07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

広報課!

2008/09/01
おはようございます!広報課です。


■サイト開設について

かねてから地味に作っていて実はまだ一部工事中なのですが。
ショボショボな書庫サイトを作りました。(ブログだとデータのバックアップが微妙なので)

ですが、当面更新のメインはブログになります。
不定期にサイトの方にブログを追っかける形で駄文の収納をしていきます。
尚、Web拍手はブログと同じ物ですので!ご注意を。


まだメンテが行き届かず、見苦しい点もあるかと思います。
何か見つけたらコッソリ教えてください(笑)
少しずつ手入れしていきます。

いずれ活動の拠点をサイトに移す可能性もありますが、当面はこのままで。
リンクの張替えもサイト、ブログどちらにという強制はとりあえずなしで。


書庫:幸福の花



■アンケートについて

たくさんのご回答ありがとうございました!
コメントで頂いた方の分もちゃんと心に刻みました!
頂いた結果を参考に検討してみます☆


明日からまた別口のアンケートをあげさせて頂きますので
そちらもどうぞ宜しくお願い致します。


■オンラインアンソロジーの開催だ!!!

待ちに待ったオンラインアンソロの開催です!!
皆さん~~~豪華出品者で一杯です!

ONLINE ANTHOLOG

私もチョコチョコ参加していますがそこはスルーで!



以上、宜しくお願い致します。



07:05 幸福の花 広報課!

