07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

コメントお返事 拍手コメント分 その2

2012/01/02
拍手コメント欄から頂いたコメント 12/21 11:40-17:00頃分になります。







■にゃみ 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
当方で二次創作初体験をして下さったのですねー、恐縮です。
とはいえ、他サイト様へ飛び立つ足場になれたのであれば嬉しく思います。

突然この様な形になってお騒がせしてしまったのに温かいお言葉をありがとうございました。
これからもにゃみ様の図書館戦争ライフが楽しいで満たされますよう祈っております★

またいずれお会い致しましょう!


■こな 様
いつもお世話になっているのに、ご連絡が後手で申し訳なかったです。
バタバタする時期もあろうかと思いますが、これからも遊んでやって下さい♪


■たくねこ 様
お久しぶりですね!
もう三年以上ですねぇ。初めてイベントでお会いした時の事は
顔覚えの悪い私でもよーく覚えております。あの頃が自分の中では全盛期だったような気がします(笑)

なんだかんだと長いお付き合いですよね☆
にゃんこの事など、やり取りさせて貰ったり、私もとても楽しかったです!
早速、にゃんこと子供の同居について親からチクチクやられておりますが
たくねこさんもダイジョブと言ってた!と心の支えにしておりますヨ。

ブログからはちょっと下がらせて貰いますが、今後とも気が向いたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました!


■ゆき 様
はじめまして、こんにちは!
開設当時からいらして下さっていたんですね。
長い間見守っていて下さりありがとうございました。

最後にこうしてお声をかけて頂けて嬉しかったです。
しかも、何やら恐縮してしまうお言葉まで!
品は――ないんじゃないでしょうかね?!
むしろシモネタも満載でどちらかと言うと下品……だったのでは(笑)

過去作品については閲覧できる状態で残しておきますので、良かったらまたご利用下さいませね。
いずれまたお会いできる日を楽しみにしております。

温かいお言葉をありがとうございました!


■のとり 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
そして労いのお言葉まで!

こういうのありそうじゃない?とかこれはかなり無茶振りだろう?という内容から
図書館戦争と殆ど関係ない事まで色々あったかと思いますが、ささやかな事でも楽しめたのは
やはり、一緒に楽しんで下さった方がいるからだと思っております。

こちらこそ、とても楽しかったです♪
こんな時間を共有して下さったのとり様始め皆さまに、心から感謝しております。

またいずれ、お会いできる日を楽しみにしております★


■ichika 様
こんにちは☆お久しぶりです。
この度は急な事で驚かせてしまいまして申し訳ありませんでした。

私の描くキャラ達がichika様のイメージに近いと言って頂けて嬉しいです。

端か端まで楽しんで頂いていたようで、ありがとうございます。
時にはお気に召さない内容もあった事と思いますし、そんなつもりではなかったけれど
失礼な事をしてしまっていた時もあったかと思います。
けれど、そう言ったもろもろを温かく受け止めて下さった事を心から感謝しております。

今回はこんな形とさせていただきましたが、またいずれお会いできる日が必ずあると思いますので。
その時はまたよろしくお願いいたしますね♪

2年近くもichika様も日常にお供させて頂きましてありがとうございました!
これからもバナナやももを見たら思い出してやって下さい(笑)

ichika様の図書館戦争ライフが素敵なものになりますよう、祈っております★


■12/21 12:55 無記名 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

急にこの様な形になりお騒がせしてしまったにも関わらず
温かいお言葉を頂きましてありがとうございます。

ずっとお気に入りに登録しておくつもりだと言って下さって、ちょっぴり涙が。
下手くそな作品と下らない日常くらいしかありませんでしたのに。
まだまだ図書館戦争も堂郁妄想も溢れてタプタプですので、いずれまたどこかでお会いする事もあろうかと思います。
その時にはまた、一緒に遊んでやって下さいませね。

ありがとうございました!


