07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アニメ 5話 感想!=ネタバレ=

2008/05/09
アニメ 5話 見ました!!!

図書館戦争の公式ページのトップ画像がかっこよくなってる!!!
いやー凛々しい。デスクトップに貼りたいくらいです。


感想です~。
ネタバレなのでご注意↓


今回はほとんどアニメオリジナルなストーリー展開でした。

とりあえず、冒頭のセリフが今回だけ【その戦いに親に内緒で飛び込んだアホな少女がいた】
みたいに変わっていて笑った。

しかーし!
今回の一番の目玉は堂上教官と郁の入浴シーン!
うーん、ファンサービスでしょうか・・・。

予告で郁の入浴シーンがあるのはわかっていたのですが
まさか、まさかまさか!! 
堂上教官のあんなキワドイ?!シーンが入ったのは
予想外で、心拍数が上がりました。(笑)

あの入浴シーンはヤバイです!
何故、あの状況で湯に浸からずに座っているのか・・・・・。
しかもあの座り方で画像のアングルが・・・・・・・。。。
な・・何かがみ・・見えそう・・。
永久保存です!
ってここは普通興奮する所じゃなかったでしょうか??(^^;;


郁のサービスシーンは堂上教官ほどではありませんでしたが
なんか・・・思ったより胸がありそう・・・な?
微妙なラインで解りませんでしたが。(殴)


そして、気になったのは、最後に父が堂上に挨拶して握手するシーン
何故両手で握り合うのか・・・・・。
なんだか、嫁にでもやるような勢いの挨拶に見えたのですが・・・。
私だけなのでしょうか?

危険な職種だって気づいたからどうかどうか守ってやってねって意味だったのかなぁ。


いやー次回は小牧教官にスポットのようですね。
来週も楽しみです!!!
18:54 感想

