07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

コメントお返事 拍手コメント分 その4

2012/01/06
12/21 21:00-12/22 0:00頃くらい分

頂いたコメント、一つ一つ大事に拝読しております。
本当にありがとうございますm(__)m





■エリリン 様
こんにちは、コメントに加えてメールまでありがとうございました。

メールの方で先にご挨拶をしてしまいましたので内容がちょっと重複するかもしれませんが
寝る間も惜しんで?読み続けて下さった事もあったとのことで、恐縮ですが――嬉しかったです。

気が向いたらいつでも帰って来ていいと言って頂けて嬉しく思います。
愛の告白もしっかりキャッチ☆

いずれまたお会いする日もあろうかと思いますので、その時にはまたよろしくお願いいたします。
たくさんの温かい想いを届けて下さってありがとうございました!


■ほのり 様
こんにちは、コメントありがとうございました★

なんと三年半?!ほぼ最初の頃からですね。
しかもオフ本も全部ご購入頂いたとか!!加えて企画で手作りしたあの下手本までお持ちなんて!
ありがとうございます、恐縮です。

この度は急な事でお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
この場を動かしていくだけの力が今はないのですが、今の自分に出来る範囲でちょこちょこ
楽しみたいと思っておりますので、何処かで見かけましたら声をかけてやって下さいませね。

コメントお返事が遅くなってすっかり年が明けてしまいまして申し訳ありませんでした。

長い間、温かく見守って頂きましてありがとうございます。
またいずれお会いできる日を楽しみにしつつ、精進いたします★
ほのり様もどうぞ、体調に気をつけられて素敵な一年をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました!


■saramiwa 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

「ありだ!」と思って頂きましてありがとうございます(笑)
なしだ!と思った事もチラチラあったと思いますが、少しでも楽しんで頂けたのであれば嬉しいです。

当面、過去の記事については閲覧可能な状態で置いておきますので、よろしければまたご利用下さいませね。
そんなに読める所もないとは思いますが(汗)

一人で大騒ぎした挙句にこの様な形になりまして、お恥ずかしい次第です。
いずれまたお会いする日がありましたら、その時にはパワーアップバージョンに慣れているように
日々精進しておきますね。

温かいコメントありがとうございました!


■ちぴ 様
ご無沙汰しておりますーーー!

急な事でご挨拶もせずに失礼をいたしました。
新宿オフ懐かしいですねぇ。
あの時は、一人でブツブツと奇妙な人で恐ろしかった事と思います。
いやはやお恥ずかしい。

もう一回やろう!と言っていたのが震災で中止となり、もうすぐ1年になるのですね。
元々重い身が更に重さを増している中なのでなかなか新宿まで行けそうもありませんが
落ちついたらまた、ぜひ誘ってやって下さいませね。

ブログの方は当面閲覧可能な状態で置いておきますので、よろしければ振り返りつつ楽しんでやって下さい。
こちらこそ、たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

オンでもオフでもまたお会いできるのを楽しみにしております♪


■カナリスタ 様
はじめまして、こんにちは!

朝、出勤前の忙しい時間にチェックして頂いていたとか。
お忙しい時間に、ありがとうございます。

寂しいと言って頂けて申し訳ないものの、少し嬉しくもあります。
私自身もちょっと寂しいなぁと思っておりますので(オイ)
とはいえ、やはり今は色々な面から考えても今まで通りというのは難しい状態であると言わざるを得ないので
一度下がらせて頂く事に致しましたが、図書館愛、堂郁妄想はもう!いつでもフル回転しておりますので。

よかったらコラボしましょうと誘って下さるサイトマスターさんもいらっしゃいますし
そっと余所様にお邪魔したりしているやもしれません(笑)
見かけましたら、ああ!と思ってやって下さいませね。

こちらこそ、一緒に楽しい時間を過ごして下さいましてありがとうございました。
いずれまた会える日を楽しみにしております!
コメントありがとうございました!


