09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

コメントお返事 拍手コメント分 その3

2012/01/06
12/21 17:00-21:00頃まで分になります。

お返事がカメ速度で申し訳ありませんです。

PS
コメント受付停止後も、パチパチとパチを入れてくださっている皆様、ありがとうございます。
裏でそっと拝見しております。何もありませんが、気になるものがありましたらゆっくり見て回ってやってくださいませ。




■春一番 様
はじめまして、こんにちは!
図書館戦争は昨年の夏からなのですね。ではではまだまだ蜜月ですね★

たくさんの無言拍手(笑)ありがとうございました。
携帯電話物語の件は本当に中途半端になりまして、申し訳ございませんでした。
落ちついて、続きがかけそうだったらそっと掲載して去っていく可能性もございますが
今の時点では絶対とお約束出来ない感じでして、本当にすみません。

いつでも待っていますと言って頂けて嬉しく思います。
過去の記事については閲覧可能な状態で当面残しておきますので、よろしければまたご利用下さいませね。

図書館愛、堂郁妄想は相変わらずモリモリなので、思いもかけない所でお会いする事もあるかもしれませんし。
その時には声をかけてやって下さいませね。

色々と半端になりご迷惑をおかけしてしまいましたのに温かいお言葉をありがとうございました。
いずれお会いできる日を楽しみにしておりますので、春一番様もどうぞ素敵な日々をお送りくださいませね!


■あこ 様
こんにちは、はじめまして!

いつも拍手して下さっていたとのこと、ありがとうございました!
いつもそのパチパチに元気を貰っておりました。

私の何とも奇妙な?文章でホッコリしたりニヤッとしたりして下さってたんですね。
とても嬉しく思います。
今は一度下がらせて頂きますが、いずれまたどこかで見かけましたら
その時はまたパチンパチンと肩を叩いてやって下さいませね。

こちらこそ、楽しい時間を共有して下さいましてありがとうございました!


■なゆろくさい 様
こんにちは、いつもお世話になっております★

急な事でご挨拶も遅れてしまいまして!申し訳ありませんでした。
バタバタしておりますが、落ちつきましたらまたメールも致しますね~。

サイトいつもこっそり拝見しております。
多彩なイラストの数々や現地生活の様子など楽しませて頂いております♪
今後もチマチマ陰からストーカーのように覗き見ていると思いますがよろしくお願いします(笑)


■むぎ 様
こんにちは、なんだかとってもお久しぶりのような感じが致します★
その節は、可愛らしいイラストをありがとうございました!

いつか戻って欲しいと言うお言葉とても嬉しく思います。
「更新停止?あ、そうなんだ?ふーん。最近あんま面白くなかったもんねぇ」
で終わるレベルかなと、本人思っておりましたので(^^;;

お気遣い分50%増量とはいえ、涙がホロリン。

私の人柄は――HENTAIですけれどもね?(笑)
そんなHENTAIを再びと所望して下さって有難いことです。

いずれまたお会いできる日があると思いますので、その時には「誰だっけ?」と言わず
思い出してやって下されば嬉しいです。

愛の告白しかと受け取りました!返品不可ですのでネ。
しっかり胸の中で温めさせて頂きたいと思います♪


■蒼空 様
こんにちは、いつもコメントをありがとうございました。

急な事でお騒がせしてしまいましたのに、お優しい言葉をありがとうございます。
毎日通って下さっていたとか!
もう見る所も殆どなかったのではないでしょうか。

私の下手な文章を面白いと言って頂けてとても嬉しいです。
私もこの場から下がるとちょっとポッカリ心穴の気分ですが、いずれまたお会いできると信じて
修行に励みたいと思います(何の?!)

蒼空様もどうぞ体調に気をつけて、楽しい図書館戦争ライフを送って下さいませね。
たくさんの愛をありがとうございました!


■12/21 17:31 無記名様
寄贈品にコメントをありがとうございました。

hiromama様の郁ちゃん可愛いですよねぇ。堂上さんもか?!(笑)
あの毛布グルグルの中で寝オチなんかされちゃったら、色々忘れて堂上さんがチューとかして起こしてくれちゃうのかもしれませんね?
「寝るにはまだ早いんじゃないか?」なんて――。ウハッ!
ほんと、こっちが思わず隠れてしまいたくなるくらい幸せ溢れ出てますよね♪


■ちぃ 様
こんにちはー。コメントありがとうございました!

当方訪問が生活のリズムの一部になっていたとは!!大変恐縮です。
私と友達ですか(笑)単なるHENTAI的妄想ばっかりしている奇妙なおばちゃんですよー?
こんなはずじゃ!!!と思わせてしまうに違いないですが、メルフォであればいつでも開いておりますので
生体にご興味があればメールしてやって下さいませ♪

こちらこそありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております★


■Masumi 様
こんにちはー。コメントありがとうございます!