■RIN 様
こんにちは、コメントありがとうございました★

情けない私に、優しいお言葉を頂きましてありがとうございました。
本当になんでこんなちょっとしたことで!と思うような事で急に心が揺れ揺れになったりしてしまいまして。
自分でも驚くくらいです(苦笑)

息抜きは大事なんですね!肝に銘じておきます。
今まで抜きっぱなしだったので、むしろちょっとは詰めた方がいいのかもしれませんが
いつまでも待っていてくれるというお言葉は胸に沁みました。

いつかまたお会いしたいと思いますので。
その時には、またよろしくお願いいたします。

PS
5、6カ月でもやっぱりツワリはある人にはあるのですねー。
私も結局は治りきる気配が全くなくて――、ちょっとだけ仲間感が嬉しかったです(オイ)



■だんぼ 様
こんにちは!いつもコメントを頂きありがとうございます。

職場で泣いてしまったのですか?!
それは――、申し訳ない事を致しました。
閉鎖、と言うよりは停止なのですが更新されないと言う意味でいうと同じなのでしょうかね(苦笑)

ご意見というのはいつの時でもずっとあったものなのですが、今の私がそれを受け止めるだけの力を持てていないと言うのが理由と言えば理由になります


皆さん良く不安定になるものだ、と仰っていたのでそうなのかーと思えども、結構自分では大丈夫なつもりでいたので
まあビックリ!気付けばつまようじの上に立っているんじゃないですかい?!というブレブレ状態に。
自分で自分の限界をすっかり見誤ってしまった結果、この様な急な話でお騒がせしてしまいお恥ずかしい事です。

こんな状態ですので一度ブログからは下がらせて頂きますが
今の自分に出来る範囲で、チマチマと遊んでいると思いますので意外な所を彷徨っているかもしれませんですよ(笑)

姿は見えないかもしれませんがいつでも、裏におりますので。
生きてるのかい?!と思ったらメルフォからメールを飛ばして下さいませね。

愛の?告白ありがとうございました!
流石にちょっと不在にしている時はあるかもしれませんが、いつでもメールしてやって下さいね★

いつも温かく楽しいコメントをありがとうございました!


■ななせ 様
こんにちは、ご無沙汰しております♪

いつも楽しんで下さっていたとのこと、ありがとうございました。
私も春には調子に乗ってご報告なんか出来たらいいなぁなんて思っていたのでちょっぴり残念ではありますが
でも、その時にはもう誰もいないかもしれませんがコソっと書かせてもらっちゃうかもしれませんです。

年末プレゼント企画ありましたねー。
色んな事を試みて、皆さんで遊んで凄く楽しかった!
私にとっても、いい想い出になりました。その節は参加して下さってありがとうございました。

過去の記事は閲覧できる状態で当面残しておきますので。
何か思い出した時にはまたご利用下さいませね。

またいずれ、一緒に遊べる日を楽しみにしております。
ななせ様も体調に気をつけて、充実した日々を送って下さいませね!


■ねこっこ 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

更新を楽しみにして下さっていたのに、この様な形になって申し訳ありませんでした。
中の人には、色々と窮屈な思いをさせた時期もあったと思うので
少しゆったりと過ごしてみようかなと思います。

温かいお言葉をありがとうございました。
想像を絶する世界ですが頑張りますね!


■いくまま 様
こんにちは、お久しぶりでございます!

大したおもてなしもできずに、変なトークばかり繰り広げてしまいましたが
読んで下さいましてありがとうございました。

私も、この場から下がるのはとっても名残惜しいのですが、一度下がらせて頂きますね。
いくまま様もどうぞ、お体に気をつけて素敵な図書館戦争ライフをお過ごしください★

またいずれ、お会い致しましょう!


■しゅう 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

この度は突然の事でお騒がせしてしまったにも関わらず、私の体調までお気遣い頂きまして
ありがとうございました。
郁ちゃんの出産話――あの時は未体験ゾーン(ある意味今も?)だったので今読んだら
コレはないでしょー?!という点もポツポツあって、いやはや恥ずかしい限りです。

あくまでも脳内での想像で作った作品でしたが、体験したらどう変わるのかなぁなんて
そういう楽しみも少しあったりします。

ブログの方からは一度下がらせて頂きますが、堂郁妄想だけは常に爆走中なので
どこかで作品を載せていただいたり、変な場所で叫んだりしているかもしれませんので
見かけましたら、声をかけてやって下さいませね。

しゅう様もどうぞお元気で!素敵な図書館ライフを送って下さいませね。


■木葉 様
寄贈品にコメントありがとうございました。

月からイチャイチャの場所選んでとか言われるくらいの二人、解る気がしますー(笑)
堂上さん包まった毛布の中でオイタしちゃダメよーなんて思ってしまう私はまみれ過ぎ?(何に?)

