09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/08/05
こんばんわ!皆さん。

火曜日も無事に終えられましたか?!

私はなんと会社が落雷の影響で停電しまして。
サーバーが落ちたり、セット中の端末が全て落ちたりと
大騒ぎな午前を過ごしました。(苦笑)

しかーし。落雷の影響か壊れていたエアコンが直りました・・・・・・・。
不幸中の幸い?

そんな漫画みたいな事があるもんです。事実は小説より奇なり。ってネ


さてさて、今日は!コミック版の2巻買ってきたので!
読まなければ!帯だけで私はグラっときましたからね!

一括レスでごめんなさいです!



皆さん。いつもたくさんの拍手にコメントを有難うございます!
とても励まされています。

読みにきてくださってる方全てに本当に心から感謝しております!


『閉架書庫について』

閉架書庫についてもお問合せをたくさん頂き、実は少々驚きました。

朝までに大分来ていたので、あとはちょろちょろかなと思っていましたら
帰って来たら同じだけまた溜まっていました(^^;;

ほんとに!ほんとーーーーーーに大した内容じゃないんですよ?!

朝以降に頂いた申請は後ほど処理しますのでもう少しお待ちくださいませ。


そして、今回の閉架書庫について、色々とご心配を頂き有難うございます。
決して『嫌なことがあったから』ではありません。

色々なご意見があり『そうすべきであろう』と判断したからです。

私はこのブログを『警告文』で真っ赤にする事を望みません。
楽しい警告ならいいけれど、コレに注意、アレに注意。
こうなるから注意と真っ赤に書き連ねられた前フリの後の作品て一体なんなんだろうかと。

けれど注意書きがなくてうっかり読んで、大ショックを受けさせてしまったら。
そう思うと、それは大変申し訳ないことです。

そういった書き手、読み手の間を取って
『注意』がたくさん必要になりそうなものは最初から閉架書庫に入れるという方法を取りました。


手間のかかる方法で大変申し訳ございませんが
誰でも手軽にみられる場所だからこその配慮という事で、ご了承下さいませ。

もちろん、閉架書庫だってロボット検索くんに捕まれば丸見えですけど。
多少避けタグ入れた所で捕まる時は捕まるでしょうから(苦笑)




ちなみに、申請時フォーマットに何か一言でも書き加えた方がいいか
そのままのフォーマットで出した方がいいか、受け手としてはどちらがいいものでしょう?

とのご質問を頂きましたので、『私』の感覚でご回答させて頂きますと
『どちらでも』になります。すみません。
書いてあったら嬉しいです。でもこういうときの返信は定型文になるので
お返事できなくて申し訳ないなぁとは思います。

お返事いらないから書くだけ。という事であれば書いてあると嬉しいです。
こういう方が見に来てくださってるんだなって。

もちろん規定フォーマットのままでも全く問題ありませんし。失礼とか思いません。
こちらがソレを指定しているので。

こんな回答でなんだかですし、他の管理者様はまた違う意見かもしれませんので
ご本人のお気持ちで宜しいかと思います。



『初めてのデート』について

そして、『初めてのデート』にもたくさんコメントありがとうございます。
もうなんだかどれもこれも二番煎じどころか五番煎じくらいいっちゃったネタで
ほんと申し訳ないです・・・。

髪いい香り~~ってのも、後から、アレ?これって海の底じゃない?
って気づいた。

恐るべし有川先生マジック。
自然に脳みそに素敵シチュとしてインプットされておりました。
さっきまで気づきませんでした。(苦笑)


明日の後編も六番煎じくらいで!

皆さんでまったりストーキング致しましょうか☆


試験管のお茶!ご存知の方が大勢いてやっぱり~と嬉しくなりました。
私もこれ初めて見た時に盛り上がったんで。郁ちゃんにも(笑)

スパイスとかもあるんですよね!
いつか思い出して結婚後にスパイス買ってきてくれたらいいナ~

なんて。

そして、慣れないうちは一緒にゴハンも結構緊張ですよねという
同感もいただけて。嬉しかった!
私は高校生でそういうのは卒業してしまいましたが(^^;;

懐かしい思い出デスー。
パスタを食べるのに苦労したのです。(遠い目)

その後彼氏が外の公衆トイレで間違って女子トイレに入っていって。
普通に出てきて、指摘するまで気づかなかったのには驚きました。

どうりで小用便器がないと思った!といっていました。

周りの女性の驚きの視線を忘れません。(笑)
流石に堂上教官はそんな事ありませんよねぇ?

男子トイレに入りそうになる郁ちゃんはありえそうだけど☆

ウッカリドア開けてギャーーーーーーーってなって

『アホウ!そっちは男用だろうが!』
と真っ赤な顔した教官に怒鳴られる真っ赤な郁ちゃん。

ああ、ほほえましや(笑)



教官は昔タバコを吸ったことがアル!と私は思っております。
皆一度は通る道じゃないのかしら?!
でも小牧教官は絶対すわなそう。。。。

図書館戦争に喫煙シーンがないのは、何かに配慮してそうなってるのかな。
基本館内は禁煙ですしね・・・・。

喫煙所で情報交換?て会社で結構ありませんか?
さり気に喫煙者の方が交流が深まっている。


というわけで!今宵もゆっくりおやすみして明日に備えましょう!!!


19:20 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。