07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

初 カミツレデート レポ =後編=

2008/08/10
カミツレデートのレポ 後編。


ムダに長い!後編はある理由で堂郁風なし。
読めばワカル。と思います(苦笑)


エスキユ様のところでレポ掲載されたのですが・・・・・
なにやら・・・大分感じが違いますね!
随分オブラートに包んでくださって。お優しい!!!!!!


私は余す所なく書きますよ!?



というわけで、思いがけず【大仏】みましたよ!!!



近くにお墓があったんですよ。
車に乗っていてお墓を通過したら、とあるSSが思い浮かびまして
ココでですね!?と

エスキユさんと盛り上がりました。
それは大いに!!

大仏前はまずいっしょ!と


ご存知の方なら解っていただけると思いますが
ドコのドナタのSSですかという質問は受け付けていません(笑)
自力で探すのじゃ~~~(ムリ?)



そんでもって大仏はものすごく大きくて思っていた以上に
観光地でした!!!

大仏に来るまでは大人しかった脳みそと口が大仏を見た途端
暴走し始めまして。

心が清らかになる大仏の前で一体何をしているのかと。
私は自分が自分でわからなくなりましたヨ!


そしてエスキユさんが、フツウの人ぶっているところが
『んもう!』でした(オイ!!!)

小さな鐘を叩ける場所があったので煩悩を洗い流すべく
エスキユさんと交互に叩きましたが
煩悩が消えるどころか、逆に噴出してしまいまして・・・・・・・・・。

大仏の胎内観覧中なんて、大仏の中だっていうのに
溢れ出るのは堂上が郁に手ぇのばす瞬間ばっかり!!


履物を脱いで通されたホーテッドマンションかよ!という四角い薄暗い部屋。
何人か入ったところで扉が閉まりほぼ暗闇に!

なにやら御釈迦様?だかのお話がテープで流されまして。
ここはもう大変有難く耳を傾ける所のはずなのに
頭の中はこの暗闇なら閉所が苦手な郁ちゃんがちょっと不安になって
堂上が肩とか抱いて、大丈夫かと聞いてくれるといいと
隣にいるエスキユさんの存在も忘れて(忘れてたのか!)

煩悩を捨てるべき場所で煩悩で一杯になりました。。。。。

次の扉が開くと目に飛び込んできたのは鮮やかな
仏像の電飾!!

電飾ですよ!?
バチあたりじゃないのかねとエスキユさんと苦笑しましたが
観光客らしき外人さんには好評。

5階までエレベーターで上がると外が見られる小窓があったのですが
東西南北で東西だけは少しだけ小さな小部屋空間になっていて
他に人がいなかったんです。


ここは!!!
外を見ている郁ちゃんを教官が後ろから肩抱く勢いで
どれと覗いてくれるといい!

誰も来なかったらちゅーくらいできるんじゃない!
とバチが当たりそうな事を考えました。

実際帰りにちょっとバチがあたりそうになり
エスキユさんを巻き込みそうになりました(ゴメンヨ)


エスキユさんにチロリと妄想を話したら
こんな所でなに妄想してるんですか!たねさん!と怒られました
(絶対エスキユさんだってなんか考えたハズなのにぃ!!)


仕返しに?
お土産品を売っているコーナーで白いネコと黒いネコの小さな招き猫の
置物?を手にとって、エスキユさんは絶対黒ですよね!
笑っておきました。

どういう意味?と笑顔で対応して下さいました。

さてどういう意味でしょう?(ニコッ)


お香の小さな箱があったんですが
その箱の形状がマサにアレ!

アレにそっくり。

手に取って眺めていたら「イイコの黒ネコ」エスキユさんがやってきて
なに見てるんですか?って

この箱、似てますよね。

と笑ったら。(何にとは言っていません!!何にとは!)

鬼のような形相で突き飛ばされましたよ!!!!!!!!!

私はただ、タバコの箱に似てますねって言ったつもりだったのに
何想像したの!?エスキユさんは!ってな具合で言い返しました所

ウソをつけ!!!違うんだろ!と。
いや、おそろしや。。。。。。(笑)

前に、リアルなプレゼントって言った時の勝手にソレを思い浮かべていて。
さも私が言ったように!!!!!


なんだか私ばかりヘンタイの様で、納得行きませんが(オイ!!)

そんな感じで後はフツウに大人しく!!
観覧を終えましたよ!!(全部、大仏の中ですからね!?)


この後、付属していた小動物ふれあいコーナーに移動したのですが
エスキユさんが『トイレ入ってみたいんですけど』と

中が見てみたいって意味?と首を傾げると
なんと!男子トイレに!!!!