■12/21 21:39 無記名様
こんにちは、コメントありがとうございました。

いつも楽しみにして下さっていたとの事。
急な事でお騒がせしてしまいまして申し訳ありませんでした。
私の何が言いたいのか!と言わんばかりの記事ばかりではありましたが、少しでも何かが無記名様の所へ届いたのであれば嬉しい限りです。

私もブログを始めて、こんなにもたくさん仲間がいるんだなぁと。
皆さん凄い想像力をお持ちだな!と本当に楽しい日々でした。
私にとって幸福の花は庭先にちょーんと座っていると、いつも誰かが覗いて行って手を振ってくれている。
そんな場所でした。

またいずれどこぞでお会いする事もあろうかと思いますが、その時にはぜひお名前教えて下さいませね。
無記名様も、ぜひ元気いっぱい笑顔いっぱいの日々を過ごされますよう祈っております。

こちらこそ、ありがとうございました!


■てんてん 様
こんにちは、コメントありがとうございます!

困らせてしまって申し訳ありません(笑)
毎日楽しみにして下さっていたんですね。とても嬉しいです。

閉鎖――というか更新停止、と言う事で。
いずれ再開する事ができるのか出来ないのかは、今の時点では不明ですが
もしもその時がありましたら、また声をかけてやって下さいませね。

いくらでも待ちますと言って頂けて嬉しかったです。
待っていて下さると言う方もいるのだなと胸に刻んでおきますね★

このサイトを、私の下手くそな文章の数々を楽しんで下さった事、心から感謝いたします。
てんてん様の図書館戦争ライフがこれからも楽しいものであるように祈っております。

またいずれ、お会いできる日を楽しみにしております!


■あまよの 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

急な事でお騒がせいたしましたのに、温かいお言葉を頂きましてありがとうございました。
本当に毎日寒くなりましたよね。
あまよの様もどうぞ体調には気をつけて、楽しい日々を過ごされて下さいませね。

ありがとうございました!


■ユキ 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

いつも読み逃げて下さっていたとか(笑)
読んで頂けていただけで、とても嬉しいです。ありがとうございます。

私の突っ込み所が満載のアホ日記も楽しみにして下さっていたのですね。
恥が溢れまくりの日記ばかりですが、楽しんで頂けていたのであれば晒したかい?がありました★

こちらこそ、一緒に楽しんで頂きましてありがとうございます。
またいずれ、お会いできると信じております。

その時には、ぜひ逃げずに声をかけてやってくださいませね(笑)


■裕 様
こんにちは、コメントありがとうございました★

私の妄想が大好きと言って頂けて嬉しいです。
読み返したい作品があるなんて、何とも嬉しい事です。
過去作品でよろしければ、当面閲覧できるように残しておきますので
よろしければまたご利用下さいませね。

支離滅裂なんて事ありませんでしたよ!
嬉しいお言葉をありがとうございました。

すっかり寒くなりましたし、体調に気をつけて素敵な図書館ライフをお送り下さいませね!


■heartland 様
はじめまして、こんにちは!

文庫版からなのですね、こんな僻地まで来て頂きましてありがとうございました。
恐らく、来て頂いてから満足に更新できてないかったと思われますのに
温かいお言葉をありがとうございます。

いずれまた、お会いできる日がありましたらその時もよろしくしてやって下さい。
待ってますと言って頂けて嬉しかったです!

大した物は置いてありませんが未読等があれば、ゆっくり見て回って下さいませ。
コメントありがとうございました!


■あやの 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

二次創作への入口が当方だったとは、恐縮です。
私の妄想?までも気に行って頂けたようで嬉しく思います。

まだまだ外には広い広い図書戦二次世界がありますので、どうぞ楽しい日々をお送り下さいませね!
こちらこそ、一緒に楽しんで下さってありがとうございました!


