07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/08/10
こんばんわ!

日曜日は皆さん如何お過ごしですか?
明日からまたお勤めという方々も多いですよね。
ゆっくりお休みして明日からまた頑張りましょう!!

私は休みだ!!ワッショイ!

でも別冊2が出てなんか心に『終わった感』が。
書けなくなるんでない!?とドキドキしています(笑)
あんだけ妄想しておいてね。

今宵と明日。頂き物の更新します。宜しければ来てくださいませね。


さてお返事です!



>あゆみ 様

 こんばんわ、コメント有難うございます!
 バタバタしてレスが遅くなり申し訳ありません。

 あゆみ様も郁ちゃんと同じくらい背が高いのですね?
 スラリとした女性って凄く羨ましいです。
 私などちんちくりんなので・・・(涙)
 
 一緒に図書館戦争語り合いましょう!!!!!


>ninnja 様

 こんばんわ!情報有難うございます。
 
 改めて読んでみて本当だ!!!と驚きました。
 こんなミスあるんですねぇ(苦笑)

 ある意味記念?
 初回に買ったっていう・・・・・・。


>えりりん 様

 こんばんわ、メールおくりましたよー。
 今度は是非是非ご一緒に。

 でもレポ読んだら私に会いたくなくなったんじゃないですか?(苦笑)


>ホオリ 様

 コメント有難うございます!
 ぜひぜひ、近くに行った際にはよろしくお願いします。

 なかなか関東から出ることがないのですが・・・・。
 もっとお金にゆとりがあったら色々回りたい・・。

 ホオリ様こそ楽しい図書館ライフをお送りくださいね!!


>伊織 様

 ドラクエ楽しんでいただけてよかった!
 私も超楽しみましたよ!

 こういうのいいですよね!!
 
 私なんてピンクの白衣なんですよ?!
 血染めの白衣になるのが時間の問題デス・・・。


>エスキユ 様

 ドラクエの紹介ありがとうございました。
 めっちゃ楽しみましたよ!!

 しかし!!ピンクの白衣が私らしいってどういうイミですか!?
 コスプレとかはしたいけどしてませんから!!
 夫に、それはちょっとどうなのかなってドンビキされましたから!(オイ!)

 私の相方は賢者でした・・・・
 どこら辺が賢いのやら・・。しかも結構装備も普通でした。

 あと!ドラクエコメント2回連投されていてウケました!
 どんだけ押してるんですか!(なーんてただのブログの不調と思いますが)

 とりあえず勇者と僧侶募集?
 いるのかなー。


 あと、レポも感想も・・・有難うございます。
 隅々書きました。一部書ききれませんでしたが。
 エスキユさんが淡白ですか・・・・・・・・
 公開で宣言ですか・・・そうですか(笑)

 今度淡白SSで勝負しましょう!
 指一本触れないヤツをお目にかけてコレが淡白だ!と
 証明しましょう!(意味不明)

 フリーダム好きですよ。
 あのフリーダムっぷりにね私はキュンとしました。
 夫にない男らしさ?!
 良かった。エスキユさんがオトコじゃなくて。
 ほれるとこだったよ(ニコ)

 言質とりましたよ!
 『また』遊びましょう!次のフリーダムが楽しみ、だ!
 


>ありまま 様

 こんばんわ!!
 職業たまねぎってなんですか?
 それって職業?(笑)

 とりあえず・・・切られると自動反撃ですね?

 ありままは攻撃を受けた!
 切られた所から目に沁みる液体が相手に降りかかった
 敵に5のダメージ!!

 とか?


 レポにもコメントをありがとうございます。
 どこかに、デートでもイーエロー炸裂とか書いてありました?!

 連載が終わっても!イーエローなんですよ。
 オフでイーエローだったわけじゃないですから!
 (イーエローだったのか?!)

 退場する予定が全くなく。
 強制停止させる以外はないかもしれない・・・・。
 この体験はSSに生かせないでしょ!!(笑)


>百夜 様

 こんばんわ!
 確かに茨城なのに郁ちゃんが案内されるのは妙ですね。
 まあ、私のオフのイメージなんでかるぅく流してください(笑)

 初対面で仲良しじゃないんです。
 失礼っぷりを暴露したレポートなんです。
 エスキユさんは優しく流してくれたけど
 怒り心頭に違いありませんよ!(苦笑)

 ただの長い日記ですが。、楽しんで頂けたら嬉しいです。
 

>鉄砲玉 様

 こんばんわ!
 レポン感想を・・ありがとうございます。

 仲良しっぷりじゃなくて、失礼っぷりなんです。
 初対面のくせに、ネ。

 大仏デート大変有意義でしたよ。
 なんでエスキユさんとカミツレデートで
 大仏の中に?と一瞬我に返りましたが
 殆ど妄想に取り付かれていたので(笑)

 エスキユさんと私がなりチャなんかしたら
 どっちが堂上やるかで喧嘩になります(ええ?!)
 そして絶対エスキユさんに堂上を奪われる違いない。(笑)



>ゆき 様

 こんばんわ!!
 すごい強いじゃないですか!!

 ちなみに・・職業何ですか?(笑)

 エスキユさんは凄く普通にお姉さんでした。
 フリーダムなお姉さん。

 見た目はぽにょをもう少し可愛くした感じ。
 玄田隊長みたいな豪快な性格・・・ではなかったカナ?

 そうそう。ソコのソレですよ話題のSSは
 あとはもう解りますよね!(ニコ)

 そんな物が飾られている神社があるんですか?!
 ソレは調べてみますが・・・・・

 ってなんで私にそんなエロな情報を!!!
 私別にエロくないですからね(爆笑)

 イーエローなのは下品だから!(ええ?!)

 私に切り取られた●根を元にどんな妄想を膨らませと(笑)


>金魚 様

 こんばんわ~~

 エスキユさんとコンビを結成したわけでは・・(笑)
 エスキユさんに怒られちゃうから。

 金魚様の所在地は遠いですね・・・。
 そっち方面には行った事がありません。

 いつか・・いけたらお会いしましょう!
 東京に来るとかどうですかね。
 色んなイベントもありますし(笑)


>ひとみ 様

 こんばんわ!
 魔王!だったんですか?
 それって敵キャラなんじゃ!?

 しかしHP5って死に掛けですね・・・・・・。
 魔王は勇者に倒される寸前?


>真美 様

 こんばんわ!レポにコメントを有難うございます。

 私のレポ面白いですか?!
 ソレは多分私の失礼っぷりとエスキユさんの
 素敵っぷりが面白いのであって
 私の感想?が面白い訳ではないと(笑)

 まさか旅行日記を読みたいというリクを貰うとは
 思いませんでした!!

 私旅行に行かないから・・・・
 本当に『いつか』行ったら・・・ですね(笑)
 
 羞恥心と聞いて思い出しましたよ!
 
 私がエスキユさんにあんまり知識がないといったら
 『恥』の方がでしょと言われました・・・。

 恥ないって。
 コレもレポに書いて置けばよかった(苦笑)

17:18 拍手お返事

