09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コメントお返事 拍手コメント分 その6(最終回)

2012/01/13
皆様こんにちは!

拍手コメント お返事その5に引き続き、その6となります。
これにてコメント欄及び拍手コメントから頂きました、該当期間分のコメントへのお返事は終了となります。

長い間お待たせしてしまいまして申し訳ありませんでした。


12/22 11:30-12/23 5:00頃分になります。


もしもお返事なかったー!という方がいらっしゃいましたら、私のミスだと思いますのでメルフォからメールして頂ければ、ご連絡させて頂きますので。

尚、1/6以降メールを送ってくださっている皆様にはまた順次お返事させて頂きたいと思います。

たくさんの温かい想いをありがとうございました!






■とみぃ 様
はじめまして、こんにちは!

図書館戦争二次を当方で初体験して下さったとか。
少しでも楽しんで頂けたのであれば、嬉しく思います。

とみぃ様は四姉妹のお母様ですか!
四姉妹!男兄弟しかいない私なので、姉妹というのに凄く憧れがありまして!
女の子ばかりというのはどんな感じなのでしょう?
またいずれお会いする時にはそんなお話もできたらいいなぁと思います。

急な事でお騒がせいたしましたのに、温かいお言葉をありがとうございました。
元気な子をこの世に送り出せるように頑張りたいと思います。

とみぃ様も、忙しい日々とは思いますが身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいませね!
ありがとうございました!


■しほ 様
こんにちは、ご無沙汰しております。

密かに愛読して下さっていたようで!ありがとうございます。
急な事でお騒がせしてしまいましたのに、温かいお言葉をありがとうございました。

無事に郁ちゃんや堂上さんみたいに元気いっぱいな子が誕生してくれるよう
頑張りたいと思います。

レス不要とのことでしたが、一言お礼申し上げたくてお返事入れさせて頂きました。
こちらこそ、一緒に楽しんで下さいましてありがとうございました!


■葉朱 様
こんにちは、コメントありがとうございました★

1年半も前から来て下さっていたのですね。
本当にこの度は急な事でお騒がせしまして申し訳ありませんでした。

自分の頭が思っているのと、心の状態に驚くほどズレが生じてしまっていたようで。
お恥ずかしい次第です。
何年かかってもいいから復活して欲しいと思って下さってありがとうございます。
そんな!何年後かには素敵サイトさんが溢れて私の駄文など、お役に立てはしない気もしますが
また遊びたいーと走り出て来た時には、どうぞよろしくお願いいたします。

受験生さんなのですね。
と言う事は今がまさに戦いの真っ最中という感じでしょうか?
大変かと思いますが、希望の学校へ進めるようお祈りしておりますね。

綺麗な桜が咲きますように☆

お返事不要ということでしたが、一言お礼を申し上げたかったので書かせて頂きました。
長い間、応援して頂きありがとうございました!

いずれまた、大学生になった葉朱様とお会いできる日を楽しみにしております!
頑張って下さい!


■がんぬ 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

この度は急な事でお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
お陰さまで、もう縁がないかな?と思っていたのですが
我が家に来てもいいという勇気ある方がお空から舞い降りて来て下さり
人生初の体験をさせて貰っております。

日記などでも笑って下さっていたのですね!
恥を晒しまくっていたかい?がありました★

ふわふわと、どこかで彷徨っていると思いますので、もしも見かけましたら
声をかけてやって下さいませね。

こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごして下さいましてありがとうございました!
またいずれ、お会いできると信じております♪


■扇 様
こんにちは、コメントありがとうございました♪

いつも楽しみにして下さっていたとのこと、ありがとうございました。
今はこんな状態だったりするので、ブログを動かすだけの力が足りないのですが
図書戦愛や堂郁妄想は相変わらずなので、その辺りで遊んだりしていると思いますので。

何処かで見かけましたら、「あ!いる!」と思ってやって下さい(笑)
私なんかの駄文が読みたいと言って頂けて嬉しいです。

いずれまた、読んで頂ける日が来る事を願って精進しておきたいと思います!
お優しいお言葉をありがとうございました!


■鈴ちゃ 様
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しみにしていて下さったのですね。

鈴ちゃ様は文庫からですか~。
文庫、いつでもどこでも一緒にいられるサイズが堪らなく魅力的ですよね。

たくさんサイトさんがありますのに、特別と言って頂けて恐縮ですがとても嬉しいです。
過去作品については、当面閲覧できる状態で残しておきますので未読などがあれば
ゆっくり散策して頂ければと思います。

またお会いできる日が来ると信じておりますので、その時にはぜひまた声をかけてやって下さいませね!
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました。

いずれまたお会い致しましょう!