■かな 様
こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

かな様に頂いたコメントで不愉快な思いなんてした事はありませんですよ!
いつも、応援して下さってありがとうございました。

半端で止まってしまった作品については本当に申し訳なく思っております。
もしも書ける事があればそっと置いていくかもしれません(苦笑)

当面は倉庫という形で置いておきますので、思い出す事があれば覗いてやって下さいませね。
お騒がせしてみっともない所をお見せしましたのに温かいお言葉をありがとうございました。

私もいつかまたお会いしたいです。
その時にはスーパーバージョンアップできているように精進しておきますね♪
たくさんの愛をありがとうございました!

いつかまた、お会い致しましょう!
それまでどうぞお元気で☆


■ゆんゆん 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

急な事で驚かせてしまいまして申し訳ありませんでした。
体調の方は、胃の具合は相変わらず悪いのですが元気に過ごしております。

ただ、精神的なゆとりがあまりない為、今はたくさんの方から頂くご意見的なものを受け止めるだけの余裕がない状態になってしまいまして。
お恥ずかしながら、一度下がらせて頂く事に致しました。

もしも戻る日がありましたら、派手に!ですね(笑)
了解致しました★

当面は閲覧可能な状態で残しておきますので、よろしければまたご利用下さいませね。
ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
ゆんゆん様もどうぞ、お体に気をつけて充実した日々をおすごしください♪


■nachi 様
こんにちは、はじめまして!

1年も通って下さっていたのですね、ありがとうございました。
私の書いた文字から少しでも何かがnachi様に伝わっていたのであればとても嬉しく思います。

最後に勇気を出してコメントして下さいましてありがとうございました。
まだまだ図書館愛も堂郁妄想もバリバリなので、姿を見かけましたら、また声をかけてやって下さいませね。

一緒に楽しんで下さってありがとうございました!
またいつかお会いしましょう♪


■12/21 22:41 無記名様
こんにちは、コメントありがとうございました。

こちらこそ、私の文章を楽しんで下さいましてありがとうございました。
いつか、またお会いする日が来る事を私も願っております。


■マイ 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

いつも楽しみにして下さっていたの事。恐縮です。
私の描くデフォルメ堂郁が大好きと言って頂けてとてもとても嬉しかったです!

ありがとうございました!


■こん 様
はじめまして、こんにちは☆

この度はお騒がせしてしまいまして申し訳ありませんでした。
色んな方がいる事は承知して運営してきましたが、今は端から端まで全部を受け止めるだけの余裕がなく
本当にお恥ずかしい事です。

いずれまたお会いできる時がきましたらウキウキしちゃうようなベタベタに甘いの!を持って戻ってきますね(笑)
その時はまた、よろしくお願いいたします!


■すー 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

すー様もブログをされているのですね!
色々大変な事も多いかと思いますが、たくさん楽しんで下さいませね☆

大騒ぎしてお恥ずかしい所をお見せしましたのに、お優しいお言葉、心遣いをありがとうございました。
こちらこそ、またいずれお会いできる日と信じて楽しみにしております。

私の書いたお話が大好きと言って頂けて嬉しかったです。
どうぞ素敵な図書館ライフをお送り下さいませね!


■チコ 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

昨年の夏――と言う事は今だと年明けなので一昨年の夏からですね。
チコ様の図書戦世界が広がるキッカケの欠片にでもなれていたのであれば、とても嬉しいです。
ララ版も原作とはまた違った可愛らしさとときめきがありますよね。

今回は突然の事でお騒がせしてしまいましたのに、お心遣い感謝いたします。
チコ様もどうぞお体に気をつけて、ご家族と楽しい日々をお過ごしくださいませね!

一緒に楽しんで下さってありがとうございました!


