09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/08/06
皆様こんばんわ!!!


いやー今日も暑いですね!?
腐りそうです・・・。


なんと!既に別冊2を入手された方がいらっしゃるとか!!!!!!
早速ご贔屓の本屋に電話しているが繋がらない。

クゥ・・・・・・・(涙)



本日のたくさんのご訪問に拍手そしてコメントを有難うございます。
この暑い中にこんなアッツイ二人を見に来てくださるなんて
嬉しい限りです。

皆様のお心遣いに心から感謝しています!!!
皆様の愛をユンケルに変えて、なんとか日々生きておりますよ!!!


さてお返事を!と参りたい所なのですが
本日も閉架書庫の件でバタバタしておりますので
ピンチヒッターを頼んでおります!


ではでは、堂上二正お願いしますー。







検閲関係で広報課の担当者が多忙を極めているので
本日は、不慣れながらまたしても、俺が担当する事になった。

色々と言いたい事があるかもしれんが、そのあたりは広い心で許してくれると有難い。


さて、利用者の諸君、いつも幸福の花分館の利用してくれてありがとう。

立ち寄ってくれただけの者も
投書ボタンを押してくれた者も
詳細に投書してくれた者も心から感謝する。




あー、今回の記事について俺が返事をすると言うのはどうかと思うが
一言言わせて貰うと

尾行はばれないようにすべきだ。

なにやら視線を感じると思っていたが、よもや基地の敷地内までとは・・・。

諸君らの熱意は大変有難いが、笠原とのプライベートに関しては
放っておいて貰えると嬉しい。



しかし何だな、諸君らは『俺の我慢』がいやに嬉しそうだが一体どういう事なんだ?
人の不幸は・・というヤツか?


残念ながら俺は充分幸せだから蜜の味はしないと思うが。


やたらと、ピュアだのカワイイカワイイという投書があったようだ。
まあ、確かに郁・・・いや、笠原の純粋な所は認めよう。
可愛らしいところもな。 (ゴホンッ)

笠原とは一応俺が交際しているのでな、横恋慕するつもりなら
俺を倒すつもりでかかって来い!

おっと、すまん。また熱くなったな。
どうも館内冷房の調子が悪くてな。


まあ、そんなつもりではなくとも
笠原の表情は笠原が俺のために見せてくれている顔だからな
むやみやたらと覗いたりしないでくれ。


後、晩ご飯までのデートまで覗き見したいなどと言っていた輩がいるが
いずれするに違いないが、決してついてくるなよ!



まあ俺からのコメントはこんな所だ
あ、あともうひとつあったな。


外でやたらとニヤニヤしている者が多いようだが
時と場所は選んだ方がいいぞ、当分館内にいたら即時、職質対象だからな。



以上だ!


簡単ですまないが、感謝の気持ちはタップリ込めてあるからな。


また明日も、時間があるものがいたら寄って行ってくれ。
記事担当がなにやらニヤケながら気味の悪い記事の製作をしていたようだからな。






バトンではありません。
勝手に登場、堂上二正でした!


19:07 拍手お返事