■山野 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

急な事でお騒がせしまいましたのに、温かいお言葉を寄せて頂きましてありがとうございました。
過去作品については、当面閲覧可能な状態で残しておきますのでよろしければ思い出した時にまた利用してやって下さいませ。

もうそうそう新たな方がいらっしゃる事はないような気も致しますが
残してきた時間を垣間見た方が、更なる二次世界へと飛び立つ踏み台になれたらいいなぁと図々しくも願ってしまいます。

私の書いたものを楽しんで下さってありがとうございました。
山野様始め、訪問して下さっていた皆さまのお陰で私もとても賑やかに楽しく過ごす事が出来ました。

山野様もどうぞお体に気をつけて、楽しい図書館戦争ライフを送って下さいませね!


■姫御前 様
はじめまして、こんにちは!

パチ逃げ専門でしたか(笑)いつもパチをありがとうございました!
急な事でお騒がせしましたのに、お優しいお言葉をありがとうございます。
図書館戦争二次を当方で初体験して下さったのですね、恐縮です。
こんな変な事考えている人がいるのか?!とさぞ驚かれたのではないでしょうか。

とはいえ、私の文章から、姫御前様に何かが届いていたのであれば、とても嬉しく思います。
今はこの様な状態もあって下がらせて頂きますが、またいずれ機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメント全然ヘンテコリンなんて事ありませんでしたよ!
大好きと言って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました!

また、お会いできる日を私も楽しみにしております!


■ポンチ 様
はじめまして、こんにちは。

いつも拍手を入れて下さっていたとのこと、ありがとうございました。
連載中で半端になってしまったお話が出てしまい本当に申し訳ないです。

落ちついてから書けそうであれば、頑張ってみたいと思います★

ポンチ様も出産されたばかりなのですね。
では、先輩ですね!
私も無事に育児中になれるように頑張りたいと思います。
妊婦ライフは――胃の具合が悪い――という想い出ばかりが残ってしまいそうなくらいの日々ですが
ちょっとずつ大きくなるお腹を見て、とても不思議な気持ちになったりしています。
寝て起きたら、妊婦だったってのは夢だったんじゃないのか?!としょっちゅう思ったり(笑)

いつかまた、皆さんと楽しく遊べる日が来たらいいなぁと私も願っております。
いつが、がありましたらまたよろしくお願いいたしますね♪

ポンチ様も体調に気をつけて、お子様と楽しい日々をお過ごしくださいませね!


■たまぴこ 様
はじめまして、こんにちは!

一カ月程前から来て下さっていたのですね~。
来て頂いてばかりなのにこんな形になりまして申し訳ありませんでした。

二次創作は初体験でしたでしょうか?
こんな妄想をダラダラ垂れ流し放題にしている場所があるなんて驚かれたのでは(笑)

当面閲覧できる状態で残しておきますので、未読等があればゆっくり回ってみて下さいませね。
どこかで、また垂れ流しているのを見かける事がありましたら声をかけてやって下さい☆

お優しいお言葉ありがとうございました!
がんばります!


■むとあ 様
こんにちは、いつもコメントありがとうございました!

この度は急な事でお騒がせしてしまいましたが、長い間本当にありがとうございました。
オフ本、楽しかったですー。
そうですよねー、最初はにゃんずも3匹しかいなくて。
これ以上増える予定はなかったのに、うっかり公園でサバちゃんに出会ってしまって。
あの時のサバちゃんが確か500g前後くらいだったような?

里子に出す予定が――つい。
今では、もう6キロ越えに!!(@@;;

ほんの3年ちょっとの間でしたが、本当にいろんな事があったなぁと。
そんな時間を見守って来て下さいましてありがとうございました。

私もまたいずれお会いしたいです。
私もとっても楽しかったので!

こちらこそ、本当にありがとうございました!
またお会い致しましょう!


■ゆか 様
はじめまして。こんにちは!

この度は急な事でお騒がせしましたのに、温かいお言葉をありがとうございました。
色々ご心配をおかけしてしまいましたが、今は元気に過ごしてりますので!

私の下手くそなSSやバカ丸出しの日記でゆか様が少しでも楽しんで下さっていたのであれば、とても嬉しいです。
書く事はやっぱり好きですし、楽しんで頂けたら嬉しいですし。
またいずれ、どこかで見かける事もあろうかと思います。

みかけましたら、ぜひ声をかけてやって下さいませね。
ありがとうございました!


■とてもさみしいです 様
こんにちは、はじめまして、でしょうかね?

アニメの頃から毎日のように来て下さっていたとは!
長い間、ありがとうございました。
エロでもいいんだと!気付くキッカケに?なれて本望です(笑)

エロでもいいですよね?!(ちょ!)

