09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/08/26
こんばんわ!

帰ってまいりました。久しぶりの肉体労働は響く・・・・・。
しかし肉体労働は今日で終わりなので明日はまた頭脳労働。


明日は週の真ん中水曜日ですしね!
まだ先は長いですが頑張らねば。

★アンケートにお答え下さった皆様本当に有難うございます。
 毎日確認して色々検討しています!!

今日は一括お返事です!



皆さんこんばんわ!

本日もお忙しい中ご訪問、拍手、コメント本当に有難うございます。
今日も楽しく拝見させて頂きました。

なにやら、長く同じのを続けるのって結構パワーを使うんだと
改めて感じている今日この頃。

短め設定の連載とはいえ初めての5回越えなんで
色々思うところがたくさんです。


本日は、郁ちゃんぷち浮上バンザイ!のコメントがたくさん。
皆さんの愛は本当に優しい!それに比べて何て優しくない自分!と思った。
皆さんの愛に私は感動しました。

そして『がんばれ』よりも『がんばろう』がいいというご意見をたくさん頂いて凄く嬉しかった。

私もそう思う。
堂上教官はきっと、こういうときは一緒にがんばろうと言ってくれると勝手に妄想。
こんな夫だったらいいよね!と私も思いました。何せ私の理想が混じってるから。
既にキャラ崩壊ですね(苦笑


他にも手柴結婚してるんじゃないのか?!というご質問を(滝汗

えーっとごめんなさい。これは出来上がったのが別2前なのでしてません。
設定が僅かに違っています。

でもよくよく考えたら、手柴が結婚した後にするべきだったなと今更後悔。
明日から注意書き一個増やします。のでそれで許してください!!(涙



そして、わざわざ図書館餡内さんに飛んでくださった方もチラホラ。
なんだか恥だけ晒したって感じですが・・・・。

まあ、イイヨ!人生は開き直りが肝心!という事で。

ゲンメツだよ!という方がいたら本当に申し訳ない、と謝っておく。
が、ここに来て下さっている方で私に幻想を抱いてくださっている方は
もうほとんどいらっしゃらないのではないかと・・・思うんですがどうでしょうか?(苦笑)

あんなこと書くから、それが気になって図書館餡内さんにとんだ人がいっぱいいるはずだから
あえて言わなくて良かったんじゃないか?なんて至極真面目なアドバイスを頂いた。

全くその通り!な・ん・で・す・が。
自分で自分の恥を広めるというSっぷりに自らがワクワクするから重症デス。
巻き込んだ皆さんにはごめんなさいと素直に謝罪。



予想展開を書いてくださった方もありがとう!
明日も楽しみだと叫んでくださった方もありがとう!


どうしても、迷ったりする事がたくさんあるけどがんばろうと思えるのは
こうしてここに来て下さっている皆さんがいるからです。



いつも、コメントから画面の向こうに広がっているだろう皆さんの生活を想像して
ドキドキしたり羨ましくなったりしています。


いろんな事あると思うけど
皆一緒に『がんばろう!』





19:18 拍手お返事