図書館戦争は、終わってなおもっともっとと求めてしまう素敵なお話&キャラクターですよね。
二次創作は初体験でしたか!
初めての体験が苦いものにならなくて本当に良かったです。

コメント、なかなか勇気を出せないとかありますよね。私もなので良く解ります。
とはいえ頂けると励みになるものでもあるので、お気に入りのサイトさんがあればぜひ勇気を出されてみるといいかもしれません。
何年かかっても待っていたいと言って下さってありがとうございます。

そんな事言われたら真に受けちゃうかもしれないじゃないですか!(笑)
なんて、その頃には他の新たなサイトさん達が素晴らしい技を披露している事でしょうし
私など、カスカスの出がらしですよー。

出がらしもオツなのよ!ということであれば、どちらかで見かけましたら声をかけてやって下さいませね。
こちらこそ、私の下手なお話を楽しんで下さいましてありがとうございました。

Masumi様の図書館戦争ライフがますます充実したものである事を心より願っております。
いつかまたお会い致しましょう!!


■ぶるぅべりぃしゅ 様
こんにちは、とてもご無沙汰しております。
この度は急な事でお騒がせしてしまいまして、申し訳ありませんでした。

色々と、お心遣い感謝いたします。

たくさんコメント頂いたり、間接的とはいえ妄想課でご一緒させて貰ったりと
楽しい時間をこちらこそありがとうございました!!

サイト管理は大変かと思いますが、陰ながら応援しております★
ちょっと今は下がらせて頂きますが、ウロチョロしている事があると思いますので
見かけたら声をかけてやって下さいませね。

サイトさんの方また覗かせて頂きますね♪
コメントありがとうございました!


■まるちゃ 様
こんにちは、コメントありあとうございます!
すっかりご無沙汰しておりまして、申し訳ありません。

ブログはこの様な形にさせて頂きましたが、まだまだ図書館戦争から離れるつもりはありませんので!
その辺りで遊んでいるのを見かけましたら、声をかけてやって下さいませね。

今度は私が遊びに行かせて頂きますです☆
こちらこそありがとうございました!


■梓 様
こんにちは、たくさんのコメントありがとうございました!

携帯電話の話に投票しようと思っていて下さったのですね。
急にこんな形にしてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。

再度更新される事があればマッハで飛んできて下さるとか(笑)
もうすっかり忘れ去られてしまいそうな気が致しますが、もしもその時がきましたら
またよろしくお願いいたします☆

一人でテンパって、お恥ずかしい所をお見せしたにもかかわらず
温かいお言葉ありがとうございました。

メルフォ、気が向いたら使ってやって下さいませね。
こそりと楽しみにしておりますので♪

またお会いする日を楽しみにしております!
ありがとうございました!


■sen 様
こんにちは、ご無沙汰しております。
折角ご訪問頂きましたのに、突然このような事になっていて驚かれたかと思います。

申し訳ありません(汗)

sen様が二次創作を始めるキッカケの欠片くらいになれたのであればこんな嬉しい事はありません。
仲間はたくさんいた方が、楽しいですものね♪

こちらこそ、いつもコメントを残して下さったりしてたくさんのパワーを頂きました。
今回は、この様な形にさせて頂きましたがいずれまたお会いできる時には
もっとパワーアップできているように励みたいと思います。

私の欲望にまみれた世界観が好きと言って頂けて嬉しかったです。
本当にありがとうございました★


■浅葱 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

いつまでも待っていて下さると言う言葉が胸に沁みました。
私もまたお会いできる日を楽しみにしております。

お優しいお言葉をありがとうございました。
浅葱様もお体に気をつけて、素敵な図書館ライフをお送り下さい!


■友近 様
こんにちは、改めてコメントをありがとうございました。

良かった探し、凄くいいですね!
お子さんの幼稚園の先生は素敵な事を教えてくれるのですね。
辛い事、悲しい事、苦しい事の数をついつい数えてしまいますが
嬉しかった事、楽しかった事、幸せだった事。

数えるなら断然その方がいいですもんね。
私も無事に子供を迎える事ができたら、教えてあげたいなぁと思います。

きっと郁ちゃんは良かった探しが上手そうですよね。
堂上さんに、良かった探しを説明して笑ってる所が目に浮かびます。
もちろんそんな郁ちゃんに驚きつつ、こいつは――と更に愛を深めまくっちゃう堂上さんも(笑)
素敵なコメントをありがとうございました!


