09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

生存報告+ぷち猫&坊日記

2013/05/04
大変大変ご無沙汰しております!
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?
管理人とは名ばかりのたねでございますー。

ちょっと(←ちょっと?!)下がっている間に1カ月広告すっごい派手になってますね?!
ツイッタの方で見かけてくださった方に「完全閉鎖ですか?」と聞かれたのも頷ける(汗)
そして否定できない未更新ぶりなので「いえいえやってます~」なんて言えない(オイ)

おかげ様で、坊ちゃんもあと数日で1歳。
つかまり立ちとハイハイが趣味で、サツマイモとバナナとパン以外は食べん!
真夜中でも俺の気が向いたら遊ぶのだ!
と申される暴君ぶりです。。。
何度お気に召さない器を叩き落とされ、何度深夜に叩き起こされた事か(遠い目)

そして2月からずっと家族間で病気リレー。
風邪をこじらせてたねは蓄膿症になり、旦那は肺炎で倒れ、申し訳ない事に助っ人してくれた祖父母までも肺炎寸前に追い込むという大騒動。

子供の病気って凄い勢いで感染するんですね?!

おっとまあそれはさておきまして。
実写映画も公開されましたね~。前売りを買ったもののいついけるかなと機会を窺っていた所、本日無事見に行くことができましたよー!!!近所の映画館にとんぼ返りでの参戦でしたが大満足!

凄い迫力でしたっ。
郁ちゃんの好きな「アクションとか爆発とか派手なヤツ!」とはまさにこういう映画かしらね?なんて思いながらニヨニヨと岡田教官を拝見してまいりましたー。

きっと郁ちゃんが主演の俳優さんすっごくカッコ良かったですね!
とほめちぎったら堂上さんがぶすっとしつつも「あのくらいなら俺だってしてるだろうが」なーんてボソっと呟いちゃったりするのかな?と(笑)


この下は写真数枚程だけのぷち日記ですー。
近況報告的な?

本日は男子のみ~。






とある日のサバ王子
たねが寝不足でグラグラしていてもおかまいなし(アタリマエ)の気持ちよさそうな寝姿。
2013050401.jpg


男子窓辺に集う。
ミニスカ女子でもみつけたかい?(笑)
2013050402.jpg


猫の長男と人の長男
どんなに毛をむしられようとも傍に寄ってくるオッサン王子はなんてバ……じゃなくてなんていい子なんでしょう(微笑)
2013050403.jpg



オマケ
庭に来た鳥。スズメ?って思ったけどなんか良く見たらでっかくてコレはなに鳥!?って思って思わず撮影。
家では初めて見たコでした。この日以来来ていないー。
なんだか可愛らしい鳥でした(笑)
2013050404.jpg





とまあこのような感じで、今日もなんとか生きています~。

今度こそ書きかけを仕上げて上がってきたいものですが、とりあえず本日は生存報告だけで。

春とはいえ寒暖の差が凄いですし皆様も体調に気をつけてお過ごしください~。
22:25 雑記(日常・その他)