いつか、ここでと言って頂けて嬉しく思います。
ここは単なる二次創作サイトのブログのひとつでしかありはしませんが
私にとっては特別な場所なので――。

再開できるのか、移転をするのか、静かに眠り続けるのか今の時点では解りませんが
とてもとても楽しい時間がここにあって、そんな時間を皆様と一緒に過ごせた事は本当にいい想い出です。

こちらこそ、たくさんの時間を共に過ごして下さいました事を心から感謝いたします。
どうかこれからも、とてもさみしいです様の図書館戦争ライフが楽しいものである事を祈っております。

ありがとうございました!
またお会いしたいです!


■えくれあ 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

作品も妄想会話文も楽しかったと言って頂けてとても嬉しいです。
心からの楽しい!をまた詰め込める!と思う日が来たらまたお会いする事もあろうかと思います。

その時には、また一緒に遊んで下さいませね。
お騒がせしてしまいましたのに、お優しい言葉をありがとうございました!


■ゆらゆら 様
こんにちは、いつもコメントありがとうございました!

突然の事で驚かせてしまいまして申し訳ありませんでした。
私のど下手なR作品や日常の出来事まで楽しいと言って頂けてお恥ずかしいやら嬉しいやら。

お陰さまで、中の人も色々主張するようになってきたようで
食べ物を食べたりしていると、ボッコンバッコンと何かをアピールしてきます(笑)
段々声が聞こえる様な時期になっていくと、ネットなどには書いてあったのですが
何を話かけたらいいのか解らず。オーイとかなんだか微妙な声かけを……。

おっと話がズレましたね、こちらこそ、一緒に楽しんで頂きましてありがとうございました。
春になったら元気に産まれました!と報告できるように精進したいと思います!

ゆらゆら様も、体調に気をつけて楽しい図書館戦争ライフを送って下さいませね。


■12/22 21:56 無記名 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

なんと約3年もの間通って下さったのですね。
長い間、ありがとうございました。
私のバカ丸出しの日常日記などで、少しでも無記名様が元気になれたのであれば
こんなに嬉しい事はありません。

今回の件に関して何もできないと仰って下さいましたが、このコメントだけで十分です♪
書く事で、私にも何かができたのかもしれないと思えました。
それが本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!


■るる 様
はじめまして、こんにちは。

時には吹き出しそうになりながら読んで下さっていたとか!
思いっきり吹き出しちゃって下さい!お茶とか!(ちょ!)

今回は急にこの様な形になってしまい、お騒がせしてしまいましたのに
お優しいお言葉をありがとうございました。

今はこんな調子ですが、まだまだ愛はたっぷり溢れておりますので
どこかでまたお会いできると信じております。
その時には吹き出してもらえるような何かを手土産に戻れるようにネタ集めに精進しておきますね★

これからも、るる様の図書館戦争ライフが素晴らしいものでありますように!


■ぽりんきー 様
はじめまして、こんにちはです!

一年半もの長い間通って下さっていたのですね。
どじょさんの「郁ちゃんしか見えてなさ」がツボでしたか!
どじょさんの内面をおっかけると、いっつも郁ちゃんばっかり見ている気がしてしまうんですよね(笑)
というか絶対見ていますよね?!(決めつけ?!)

私の日常日記にまで、温かい感想をありがとうございました。
恥を丸出しにして生きているかいがあるというものですね?(ええ?!)
引っ込めと言われても上手く引っ込めるタイプでもないので、どこかでウロウロしていると思いますので
きっとまたお会いできると思います!

大した事は相変わらず書けないとは思いますが、それでも楽しいを目いっぱい詰め込めるようになったら
またお会い致しましょう♪

就職で一人引っ越しというのは本当に寂しく辛いですよね。
これからも色んな事があろうかとは思いますが、辛い時には心に堂郁!
心の堂上さんに相談して、乗り越えて下さいませね。
私も、これからきっと色んな事があるとは思いますが、妄想パワーをフルに使ってちょっとでも楽しく生きて行けるように
頑張ろうと思います★

ぽりんきー様の日々がこれからも充実したものでありますよう、祈っております。


■きょん 様
こんにちはー、コメントありがとうございました!

この度は急にこの様な形になってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
それなのに、こうしてお言葉を寄せて頂きまして心から感謝しております。
ブログの方は一度眠りに付かせて頂きますが、これから先はぜひ
きょん様の中で新たな終わらない物語を綴ってみて下さいませね。

こちらこそ、一緒に楽しい時間を過ごして下さいましてありがとうございました★
またいつか、語りあえる日を楽しみに頑張りたいと思います!


■とろ子 様
はじめまして、こんにちは。

急な事でお騒がせしてしまいましたのに温かい言葉を!
ありがとうございました(礼)

とろ子様もどうぞお体に気をつけて!これからも素敵な図書館戦争ライフをお過ごしくださいませね。
今日までありがとうございました!