そしてブログの件でもコメントをありがとうございました。
急な事で驚かせてしまって申し訳ありません。
積み重なって積み重なって今回の形となってしまいましたが、今の自分にできる形で
どじょさんや郁ちゃんを愛で愛でしたいと思います。

たくさんお世話になりまして、いつもコメントやメールをありがとうございます。
またサイトの方に遊びに行きますね!


■ゆみすけ 様
はじめまして、こんにちは!

いつも楽しく読んで下さっていたとのこと。ありがとうございます。
この度は急な事でお騒がせしてしまいましたのに温かいお言葉を!(涙)

今はなんだかヘニャヘニャになっておりますが、またハガネの心を持って
図書館戦争の輪を広げ隊に再参戦出来るように頑張りますね。

楽しい時間を一緒に過ごして下さってありがとうございました。
また会える日を楽しみにしております!


■12/21 15:18 無記名 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

素晴らしいものなんて、素晴らしい馬鹿さ加減くらいしかご披露していなかったように思いますが
楽しんで頂けていたのであれば、とても嬉しく思います。

皆さま、もう読む所もあんまりないだろうと思うのですが倉庫にしておいて下さいと言う優しいお言葉に甘えて
当面閲覧できるような形で残しておきますので。
素晴らしいおバカさんトークをご所望になって頂ける事があれば、またご利用下さいませね。

無記名様もどうぞ、体調を崩されたりしない様気をつけて、楽しい日々をお過ごしください。
ありがとうございました!


■じゅんこ 様
こんにちは、はじめまして!

初メッセージをありがとうございました★
この度は急な事で驚かせてしまいまして申し訳ありませんでした。

あくまでも、停止のつもりです。
ただ無事に戻れるかは神のみぞ知る領域にも少々入っているので何とも言えないのですが。

私の下手くそなお話を楽しんで下さってありがとうございました。
当面過去の記事は閲覧可能な状態で置いておきますので、気になる所がありましたらまた探索してみて下さいませ。

どこかその辺りで見かける事がありましたら声をかけてやって下さいませね。
更新して欲しい、そう思ってもらえるブログであれた事が何よりも嬉しいご褒美になりました。

またいずれ、お会いする日があると思いますのでその時にはまたよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!


■まるあ 様
こんにちは、コメントありがとうございます。
二次創作にハマるキッカケになったとのこと。嬉しい限りです。

色々まみれた作品があちこちに無造作に置いてある雑然としたブログですが
楽しんで頂けたのであれば良かったです。

今はまだ、お腹の中にいるんだなぁくらいの感じなんですが
もっと大きくなってきたり、産まれてきたりしたら本当にノンストップなんですよね。。。
想像しかしたことがない世界ですし、実は赤ちゃんなるものを抱っこした事も人生で2回しかない(それもほんの1分くらい)
ので、大丈夫か?!と思ったりする今日この頃ですが頑張ってきたいと思います。

お騒がせしましたのにお優しい言葉を頂きありがとうございました。
まるあ様もどうぞ、素敵な日々をお過ごしくださいませね!


■友近 様
こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。
この度は急な事で、お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

猫の記事まで楽しんで頂けていたとのことで、猫飼いとしては嬉しい限りです。
いつも似たような写真しか取れなくて、お恥ずかしい事でしたが。

過去記事は閲覧できるようにして当面残しておく予定ですので、よろしければまたご利用下さいませね。
この場からは一度下がりますが、図書館戦争ラブが消えたわけではありませんので
またどこにでも、ひょこひょこと現れていると思います。

どちらかで見かけたら声をかけてやって下さいませね。
いつまでもいて欲しいと思ってもらえる事がとても嬉しいし、幸せな事だなぁと思います。
コメントたくさん入れてくれたりと、いつもブログや私の気持ちを支えて下さりありがとうございました。

大好きで繋がっていますし!必ずまたお会いできると信じております。
たくさんの愛をありがとうございました!


■とも 様
はじめまして、こんにちは。
初コメントありがとうございました!

とも様も、今新たな命を育まれているのですね。
まだ初期と言う事で色々心配も多いと思いますが無事に成長する事を心から祈っておりますね。
どうぞお大事にされてください。

そして、私の作品を楽しんで下さった事、ありがとうございます。
私もたくさんの夢を見させてもらう事ができました。

またいずれ、ご挨拶できる日を楽しみにしておりますね。
ありがとうございました!




【長くなってきましたので 拍手コメントお返事その3へ続きます】

17:10 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。