07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/08/18
こんばんわ!

帰ってきました、なんだか疲れました。

やはり錆びていますエンジンが。

こんな月曜日のダルダルをふっとばす素敵なモノを手に入れました。
今夜コッソリ更新予定です。

皆さんもあっ!って思ってくれるとイイナ。


あ、あと朝拍手更新。DVDオマケのネタバレです。今更だけど注意☆


さてお返事です!!
今日は一括で!!




こんばんわ!!

たくさんの拍手、コメントありがとうございます。
会社からグリグリと携帯をいじくって拝見しています。


本日は、社会人復帰一日目でちょっとバタバタしておりますので一括レスで!



本日から連載のぷち☆連続ドラマ小説にたくさんのコメント有難うございます。
色々ご意見を頂いております。

温かいお言葉から、心に刻むべきお言葉まですべてしっかりと受け取っております。


楽しめない皆様に不快な想いをさせない様
楽しんでくださる皆様にお楽しみ頂けるよう、地道にがんばりますので
宜しければ気が向いた時にのんびりチャンネルを回していただければと思います。

録画しなくてもいつでも見られる安心設計!(笑)

さてさて、皆さんからつっこまれまくった郁ちゃんの微熱!
ごめんなさい。普通はもっと高いんですね?!

私は自分の平熱が低めなもので、まさに『思い込み』で書きました!
スミマセン・・。
郁ちゃんならどっちかっていうと高体温っぽいですよねー。

でももう載っちゃったからぶっちぎります!(オイ!)

ぎゃー大変だぁと心配してくださっている皆様。
ほんと。すみません。もうしばらくヒヤヒヤしていただくことになります。

そこを越えたら恐らく、リクエストを下さった皆さんが読みたい。

と思っていた部分もチラチラっと出ると思います。
多分!私がナナメ上星人だとご存知だと思うので
思い切り真ん中のつもりでナナメ上衝いているかもしれませんが!!(汗


ちなみに郁ちゃんがゴロンしてたところはちゃんと日陰デス。
描写足りないですね!(苦笑)

日向じゃあっちっちになりますからね。


明日も地味にー地味ーに進みますので宜しければ!!
お付き合いくださいませ。



そしてそして、案内してないのに拍手を見てくださった方々もありがとうございます!

一応DVDのオマケネタバレですみません。
爽やかなつもりだったのにえっちに走るのはなんでなのか。

競争しようって言って、郁ちゃんのおねだりが出た所までいい感じだったのに
なんだか堂上さんがダッシュしちゃって。

いやはや。

『堂上教官ぽかった!』とコメントを頂きましたが
ほんとに!?と思いました(笑)

堂上教官は時と場所選ぶって言うし、公園で仕掛けるとかないよな?!等
色々思いつつも、うっかり触らせてしまいましたよー。


またコレだ!っていうのが出たら乗せるのでたまーにチェックしていてください。






そして、最後なんですが

毎日書いているのですか?とか
毎日書くのは大変だと思いますが。頑張ってください等

たくさんコメントを頂いています。
私がヘタレな事ばかり書くので心配をかけているのかもしれませんが。
大丈夫です!

今連載中のものはすでにあらかた書きあがっていて
微調整しながら載せているだけなので。


そういう意味では今は『書いて』ないんです。

アンソロ用とかその他のミニミニっぽいSSはチマチマ書いていますが。



とりあえず、現在の連載は面白いか面白くないかは別にして
私の思う『最後』までご案内いたします!




この先色々『リアリティ欠如』が満載ですからね!!
注意してくださいね!!




■私信

>黒猫又 様

 たくさんのコメント有難うございます。
 楽しく拝見しました。

 色々その辺りは難しいですよね・・・・・・。
 ただ今回のSSではその辺りはカットしています。

 万が一その後の堂上家を書くことがあれば
 設定しようかなと。

 郁ちゃんが子供ができても仕事を辞めない!は
 私もその通りだと思います。その様に進む予定です☆


 DVDのオマケが乱丁とは。
 そんなことあるんですね・・・・。
 ある意味レアアイテムじゃないですか?
 切手とかだと後で価値がでますが・・・本だと微妙ですよね。



>mimi 様

 いつもたくさんのコメント有難うございます。
 おかえりなさい。

 mimi様も立派に郁ちゃんにセクハラし隊のメンバーになれますね!
 教官の前でモグモグとおいしそうにバナナを頬張ってもらいたいですね!

 教官!ミルクかけるとすごい美味しいんですよ!!って。(笑)
 アレからハマってて!!とクセになるともっといい。

 今日からの更新テーマは以前、 mimi様からリクエスト頂いた分でもありますよね。
 今回のSSはあの時お話したものです。
 甘甘とは行かない部分がちょびっと前半ありますが
 後半は普通のつもりです。

 変な天気のまま前に進みますが宜しければのんびりついてきてください。
19:06 拍手お返事

