07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

コメントお返事 拍手コメント分 その5

2012/01/13
皆様、こんにちは!

冷え込んで来たり、ゆらゆらっと地震が来たりしておりますがお元気に過ごされていらっしゃいますでしょうか?

すっかりすっかり遅くなりましたが、拍手コメントから頂きましたお返事の続きになります。

12/22 0:00-11:30分です。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、覗いてやってくださいませ。







■Aiko 様
はじめまして、こんにちは。
文庫化をきっかけに、二次創作の世界にいらっしゃったのですね!

なんだか面白い作品があると言って頂けて嬉しいです(笑)
過去の記事に関しては、閲覧できる状態で当面残しておきますので
思い出す事がありましたら、またご利用下さいませね。

私の下手な妄想駄文を気に入って下さりありがとうございました!
Aiko様もお体に気をつけて、楽しい日々をお送りくださいませね☆


■ポンコ 様
こんにちは!コメントありがとうございました!

なんと、図書戦のお気に入りサイトリスト一番目に乗せて頂いていたとか!!
恐縮ですー!
私のは――有川サーチさんでした(笑)

お気に召す作品があったようで本当に良かったです。
今回は、メンタル面で急にこの様な形になりましたが、確かにおっしゃる通り
無事に出産を迎える事が出来れば、お休みする事にはなったと思いますし。

ちょっぴり早い産休?と言う感じで(オイ)
いずれ戻ってこられるかどうかは未知の世界すぎて全く解らないのですが
もしもその時がありましたら、また一緒に遊んでやって下さいませね。

お騒がせしましたのに、お優しいお言葉をありがとうございました。
元気な子が生まれるように、頑張ってダメダメ食生活を何とかしたいと思います(そっち!?)

いずれまた、お会いできる日を楽しみにしております★
ありがとうございました!


■sakura 様
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。

sakura様が図書館戦争の二次を読むキッカケに当方がなれていたのであれば、とても嬉しいです。
二次歴は短いと言う事ですが、長さなんて関係ありませんし!
たくさんの素敵サイトさんがありますので、まだまだモリモリと図書館二次ライフを楽しんで下さいませね♪

今、このブログを動かすだけの力は足りていないのですが
何処かでキャーキャーと遊ばせて頂いている事もあろうかと思いますので。
見かけましたら、オヤこんなところにーと思ってやって下さい(笑)

sakura様の図書館戦争ライフが素晴らしいものでありますように♪


■まっつん 様
こんにちは、コメントありがとうございました!
過去作品から順番におって来て下さっていたのですね。

少しでも楽しんで頂けていたのであれば、とても嬉しいです。
まっつん様も別ジャンルで二次を書かれているのですね!
どんなジャンルなのかしら。
サイトの運営は色々と大変な事もあるかと思いますが、ぜひ楽しい時間をお過ごしくださいませね。

いずれまたお会いできる日がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆


■はる 様
こんにちは、コメントありがとうございました★
色んな事がありましたし、大変だー!と思った事もありましたが
ただただとっても楽しい日々でした。

またいずれ、はる様始め皆さまと楽しく語り合える日が来るといいなと私も願っております。
こちらこそ、一緒に楽しんで下さいましてありがとうございました!

またお会い致しましょう!


■れいじ 様
こんにちは、たくさんコメントやメールをありがとうございました。

皆さまの温かい心遣いでもうすっかり元気ですので!
本当にご心配なさらないで下さいませね。

ありがとうございます!とてもとても嬉しかったです!


■華奈 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
にゃんずの日記も楽しんで下さっていたのですねー嬉しいです。ありがとうございます!

参加型のSSは先がどうなるか解るようで微妙に解らない所が私も楽しかったです。
自分なら絶対選ばなかっただろう方向に流れたりして。
だからこそ、新鮮なお話になったりと言うのもありましたし!

一緒に遊んで下さった皆様がいたからこそできた事だと思っております。
こちらこそ、長い間ありがとうございました。

またいずれ、戻ることがありましたらまた一緒に遊んで下さいませね!
ひっそりと楽しみにしております♪


■みやしげ 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
読み逃げして下さっていたのですね~(笑)
とはいえカウンタはしっかりクルクルしていたはずですので♪

お騒がせしてしまいましたのに、温かいお言葉をありがとうございました。
色々な事がありましたが、やっぱりとっても楽しかったので!
今はちょっと色々と余裕が足りないのでこの様な状態にするしかなかったのですが
またいずれ、楽しく遊びたいなぁという希望はありますし。

いつかそんな日がありましたら、その時はまた一緒に楽しんで下さいませね。
こちらこそ!楽しいひと時を共有させて頂きましてありがとうございました♪


■ひー 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

いつも色んな感情と共に楽しんで頂いていたとのこと。ありがとうございます。
最近は大したものも書けていませんでしたのに温かいお言葉が胸に沁みました。

今はブログを動かすだけの力が足りていませんが
お友達の所などで、ちょこちょこ何かしていたりするかもしれませんし。
もしも何処かで見かけたら、「あ!」と思ってやって下さいませ。

頂きましたお気持ちは大事に包んで胸の中にしまっておきます★
またいつか、どこかでお会い致しましょう!