■清杉悠樹 様
こんにちは、いつもコメントをありがとうございました。

この度は突然の事で驚かせてしまいまして申し訳ありません。
私の下手なSSやどうでもな日常やら変わり映えしない猫写真等など
楽しんで下さってありがとうございました。

そして、温かいお言葉に感謝いたします。
郁ちゃんや堂上さんみたいに元気な子供が無事誕生するように祈りつつ頑張りたいと思います。

たくさんの応援をありがとうございました!


■鯛枝朗 様
こんにちは、いつもありがとうございます。

何やら大変なショックを与えてしまったようで申し訳ありませんでした。
色々励まして下さっていたのに、この様な形になりまして本当に申し訳ないです。
鯛枝朗様にはたくさんお力添え頂きましたよ!

メールで頂く、楽しいお話で笑わせて貰ったりして!
大して面白い返信ができないで申し訳ないですが、またメールして下さいませね。
例のリアル王子のその後も気になりますしね(笑)

いつも温かいコメントを本当にありがとうございました!
こちらこそ心からお礼申し上げます☆


■T 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

しょっちゅう覗いて下さっていたのですね!
私の描くデフォルメされすぎ堂郁が大好きと言って頂けて嬉しいです。
お気に召さないお話などもあったと思いますが、温かく見守って頂けて嬉しかったです。

こちらこそ、一緒に楽しんで下さってありがとうございました!
T様もどうぞ体調にきをつけて、素敵な堂郁ライフをお送り下さいませね。


■雪花 様
こんにちは、ご無沙汰しております!
風の噂になっていたのですか?!

それはそれは、騒がせてしまいまして申し訳ありませんでした。
雪花様が二次創作を始めるキッカケに、私がですか?
間接的とはいえ、もしもそうでしたらとても嬉しく思います。

これからは、後方支援部隊的な感じで?
ちょっと下がった所で、雪花様始め頑張っている前線部隊の皆さまの応援頑張りたいと思います★

急にこの様な大騒ぎの末、更新停止と言う形になりましたのに
駆けつけて下さった上に、温かいお言葉を頂きましてありがとうございました。

いずれまた、お会いできる日を楽しみに精進いたしますので。
見かけましたら声をかけてやって下さいませね♪

雪花様の図書館戦争ライフが幸せいっぱいでありますように、心から祈っております。


■長山律子 様
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございました。

今まで読んで下さっていたとのこと、ありがとうございました。
私の書いたお話が大好きと言って頂けて嬉しいです。

過去の記事については当面閲覧できるような状態で残しておきますので
よろしければ思い出した時にまたご利用頂けたらと思います。

いつの日にかまた、と言って頂きましてありがとうございました。
そうですね!いずれまたお会いできる日があると信じております★

こちらこそ、一緒に楽しんで下さってありがとうございました。
とても嬉しいコメントでした!


■りか 様
こんにちは!ご無沙汰してしまっております!

とは言いつつも、じつは隠れてりか様のサイトをちょこちょこ覗かせて頂いております(オイ)
いつもバスの待ち時間に来て頂いていたのですね。ありがとうございます。

急な事でお騒がせしてしまいました上にご挨拶にも伺わず失礼してしまい申し訳ありませんでした。
いずれまた、戻る事がありましたら仲良くしてやって下さると嬉しいです。

ずうずうしいですが、またりか様のサイト覗かせて頂きますね♪
陰ながら応援しております。

一緒に楽しい時間を過ごして下さってありがとうございました!


■かに 様
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございました。

後から知ったのですが、色々なサイト様で閉鎖がでているようで――。
そんな中だからこそ頑張らねばならぬ所、この様な形になり申し訳ありませんでした。

自分でも驚くほどに取り乱してしまい、みっともない所をお見せしてしまいまして
本当にお恥ずかしい事です。
それなのにもかかわらず、温かいお言葉を頂き恐縮です。

マイペース、大事ですよね。
今は自分にどのペースが合っているのか、計りかねている状態なのですが
一度止まって、またゆるゆると歩きながら丁度良いを探していこうと思います。

【大好き】で繋がっておりますから、またいずれお会いできると信じてります。

こちらこそ、私の妄想の数々を温かく受け止めて下さってありがとうございました。
かに様もどうぞお体に気をつけて、素敵な図書館戦争ライフをお送り下さいませね。

いずれまた、お会い致しましょう☆


■のすけ 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

いつも楽しみにして下さっていたとのこと、ありがとうございました。
私も、とてもとても楽しかったのでこの場から下がるのはとても寂しいです。

楽しいでいっぱいにできるだけの力を蓄える所からまた始めたいと思いますので。
どこかでリハビリ中をみかけましたら、声をかけてやって下さいませ。

温かい言葉ありがとうございました!


【長くなりましたので 拍手コメントお返事 その4へ続きます】



19:36 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。