただいておりますから!!
有難いなーとちゃんと仕分けしてフォルダに収納してありますから!


今日個別レスで。 昨日の20時以降分で!




>のぞごん 様

 いつも有難うございます。
 拍手のお返事にまでコメントを!
 
 恐縮ですー。
 明日明後日は連載お休みですが、もうほんとショボショボなんで!
 余り期待せずに、忘れておいて下さいね。


 そしてSSにもコメントありがとうございます。
 手塚の苦労話に人気が集まっています。

 ここで鍛えられたら自分のときは・・・・
 少し落ち着けるのか?!(笑)


>ふみか 様

 いつも有難うございます。
 堂上教官と手塚どちらが大変か!バトルは
 今のところ手塚が優勢です(笑)


>紺 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。
 母:篤が誕生する日は近い!!

 なーんて。
 立派な父になることでしょう。
 子供の教育を巡って郁ちゃんと大喧嘩とか。
 子供をつれて家出とか?(笑)


>桃助 様

 こんばんわ。
 いつもありがとうございます~~。

 段々と母さんらしくなってきた風味を出してみました。
 篤さんはもうどっちもこなせるマルチおっさんという事で(笑)


>おかぴ 様

 こんばんわ。コメント有難うございます。
 周りの苦労は耐えないけれど本人は大分余裕が出てきたと。。
 
 手塚苦労話はなんだか票が集まっています(笑)
 書けそうだったらチャレンジしてみます!


>たくねこ 様

 こんばんわ。
 ワタワタ手塚が見たい!という事で
 そろそろ堂上教官から皆さんの気持ちが手塚へ傾きかけているか!?
 なんて思いました(笑)


>真美 様

 こんばんわー。

 いつも有難うございます。
 実際にその様なお父さんがいらっしゃるのですか?
 それはそれは、現場の方でなければ解らない情報
 ありがとうございます!

 でもいそうですよね(苦笑)

 やる気があるだけいいのかな??
 とか色々思いました。


 ちなみに、例のコメントですが中々強情ですね?!(笑)
 でもほんとですから♪


>金魚 様

 こんばんわー。
 今日は久しぶりの個別レスなので金魚様も!

 苦労の似合う男っていわれて嬉しいのか!手塚!
 でも振り回されるのも嫌いじゃないだろうな(笑)

 なんか最初の頃と恐ろしくキャラ変わった・・・
 よね???

 明日明後日とボヘっとしたいと思っておりますが
 色々とやる事が一杯で・・・。
 週4日勤務くらいの仕事がしたい(贅沢!


>黒猫又 様

 こんばんわ~。

 手塚にイチイチ無線で連絡とか取ってたら
 驚きですよね。流石にないと思いますが(笑)

 手塚はもうハラハラヒヤヒヤで胃に穴があいて
 郁ちゃんになんであんたが体調崩してるのよーと
 暢気に突っ込んでもらいたい。(爆笑)

 赤ちゃんグッズを編む堂上教官はヤバイですよ!
 ちょっとロッキングチェアーに座ってた(笑)


 そして!チビオタドリンクってなんですか?!
 チビなオタク専用ドリンク?!(爆笑)


>んま 様

 こんばんわ。コメント有難うございますー。

 涙出ました?!
 そんなに素敵シーンだったでしょうか。
 
 堂上教官嫉妬の鬼シリーズ・・・・(笑)
 私はすぐやりすぎるので、皆にキャラ壊れすぎって怒られそうだ!!
 もしもかけそうならチャレンジしてみますね☆


>ありまま 様


 こんばんわ、いつもありがとうございます!

 代われるものなら代わりたいは絶対思っている!!
 と私も思います~~~。

 手塚は振り回されつつ、柴崎からもプレッシャーかけられたら
 面白いと思ってしまった私は鬼、だ!(笑)


>りひと 様


 こんばんわ。
 育毛剤が篤さんの机にあるとか受ける。

 それなら胃腸薬を!!(爆笑)


>みるとん 様


 こんばんわ。コメントを有難うございます。
 疲れ果てた手塚をプリーズなコール有難うございます。
 検討してみますね~~~。

 皆、鬼だ。手塚可哀想に(笑)


>しっぽ 様

 こんばんわ!

 確かに男の人には自覚って難しそうですね。
 病院側でも色々考えてるもんですねー。

 初めて知りました。
 最初はどっち似とかすぐ解らなそうに思いますが
 よく皆さん、お母さん似とかいいますよね。
 凄い眼力だと思う。

 実物を見たら解るのかなぁ・・・(笑)


>アオ 様

 こんばんわ!いつもありがとうございます!

 多分、郁ちゃん的にはいつもより気を使ってる
 という事でラインオーバーにも敏感なのかも。

 普通に生活していても不測の事態はたくさんありますしね。
 転んじゃう事もあるだろうなぁと。

 『気をつ抜くな! 危険はいつも すぐそこに!』ってイメージで(笑)


>伊織 様

 こんばんわー。
 
 凄いリクエストを有難うございます。
 子供が生まれてからのお話はほんとほのぼのですよね。
 かわいいだろうなぁ。

 伊織様にも余裕でかけそうに思うのですか?!
 私にもかけるのかどうか・・・・・・・。
 ちょっとチャレンジだけはしてみます(笑顔


>小梅 様

 こんばんわ!
 
 教官ホットラインは謎のままですが
 恐らくどこかに監視を置いているはずです(笑)

 消耗した手塚に追い討ちをかける柴崎を見たがる辺り
 小梅様は立派に私の同類だ!

 皆さんは労われる手塚をご所望ですよ?(クスッ


>けい 様

 こんばんわー。
 現実に夫婦で交代で産休を取る事があるのですね。
 旦那様の会社理解あるなぁ。

 現実、かなり難しいでしょうからね・・・。
 男の方の産休というか育休?

 いろんな意味で立派な旦那様が羨ましい・・・・
 とご友人にお伝え下さい(笑)


>S 様

 こんばんわ!いつもありがとうございます。


 過保護に拍車かけてみました。
 かかりすぎて停車出来なそうですよね(笑)

 腕に抱くシーンかぁ。
 もしかしたら、番外ですねそれは(ええ!?
 S様の三次創作に期待していますよ私は!!

 準備をお願いします(爆笑)


>しほ 様


 こんばんわー。
 そうですね定番の姫ダッコ!
 腹の子が臨月でもダッコができると信じている!
 教官はパワーがありそうだから。

 一般男性はやはり父の自覚は生まれてから
 次第になのかもしれませんね?
 でもそれでも生まれてくる子供心から愛せるならいいのかな。

 最近は切ないニュースが多いですもんね。


>mimi 様


 いつもたくさんコメントありがとうございますー。
 楽しんでいただけてよかった。

 ポイントが柴崎の帰った後の篤さんに集中しているのに笑いました。
 お好きですね!
 私も好きですが(笑)

 連載にもコメントありがとうざいます。
 過保護に走りまくる篤さんをご堪能頂きましたか?

 この辺りで皆様のリクエストは満たせた!と信じている(笑)

 郁ちゃんはこれが普通だと思っていて、後で色々周りのお母さんに聞いて
 それは驚くだろうと思うよ(笑)


 苦労人手塚については検討中で☆
 なにせ・・・・手塚気の毒だしな!(笑)



web拍手でコメントくださった方も、メールで応援してくださっている方も、こっそり間違いポイント教えてくださった方も
 
本当にありがとうございます!!

19:21 拍手お返事

