07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

図書館戦争劇場版 【革命のつばさ】 6/16公開★

2012/03/10
大変ご無沙汰しております、管理人のたねです。
既にここを見てくださっている方もそういないとは思いますが、皆様お元気に過ごされているでしょうか?

年末ごろには大変お騒がせいたしましたが、胃の不調と戦いつつも無事に9ヶ月目に突入致しました。
相変わらずの堂郁妄想と同居しつつ、中の人ともども元気に過ごしておりますm(__)m

無期限停止中とはいえ、図書館戦争を応援する身としてはこれは記事にしておかなければ!と言う事でひっそりと浮上★

ついに!予告編公開!と言うことできましたね!!(>▽<)

2012年3月17日 一部劇場窓口にて前売り券発売★
2012年6月16日 劇場版公開!!

前売りは一般とペアの2種類で特典はクリアファイルも2種類?のようですね~。
有難い事に近隣の映画館は前売りが17日からあるようなので、早速17日に買いにいくのだ!とハフハフしております♪
何せ近隣は1つしか上映館が発表されていないので、ホクホクと前売りを買っている腹バンバン妊婦が現れたらHENたねかもしれませぬ(笑)

この下はちょっとした予告への叫びを少しだけ↓
予告編の動画も貼らせて頂いております~♪





映画【図書館戦争 革命のつばさ】2012年初夏全国ロードショー★





と言うわけで!
予告を見て叫びました(==。
アニメから4年?まさかパワーアップした図書隊メンバーに大スクリーンで会う事ができようとは。
私の場合は、ちょっとその前にもビック(リ)イベントがあるので、絶対と言うわけにはいかないもののきっと!と信じて前売りを買ってきて飾ろうと思います。

しかーし!この予告!
お友達もチラリと疑問を口にしていたのですがケーキ、違ってますね~?

でもチーズケーキっぽいのもチラっと映ったような気がするので、どじょさんの「あっさりしたヤツは好き」は残るのかなぁなんて。
郁ちゃんを見詰めつつ「お前の事は大好きだけどな」という心の声は私にだけ聞こえる幻聴?(微笑)

ネタバーレバレですが、予告だしいいですよね――って事でガンガン書きますが、コンテナの中での暗いトコ苦手~なシーンがもう!堂上さんの手の握り方にハァハァしました。

落ち着けポンポンじゃなくて手をしっかりと!しかーも!何気なく左手は郁ちゃんの肩をしっかりと★
当麻先生には見えてなくても、こっちは暗視スコープでバッチリ見えちゃってますKARA!!と頬筋が(微笑)

この時ほどシートベルトが邪魔だと思った事はない事でしょう(本当か?!)


そしてラストの所~~~~
うわぁぁぁぁん ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

「ここからは―― 一人で行けるな」

なんてあんな顔で言われたら 置いていけません!!!!!


何十回もリピートしてしまいました。
これ劇場で見て平常心でいられるのか――??

既に、予告の時点で平常心でいられておりませぬ。

旦那にもハァハァしながら報告したら(最近すぐ息切れする+興奮で窒息寸前……)

「その時は俺がチビさんを預かれば行けるんじゃないのかな?」と苦い笑いを浮かべてくれました。
ありがとう!終ったらすぐにでも戻ってくるから!!とまだまだ先の事で自分の健康状態も含めて何がどうなるかもぜーんぜん解らないのに行く気だけは満々(笑)


たねの興奮ぶりがあまりにもスゴ凄すぎたのか、夜は比較的大人しくしている中の人からキックパンチを激しくお見舞いされまくりで申し訳ない事をしてしまいました(^^;;

昨夜、予告を見たのですがその夜見た夢はなぜかまえぬとファンの友人たち数名が一緒に遊びに行くというありえない内容でしたが、朝までまえぬと一緒に楽しい時間を過ごせたのはやはりこの堂上教官が素敵すぎたからに他ならないでしょうとも!!


実は、先日【ときめきレシピ】のDVD発売記念イベントである握手会に行って、まえぬと握手をしたのですが――。
なんだか――

まえぬとの握手よりも、今回の予告ラストの堂上教官の方に何万倍も興奮している自分がいました(笑)

もちろんまえぬとの握手も超緊張したのですが!!
やっぱり堂上教官が好き過ぎです★


映画、楽しみですね!!

楽しみすぎですね!!

DVDになった暁には、オマケとして別冊1のあのシーンをお願いしたいですね!!(ちょ!!!)


と言うわけで、革命のつばさに叫ぶ!の日記?でした。
09:11 雑記(日常・その他)

