09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

真夏に叫べ! 超ぷち推理(オマケつき)

2008/08/02
みなさん!おはようございます!

8月ですね。今日は朝からお掃除したら汗だくになったので
シャワーを浴びてスッキリ爽快!

というわけで、今日はとあるナゾかけを皆様にプレゼント。
以下が参加条件です。

【参加条件】
■18歳以上であること(高校生不可)
■ブログ内を自由に散策出来る環境である事。(携帯で切れちゃうなどなどには対応できません)
■何が飛び出しても受け入れる度量がある事。


なーんて。ほんとに大したことは何にもありません。

可愛いお遊びです。

上記の参加条件を満たす方は続きをどうぞ!



はい、おはようございます!


覚えている方も覚えていない方も
もとより知らない方もいらっしゃるかと思いますが

私は先月、とあるかたととある約束をしました。
公開で。

なのでじっくりと端から端まで読んでいる方はピンッ!とくると思いますが
そのお約束を果たしました。

あの日、あの時、あの場所で見られなかった『おまけ』が浮き上がっています。

ご興味のある方は、いってらっしゃいませ!!


以上です!



堂:『オイ!待て!』
た:『なんでしょう?』
堂:『そんなもんで利用者に解ると思っているのか!貴様!』
た:『はぁ。解るんじゃないでしょうか?』
堂:『バカか!貴様は!』
た:『・・・バカですけど・・・なにか?』
堂:『っ・・・・!もういい!俺からヒントを出す!行ってヨシ!』

たね敬礼してその場を去る。


当分館の担当者が大変失礼をした。

覚えてない者、知らない者、色々いると思うが以下がヒントだ。

これで誰にでもわかるだろう。


堂上 篤 二等図書正からのヒント


当分館内の『ありがたい所』にある以下から連想できる作品の中だ。

ヒント1:ギンガムチェック
ヒント2:会議室
ヒント3:生殺し


俺からの最後のアドバイスだ。
ちゃんとスクロールしろ!いいな!

以上だ

尚、これはお遊びなので、自力でクリアしてくれよ。
諸君らの健闘を祈る!
08:22 雑記(日常・その他)