ひー様もどうぞ身体に気をつけて、楽しい図書館戦争ライフをお過ごしくださいませネ!


■まる 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

まる様は震災で被災されたのですね――。
未だ、被災地では大変な生活が続いている事と思います。
そんな中、こうしてコメントまで寄せて頂きましてありがとうございました。

私の下らない妄想が、少しでもまる様に何かをお届け出来ていたのであれば嬉しい限りです。
いずれまた、戻る日がありましたらまた一緒に楽しんでやって下さいませね。

まる様やご家族様が穏やかで幸せな日々を過ごされる事を心より祈っております。

ありがとうございました!
またいつかお会い致しましょう~。


■もよ 様
はじめまして、こんにちは!

図書館戦争二次の初体験は当方だったのですね。
貴重な体験をして頂きまして、ありがとうございました。

突然この様な形になりお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
本当に、ああいった事は極力書かないようにしてきたので
最後の最後に、自分でも書かずにはいられないくらい余裕をなくしてしまった事を恥ずかしく思います。

私の書きだしていた世界が大好きだと言って頂けて本当に嬉しいです。
大したおもてなしもできませんでしたが、またお会いする時がありましたら
とびきりの愛を詰め込んだ作品を持って戻れるように精進したいと思います。

温かいお言葉ありがとうございました!
これからも、もよ様の図書館戦争ライフが楽しいで満たされますように☆


■yayako 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

突然の事でお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
繰り返し読んで下さったのですね。
あちこち穴ぼこだらけだと思うと、恥ずかしすぎますが嬉しいです。

妄想にまみれた、妙な作品ばかりだったかと思いますが
当方が他のサイトさんへの旅立ちの踏み台になれたのであれば嬉しい限りです☆

もう大したものも書けないとは思いますが、またいずれ思いもかけない所でお会いできる日があると思いますので!
その時にはまたよろしくお願いいたします!

楽しい時間を共に過ごして下さいましてありがとうございました!
これからもyayako様の素敵図書館二次ライフが広がって行きますように♪


■隼 様
こんにちは、コメントありがとうございました!
隼様のコメントに傷ついたとかそんな事は全くありませんので!
ご心配なさらないで下さいませね。

私の作品で図書館戦争がもっと好きになれたというお言葉、恐縮すぎて緊張してしまいますが
そう言って頂けると、とてもとても嬉しいです。

身体の事にもお優しいお言葉をありがとうございました。
未知の世界すぎてどうなるか全く解りませんが、頑張ってきたいと思います。

あちこちボロがボロボロと出ているとは思いますが、思い出したらまた読み返してやって頂ければ幸いです。
またいずれ、お会いできる日があるかと思いますので!
その時には、また一緒に語りあって下さいませね☆


■金魚 様
大変ご無沙汰しております!
最後にこうしてコメント頂けて良かったです。

母子ともにお元気にされていますでしょうか?
急にこんな形になってしまいお恥ずかしい次第です。

いずれまた、お会いできる日があると私も信じておりますので。
長い間応援して下さってありがとうございました。
金魚様も、どうぞお子様と楽しい日々を送って下さいませね!

また、お会い致しましょう♪


■yuko 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

にゃんこや日々の雑記まで楽しんで下さっていたとのこと、ありがとうございました。
しかも、声優さんになじみがなかったのにまえのんファンになられたとか!
いやー嬉しいです♪

私も、他の声優さんには全く興味がないのですが、まえのんへの熱い思いはヒートする一方です!(オイ)
毎日聞いているので、腹の中の人には旦那の声よりなじみ深い声になっているやもしれません(微笑)

またいずれ、お会いできました時にはまえのんも語りましょうね!
なんでしたらメールででもOKですヨ(コラ)

温かいお言葉ありがとうございました!