■くほまま 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

大好きと言って下さって嬉しかったです。
当面、過去の作品は閲覧できる状態で残しておきますので
樹が向く事がありましたらご利用頂ければ嬉しく思います。

すでにどちらかで、私の姿を見かけているやもしれませんが
お友達の所などウロウロとして遊んでいると思いますので、どこかでお会いしたら一緒に遊んで下さいませね。

この先どうなっていくのか自分でも全く解らないのですが
いずれまた、皆さんと楽しく遊べる日が来ると信じております。

こちらこそ、今までありがとうございました!
そして、いつかお会いする時にはどうぞよろしくお願いいたしますね★と先に予約しておきます。

くほまま様もどうぞお体に気をつけて、素敵な図書館戦争ライフを送って下さいませね!


■pine 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

突然の事で驚かせてしまいまして申し訳ありませんでした。
自分で思っていた以上に余裕がなくなっていたようでお恥ずかしい事です。

私の日常的なアレコレなど楽しんで下さっていたようで、ありがとうございました。
今もまた、バカ丸出しな妊婦生活を送っておりますが(ええ?!)
お届け出来ず、残念です(需要はきっとゼロ?)

こっそり待っていて下さるとのお言葉、嬉しく思います。
こっそり戻れる日があるといいな、と願いつつ。
まずは、お腹の中で同居中の方を無事、腕に抱けるよう頑張ろうと思います。

またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!


■やまね 様
こんにちは、コメントありがとうございました★

当方が図書館戦争二次初体験の場所だったとか!
とても恐縮ですが、少しでも楽しんで頂けたのであれば嬉しいです。
子供を持つとまた視点が変わったりして、お話に深みや幅をだしていけるかもしれないなぁと
私も自分に淡い期待をしていますが、今の所――なんだか変な妄想ばかりが爆走です(どんなだ!)

過去作品については、当面閲覧できる状態にしておきますので
あんな駄文達でよければ、気が向いた時にまた読み直してやって下さいませ。
誤字脱字は脳内補完で(え?!)

またいつか、そうですね!
またいつかパワーアップバージョン、ニューたねに変身してお会いできるのを楽しみに
精進したいと思います!

温かいお言葉をありがとうございました。
とても嬉しかったです☆


■marimoe 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

楽しみにして下さっていたのに、急にこの様な形になりまして申し訳ありませんでした。
植物図鑑も素敵ですよね!
私も図書館の次は植物図鑑です♪

もっと色々書けたら良かったのになぁとおもいながらも、シチュがなかなか難しくて少ししかありませんが(苦笑)

またいずれ、色々降り積もったら現れるかもしれませんし。
その時には、また一緒に楽しんでやって下さると嬉しいです。

前の奴でもいいから読みたいなぁと思う事があれば、良ければ利用してやって下さいませね☆
温かいお言葉をありがとうございました!


■ゆき 様
こんにちは、コメントありがとうございました!
今の私に出来る事、頑張りたいと思います★

ありがとうございました!


■朔 様
はじめまして、こんにちは!

初コメントありがとうございました。
開設1、2カ月くらいした頃からというともう3年近くになりますよね?
そんなに長い間、通って下さいましてありがとうございました。

SS以外の内容をメインに見てたんですか?!
それは――とてもレアケースかもしれませんね?(笑)
私のとんでも日常集をそんなに好んで下さっている方がいようとは!
嬉しい事です☆

大したものは書けませんでしたが、少しでも笑ってもらえたり、何かが届いていたのであれば
本当に良かったなぁと思えます。

こちらこそ、長い間一緒に楽しい時間を過ごして下さいましてありがとうございました。
またいずれ、どこかでお会いしましたら声をかけてやって下さいませね。

朔様もどうぞお体に気をつけて、楽しい日々をお過ごしください☆
長い間、見守って下さった事に心より感謝いたします。


■茶がら 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

二度目ましてなのですね♪
図書館戦争は漫画から原作でしたか!
弓先生版でしょうかね?

漫画も漫画の素敵さがありますが、原作はやはり素晴らしいですよね♪
当方でドキドキワクワクエロエロしてくださってありがとうございました(笑)
HEN大尉として、名誉の褒め言葉ですね★

今はちょっと、後方支援部隊に下がりますが
また前線に出ちゃうんだぜ!という時には、一緒に未開のジャングルに旅立って下さいませね♪

楽しいコメントをありがとうございました!
HEN隊員 茶がら殿に敬礼!!





以上をもちまして、頂きました該当期間のコメントへのお返事は終了となります。

コメントを下さった皆様。
拍手でエールを送って下さった皆様。
静かに見送って下さった皆様。


この画面の向こうにいる皆様の日々が幸福に包まれる事を祈っております。


またいつか、どこかでお会い致しましょう。


ありがとうございました!



19:11 拍手お返事

