07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/05/23
おはようございます。

今日は金曜ですね。ガツンと仕事して(←ほんとは座ってるだけで殆ど仕事してませんが)
帰ったらアニメの録画見ます!

皆さんも頑張って来てください☆


拍手コメントのお返事です!
今日からちゃんと、拍手コメントの方にもお返事載せます!

って超プチ返事で申し訳ないです。






> Luna様

 始めまして。コメントありがとうございます。
 悶えのポイントなんてあるかどうか謎の文章ですが
 楽しんで頂けたら幸いです。


> hato様

 始めまして。コメントありがとうございます!
 しかもたくさん☆
 
 いつの日か、は超微妙なテーマなので迷ったのですが
 やってしまいました。こんな彼氏だったらいいですよねぇ。
 
 花見も楽しんで頂けた様で嬉しいです。
 笑いって難しいんですよね。もっと色々書ける様にがんばります!
 またお暇なときにでも見に来ていただけたら嬉しいです。



> ちぇるり様

 はじめまして。コメントありがとうございます。
 謝罪にまでコメントありがとうございます!

 大した文章は書けないのですが、もし楽しんでいただけているのでしたら
 とても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。


> キリ様

  いつもありがとうございます!
  本当に恥ずかしくて倒れそうです。
  熱い想い届いてなかったじゃない!と突っ込まれそうです。
  ちゃんと全部読みました!

  プチリクエストもあったので応えられる様にがんばります!
  いつも本当にありがとうございます。
  これからも宜しくお願いします。



> カピ 様
 
  いつもありがとうございます。
  リじゃなくてレファレンスですよね!ただの書き間違いです。
  ちょー恥ずかしいです!!!!
  (でも直さない・・・そのうち時間が空いたら修正するかも)

  知的じゃなくて知的じゃないのがバレバレなんです。
  うわー。恥ずかしいですね!気をつけます。
  ありがとうございました。

  また何かあったら教えてください(笑)




> ラッキー 様
  
  コメントありがとうございます!
  私も堂上教官がダイスキです!

  リクエスト承りました。ちょっとどういった形にするか検討してみますので
  できたらアップするようにしますね。
  お気に召す物ができるといいですが。

  お暇な時にまたコメント頂けたら嬉しいです!
07:41 拍手お返事