■かなのぞまま 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

図書館戦争二次ブログとしては、当方が始めてだったのですね。
貴重な初体験を当方でして頂いたのですね、恐縮です。

楽しみにして来て下さっていたのに、いきなりこんな形になってしまいまして
本当に申し訳ありませんでした。
それなのに、大好きと言って頂けて涙が――。

今は、このブログを支えるだけの心の力が足りないですが
いずれまた、どこかでお会いできる日もあろうかと思います。

その時にはもう少しお恥ずかしい所をお見せしなくて良いように鍛えておきたいと思います。

こちらこそ、温かいお気持ちをありがとうございました。
またいつか、お会いできる日を楽しみにしております。


■12/21 23:12 無記名様
こんにちは、コメントありがとうございました。

残念と言って頂けて、申し訳ないのと同時に少し嬉しくも思いました。
ここから離れるのは私も少し寂しいですが、今は今できる形で図書戦や堂郁達を愛でていきたいと思います。

コメントを残して下さいましてありがとうございました!


■じん 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
いつも陰から楽しんで下さっていたとか!無言拍手ありがとうございます(笑)

私の恥丸晒しの妄想でじん様が図書館戦争をもっと好きになれたのであれば
図書館戦争の輪を広げ隊(自称)としてこんなに嬉しい事はありません。

ご心配をおかけいたしましたが、今はじん様始め皆さまの温かいお言葉と天然にゃー毛玉に囲まれて
冬とは思えない程、ホコホコ穏やかに過ごしておりますので。

またお会いできる日があった時にはお礼ができるように日々精進したいと思います。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
また、いずれ、どこかで!


■ありまま 様
こんにちは、お久しぶりですね!
お元気そうでなによりです。

長い間、ずっと通って下さって――たくさんのお言葉も頂いて!
本当にありがとうございました。
こちらこそ、ありまま様始め皆さまに支えて頂けたお陰で自分が思うよりもずっとずっと長く
この場所で楽しむ事ができました。

アチコチウロウロしておりますし。
いつかまた、お会いできると思いますので!
見かけたら声をかけてやって下さいませね。

長い間本当にありがとうございました!


■しの 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

昨年夏に図書館戦争に出会ったのですね~。
色んな意味でアツイ夏だったのですね♪

色んなご意見がある世界ですが、殆どはしの様のようにお優しい方ばかりなのですよー。
それはもう、こちららが申し訳なくなるくらいに(笑)
この度は、私の方に余裕がなかった事でこの様な形になってお恥ずかしい次第なのですが
たくさんの皆さまの温かい力がこのブログを生かしてくれていた事だけは間違いないので。

こちらこそ、ありがとうございました!です。

PS
生前野さんを見てこられたのですねー。
本当にとーっても細いですよね。足が!足が!折れそうに細い!といつも思いますー。
線が細い所も好きなんですが(オイ)

キャラも声もイチオシです!(レスでアピってどうするのか(笑))


■紗乃 様
こんにちは、ご無沙汰してしまっていて申し訳ありませんです!

駆けつけて下さいましてありがとうございました。
紗乃様には大変お世話になりましたのに、バタバタしている間に挨拶も遅れてしまい――
申し訳ありませんでした。

温かいお言葉ありがとうございます。
お尋ねの方は、既にご存じだと思いますが――、一応今まで通りと言う事で。

長い間お世話になりました。
でも、さりげなく今年もよろしくお願いしますと申し上げておきますです(笑)


■るん 様
はじめまして。こんにちは!

1年も通って下さっているとのこと。ありがとうございました!
電車の中で不審になるほど楽しんで頂けて嬉しい限りです。

私もチキンソテージュージューなのでコメントとかなかなか残せない気持ち凄く良く解ります。
とはいえ、最後になってしまいましたがこうして勇気を出して下さいましてありがとうございました。

またいずれお会いできる日がありましたら、電車でニヤリとできるようなものが書けるように
日々鍛錬しておきたいと思います(どんな?!)

長い間一緒に楽しんで下さってありがとうございました★



【長くなってきましたので、拍手コメントお返事 その5へ続きます】
19:38 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。