入るわけもなくフツウに女子トイレに入っていきました(笑)


看板を眺めて待っていると、爽やかな笑顔で歩いてきたエスキユさんが

「郁、いくぞ!」

咄嗟に切り替えし出来なかった私の方が普通の人だと思いました。
ねえ?そう思いますよね?

(「教官、早かったですね」って言えばよかったのか?!)


その後、うさぎが20匹くらいは放されているふれあいコーナーに行ったんですが
隣にイノブタが一匹おりまして

先ほどの大仏の中での辱めの仕返しに(え?!)
ウサギコーナーに入るのを躊躇うエスキユさんに
初対面でありながら!!!

イノブタコーナーに入っとけ!と暴言を吐きました。
お似合いじゃ!と(これは本当に心底冗談ですからね!?まじで!!!!!)

エスキユさんの逆鱗に触れ、失礼な!と
お前はウサギコーナー行けよと突き飛ばされました(大げさ)


ふれあいコーナーのドア開閉係のお姉さんに笑われました・・・・。


そしてその後も、初対面なのにと超怒られました。
ホントすみません。

調子に乗りました!調子に!!!!!!!!(土下座!!)


もうね、二度と会ってもらえねぇなってこのとき解りました!
なもんで、じゃあぶっちぎりでやりたい放題やっとこうと思いましたヨ。(えええ!?)


その後リスコーナーでえさがあげられるという事で
リスのエサ向日葵のたねをエスキユさんが購入。

値段はなくお気持ちを箱にいれるらしいのですが(書いてなかった・・と思う)

コレって10円か50円か?と首を傾げていると
エスキユさんは迷わず100円でしょと100円入れてました。

男らしい!
そして私女々しい!金持ち感覚の違い?

だって向日葵のタネ片手の掌に乗る程度ですよ!!!!


これで私が10円入れたとしたらエスキユさんは何て思った?!
グルグルしていると、エスキユさんはドンドンと進んでいて
エサやるときは危険防止のためミトンをはめる指示があり
ミトンを持ちながら、笑顔でこちらを振り返り

たねさんもミトンとりなよ!と

エサ半分にしよ!と


優しい!!!!!!!!!!!!!!!!


スゴイよ!
私ちょっと黒すぎだった?!って僅かに反省したよ!


いいんですか!といいつついそいそとミトン持ちましたよ!
(イケ、ずうずうしい!!!!!!!)


さっきの事全部水に流してくれた(と信じて!)女神エスキユさんがね
リスのエサやり係に変身してました!!


半分貰って私も満喫していたら、エスキユさんの前だけ
恐ろしいほどリスが集まって。

最後コエー!とタネを地面にまいて終了していました!(笑)
リスって意外と怖いですよね。

奈良の鹿にも匹敵する勢いでした。

私は群がれる事もなく順調にひとつずつタネを上げられましたよ!!


いや、楽しかった!!!




この後、手を洗ったんですけど、エスキユさんてば
ハンカチある?とそこまで心配してくださって

どんだけ優しいんですか?!この人!!!!と私は目が落ちそうになりました!!!(どういう表現だ!)

つか、私ハンカチ持ってなさそうですか?(爆笑)
プライベートは初なのに、旦那と同じ心配をするエスキユさんが
一瞬旦那に見えましたよ。

(ちなみに会社行く時や遠出の時は持ってますが近場には持って行きません見透かされた?!)


会社の人にドコにも行かないって言ったのに、お土産いいから!と宣言された手前
夏休み最初で最後のバカンス、カミツレデートの土産に茨城と全く関係ない
茨城土産を買いました。

夕飯が用意できないだろう侘びに旦那にも塩チョコを(笑)


エスキユさんが何やら、あおさ?味噌汁?見たいのを買っているのがチラっと見えて
ナニかってるんですか?!と心でそっと突っ込みました。

いやいやいいんですけど。
決めるのも物凄く早かったんで、オコトらしいねぇと。
私はダラダラ悩むタイプで。
悩んでいる内にエスキユさん違う店に行っちゃいましたよ(笑)


解ってます!気遣いですよ!ゆっくり選べよってね!!!
でも、旦那は店内でじっと待つタイプなんで新鮮だった。

で、おまたせぇ!駆け寄ると
なに見てたと思います!?

足湯!!!

二人で満員な足湯!!!

簡易更衣室もありまして、ストッキングはこちらでって書いてありました。


ココでストッキング脱いでまで足湯する人いんの!?って思いました。(笑)
でも入っている男女がまったりしていて、堂郁には入ってもらいたいねと
エスキユさんと笑いあいました。


郁ちゃんはストッキングはかないだろうけど、脱ぐというシチュが美味しいから
はいてる事にしたいよとまたそんな想像ばっかりしておりましたよ。


歩きつつだったか車だったか定かじゃないけど

以前エスキユさんちがお盛んだと思ったとコメントした事を
失礼なと怒られたんですけど、お盛んて失礼だったんですね!!!!

