07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

買いましたよ!!

2008/08/08
買った!

買いました!!別冊2!!
待ち遠しかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

と言う訳で、とりあえず読みます!
邪魔が帰らないうちに(コラッ)

お返事等々は読了後、もしくは明日!!必ず!

ちなみにとある方より
『一生のお願い』を頂いているので
とりあえず各章のタイトルだけ記載します。


この先には別冊2の各章のタイトルが記載されています!!
内容詳細に関する記述はありませんが、お楽しみにされている方は回避ですよ!



別冊2の各章のタイトル

一章:もしもタイムマシンがあったら
二章:昔の話を聞かせて
三章:背中合わせの二人(1)
四章:背中合わせの二人(2)
五章:背中合わせの二人(3)



以上です!

『一生のお願い』こんな感じで良かったですか?
18:52 雑記(日常・その他)

