09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/09/04
皆さん、こんばんわ。

そしてお疲れ様です。

もう木曜日ですね。あと一日、あと一日と復唱!!


最近日が落ちるのが早くなりましたね。
もうすぐ秋なんだなと改めて感じました。


今日もたくさんの方がご訪問して下さいました。
本当に有難うございます。

バタバタとやらなければいけないことが多く、一括レスの日々ですが
気持ちは個別レスと変わらないくらい込めています。

一つ一つ笑ったり頷きながら拝見しています。
心のこもったコメント本当にありがとうざいます。







というわけで!

初めましての方、初めまして、こんな辺境へようこそ。
もう雑多すぎて読みにくいことこの上ないですが
お時間があれば散策して行って下さいね。


そして、いつもお馴染みの皆様
いつもほんとーにありがとうございます!
皆様からの変わらない毎日のコメントを見て今日も平和だと実感しています(笑)



おもしろい!と思ったコメントがありまして。

手柴は柔道の試合で間合いを測りながら赤畳の中をグルグル回っているイメージで
堂上夫妻は相撲で「はっきょい、のこった」でガツンとぶつかって、技は組んでから考えろ!的なイメージだと。

超笑いました。

堂上教官と郁ちゃんが相撲だよ!これは図書隊では流石にないよな!!
ウン。
色気がなくてと書いていらっしゃったが、『裸』で『ぶつかり稽古』だろ?!
色気ありすぎで試合にならんよコレ。と思った私は変態だ、な!!


そして手柴が柔道でクルクル回っていても『指導』みたいのは入らないんだろうな。
その辺り上手く立ち回っていそうだ。

このコメントを読んだら柴崎と手塚ならフェンシングか?と
お互いチョイチョイ突っつきあっているイメージが頭を掠めていった。
楽しいコメントをありがとう!!



そして、全く出番のなかった新婚の夫手塚!
この後どうなったのよ!!と皆さん素敵なツッコミをありがとう。

きっと郁ちゃんが事務室でポロっと話して騒動に。
そして気づけば堂上の代わりに手塚が弄られるようになっていたら面白い。

『おう、新婚早々美人の嫁さん家出か?!』
『何やったんだ手塚!』



そして堂上は迂闊に喋った郁に、もっと考えて口を開けといって喧嘩になるに違いねぇと。
妄想は膨らむ一方だ。(笑)

いつかかけたら書く!!


素敵コメントをありがとう!!





そして他の記事にコメントを下さった方もありがとうございました。
まだ読んでくれている人がいる。と思うと恥ずかしい(赤面


あと連載も楽しみにしています。と言ってくれた方!
嬉しいよ。とっても。

連載あんななのにな。楽しみにしてくれてるなんて。
申し訳ないけどまた湿っぽく明日更新だ!


ついてこれる人だけついて来てくれ!
強制じゃないからな!脱落者は、館内に設置された『非常口』から速やかにリタイヤしてくれ!(笑)







■超私信


>真美 様

汗でたから!凄い妄想すぎて、一瞬目の前が真っ暗になったから!!(笑)

夫が丸をダッコしたいのはただの習慣だから!
そして、ラーメン作りを見ているのは私が『麺』を茹ですぎてクタクタにしないようにだから!

つか、ラーメンは基本夫の担当だ(爆笑)
こだわりのある人が作る事になってる!!

ちなみに他にも餃子やチャーハン、肉、魚を焼くは大体夫の担当だ!
こだわりがありすぎて付き合えないから。

煮物系や炒め物は私の担当だ。
なぜなら、それらに関しては夫は興味がないから。(苦笑)


誤解のないように訂正しておく!!


ちなみに私は柴崎ばりにややこしくないと思う。
あんな美人さんじゃないから、防御しなくても誰にも狙われないし
人並みに上手に埋もれるタイプだから(笑)


19:08 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。