羨ましいと思ってたのに(笑)

エスキユさんは夫婦共に『淡白』と宣言したのですが
基準が堂郁なんですよ!!

他所で堂郁見るとどんだけだといつも思うと・・・・・。

え?でも、それって大げさに書いてあるだけだよね???
やっぱり、前にもコメントしたけどエスキユさんと私って『淡白』の基準違くないですか?
と聞いたら、違ってるかぁ?と笑われました。

リアルな回数聞いてないから解らないけどと答えると
そんなもん言えるか!と怒鳴られましたよ!!!!!(意外とシャイです。 オイ!)


今度『堂郁が淡白』だったらっていうテーマでSS書いたら基準わかるね。
書くか?!と。

それってどんな内容なんだろ・・・・・。


他にもアレの続きはどうなってるんだとか、是非これも書いてもらわないとと
たくさんリクエストを頂きました(笑)


この後駅まで送ってもらったのですが、帰り道
バチ当たりそうになりましたよ!!


エスキユさんがナニを思ったか、直進すると畑?という場所でいきなり
直進かけましたよ!!

ナビは左折っていってるのに(爆笑)
二人で心中する所でした。


そして、これまた行きの話しだったかもしれませんが
堂郁のSSはヤリすぎだよね。という話しになり
現実的にムリですよねと笑顔で話すと、エスキユさんこう答えましたよ!?

旦那の体力がそんなにないですよね』


旦那の!

旦那の!!!
です。

エスキユさん正直すぎーーーーーーーーーーーーー。
『夫婦で淡白』だったんじゃねぇのか?!と(爆笑)


しかも、ポロリと夫婦でフロとか入る家ってどのくらいあるんでしょうね。と

ハイ?!そ・・・それは・・・・・・・・どういう(笑)


そしてエスキユさんのサイトにもあった、『外で手を繋ぐ』と『フロに一緒に入る』
どっちが『恥ずかしいか!!!』という会話をしたのですが
エスキユさんのサイトではどっちがラブラブか!という事に

まあラブラブも恥ずかしいも大差ないのでしょうが(ええ?!)


どうなんでしょうねぇ。


最後、駅までもうすぐ、っていう信号待ちで
何の会話をしていたか、忘れたのですが
エスキユさんが突然クラクションならしましたよ!!

いや、単なる手違いですけどね(笑)

『ナニニドウヨウしているのですか?!』と


最後に、別れ際にイイコのエスキユさんの仮面がはがれそうになりました!!

それじゃあ今日はどうも有難うございます。と
挨拶をしたら、気をつけて帰ってくださいね。

『終わったら』メールしてくださいと。



何が?!

何が終わったら?!!!!!


本人も自分で何が終わったらだ!!!
帰ったら!帰ったらデス!!と慌てて訂正を・・・・・・・・・(爆笑)

笑顔で、エスキユさんに『終わったら』メールします。とお応えしました。


深夜でいいですか?とはいえませんでした。初対面ですから!(遅い!)
でも、終わる。何かがなかったらメールできないから、帰ったらメールしました☆






という訳で、超長いレポート

誰も読んでないと思うけど書ききった満足した!!


堂郁風が後半にねぇじゃないか!!!という突っ込みはないと思いますが。

あまりにも内容がアレだし、後半を堂郁風に書くとさぁ。
大仏の中で抱き寄せたり、勝手にちゅーしたり
ふれあいコーナーで郁ちゃんにニヤケル堂上教官が出現したり
リスに飛び乗られて慌てる教官が出現したりして

まったくもって面白すぎるから、とりあえずやめておきました。

誰も読んでないだろうしね(笑)




最後の最後ですがエスキユさん!!
大変大変楽しかったです!


ガソリン代大丈夫でしたか!?
土産で相殺できてなかったら、次回は必ずやもっとサービスしますから!!


って次回はもうないか?!(苦笑)

貴重な空き時間を二人きりで過ごさせていただいて大満足でした!
失礼千万については深く謝罪を。

愛ゆえの暴走でございます。





以上、カミツレデートレポでした!!!!!

長々お付き合いをありがとうございます☆



なかなかタイミングの取れない兼業主婦ですがもし、他の方とお会いする機会がありましても
色眼鏡で見ないで下さいね!?

私、ちゃんと人を選んでいる・・・・つもり!です!(オイ!)
08:49 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。