07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LaLa10月号 感想 ネタバレ!

2008/08/24
LaLa 読みましたか!?

読みましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!


という訳でも今回も萌え萌えポイント満載!!


ネタバーレバレでお送りしますよ!!!



新章という事で!オリジナル図書カードの抽選プレゼントが!欲しい!!
応募するか?!と余り年賀ハガキを探すダメダメ度。

そしてDVD2巻のオマケブックレットは手柴ですか?!
なんかイラスト的にそんな感じが・・・・・・・・。
しかもおんぶ・・・・・。ドッキドッキ。


というか本編!!
今回も物凄く良かった個人的に!

パイプイスを教官にぶつける郁ちゃんに、ソレをさり気なくもって行ってくれる教官!!
しかーーも!手塚と郁ちゃん仲良しねっていわれて動揺するとこも堪んないんですけど?!

そして悠馬と大河でましたね!
可愛い顔ぉとビックリ(笑)
弓先生は子供を書くのも素敵だ!と。

そして『なまはげ』とソレに驚く子供の顔に大爆笑。
いやーステキだ。

こまっきーの上戸はなかったけども、この裏にあったんだと想像してニンマリ。


そして一番の萌えどころだったのが。堂上教官のお部屋での飲み会!!

風呂上り風の教官がたまらん。
このベッドで郁ちゃんと×××とか思う辺り腐っている。自分のミソが怖い。

そんで嫉妬する手塚。
『俺もいたのに』のセリフに悶えた!

堂×手が浮かんだ!コワイ!!(笑)

そんでボフっとベッドに倒れる教官のチラ胸元にどっきどき!
相変わらずイイからだしてんなぁ。ウヒヒ(最低!!


堂上先生に色々教えてもらいのは私だけではなかろ!!
と思った。何でも教えてもらいたい!!(笑)



そんであの山場!!!

ギュンときた。

もうキュンじゃなくてギュンだよ。
ズッキンもまじった感じで!!

傷ついた顔をする教官にギューーーーーーーーーーーンと!
そしてソレを見た郁ちゃんの顔にズッキーーンと




本当に弓先生のキャラは目が・・・ね。


もうね、早く俺だって言って欲しいよ!
この二人がラッブラブになる所見たいよ!!!


と切実に思った!






次回も楽しみだ楽しみだ楽しみだと叫ぶ!!!



10月はLalaDXに図書戦が初登場ですね!!
お楽しみが増えたぞ!!!!


堂上教官は休日にナニしてるんだろぉ。楽しみぃ。


というわけでつらつらカンソー!!でした!
08:57 感想