■ぼん 様
こんにちは。コメントありがとうございました。

毎朝楽しみにして下さっていたのですね。
突然この様な形になりまして、お騒がせいたしました。
本当に余裕がないっていうのは恥ずかしいですね(汗)

今は、ちょっと同居人も中におりますし一度下がらせて頂きますが
ネット内はフワフワ漂っていると思いますので、もし見つけましたら
ここにいたのかーと声をかけてやって下さいませね。

一緒に楽しい時間を過ごして下さいましてありがとうございました!
また、きっとお会い致しましょう!


■紫穂 様
こんにちは。お久しぶりでございます!

お仕事を始められたのですね、お疲れ様です☆
ちょっとの間に突然この様な事になっていて、さぞ驚かれたかと思います。
本当にお恥ずかしい所をお見せしてしまいました。

それなのに、温かいお言葉を寄せて頂きありがとうございました。
郁ちゃんや堂上さんみたいに元気いっぱいの子をこの世に送り出せるように頑張りたいと思います。

そして、またいつか思い切りバカを言って図書戦語りあえる日が来るといいなと思っております。
その時はまた一緒に遊んで下さいませね。

たくさんのお言葉をいつもありがとうございました!
また会える日を楽しみにしております。
お仕事、大変だと思いますが頑張って下さいませね☆


■ありえす 様
はじめまして、こんにちは。

当方で楽しい時間を過ごして下さったの事。ありがとうございました。
残念なのに要所要所でかっこいい堂上教官がお好きでしたか(笑)
そうなんですよねー。なぜか残念感が漂ってしまうんですよね。

原作ではカッコイイから、残念にしたくなるファン心理?(笑)
私の溢れ出る妄想も好きと言って頂けて嬉しい限りです☆
脳内ではいつでも、ちょっと待ったー!がかかりそうな堂上さんと郁ちゃんが爆走しております!

お騒がせしてしまいましたのに、温かいお言葉をありがとうございました。
ありえす様も、どうぞ体調に気をつけて素敵な図書館ライフをお送り下さいませね!

頂きました応援をガッチリキャッチして私も頑張りたいと思います!
楽しい日々をありがとうございました!


■ゆんゆん 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

精神安定は、確かに大事ですよね(汗)
お騒がせしてしまいましてお恥ずかしい事です。

いずれまた、どこかでお会いする日もあろうかと思いますので。
その時にはまたよろしくお願いいたします。

ゆんゆん様も体調に気をつけて、楽しい日々をお送り下さいませね!
ありがとうございました!


■コロン 様
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございました!

昨年の秋からと言う事は、全然更新とか出来ていなかった時期ですよね。
それなのに急にこの様な形になりまして、申し訳ありませんでした。

ゆかいな仲間達ですか(笑)
なんだか素敵な響きです♪

私の紡ぐ世界で笑ったりホロリとしたりして下さってありがとうございました。
拍手やコメントに勇気が必要っていうのは、凄く解ります!
最初で最後と言う形にはなってしまいましたが、こうしてコメント頂けてとても嬉しかったです。

過去の作品は閲覧可能な状態で当面残しておきますので、未読のものがあればゆっくり回ってみて下さいませ。
お騒がせしましたのに温かいお言葉ありがとうございました。

体力に自信のないもやしっ子なので、少しでもパワーを蓄えるべく頑張りたいと思います。
コロン様もお体に気をつけて、素敵な図書館ライフをお送り下さいませね!


■すず 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

携帯電話のお話中途半端になりまして、本当に申し訳ありませんでした。
もしも落ちついてから書けるようであれば、チャレンジしたいと思いますので。
この度はお騒がせしまして本当に申し訳ありませんでした。

いずれまたお会いできる日を私も楽しみにしております。


■yue 様
こんにちは!コメントありがとうございました!

何度読んでもそそられるとは!
有難いお言葉です(笑)

飽きるまで読み倒して頂ければ本望です!
ありがとうございました!


■樹木 様
こんにちは、お久しぶりでございますー。

急な事で驚かせてしまいまして申し訳ありませんでした。
体調の方は、胃の調子が悪いものの至って元気に過ごさせて頂いております。

樹木様の図書館戦争ライフが広がるキッカケに当方がなれたのであれば
こんなに嬉しい事はありません。
私もこの場を離れるのはちょっぴり寂しいのですが、今は今の自分に出来る範囲で楽しんで行こうと思います。

いずれ、お会いできる日がありましたら、その時はまた一緒に楽しんでやって下さいませね!
樹木様の図書館戦争世界がもっともっと広がりますよう、祈っております★






【長くなってきましたので 拍手コメントお返事 その6に続きます】

19:09 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。