09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コメントお返事 拍手コメント分 その1

2012/01/02
新年明けましておめでとうございます。

昨年末は、お騒がせしてしまいまして申し訳ありませんでした。
おかげ様で、胸やけは相変わらず凄いものの元気に新年を迎える事ができました。
そして、例年通り一流芸能人格付けチェックもしっかりと視聴いたしました(←ソコ!?)

すっかり遅くなっていて申し訳ない事ですが、頂いたコメント少しずつお返事を書かせて頂いているので、お心辺りがありましたら、お名前を探してみてくださいませ。

今回は拍手コメントからコメント頂きました 12/21 7:00-11:40頃分になります。

皆様のたくさんの温かいお言葉に心から感謝しております。

まだまだたーっくさんありますので、順次お返事乗せさせて頂きますので。
どうぞよろしくお願い致します。






■遊 様
寄贈品にコメントありがとうございました!
hiromama様にお伝えさせて頂きますね~、篤さんは絶対二人でくるまる所まで計画していたはず☆
もう私たち自体も目撃者の気分ですよね♪


■すぎ 様
コメントありがとうございました。
急な停止でおどろかせて申し訳ありませんm(__)m
図書戦は読み終えても、もっともっと!読みたい!と思わせるものがありますよねー。
私も同じように、たくさんのサイトさんに欲望を満たして頂いてきたので、このブログもまた
すぎ様にとってそういったお力になれたのであれば本当に嬉しく思います。
当面閲覧可能な状態で残しておきますので、思い出すと気がありましたらまたご利用下さいませね。

またいずれ、お会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそ、温かく見守って頂きありがとうございました!!


■ふー 様
はじめまして、こんにちは☆
突然の事で驚かせてしまって申し訳ありませんでした。
携帯電話物語、私も次はどうしようと楽しみにしていたので半端になってしまいまして
とても残念です。もし、続きも書いちゃったよーと言う事があればコメント欄は閉じたまま
更新をかけさせていたくやもしれませんので、そんな時がありましたら「あ!」と思ってやって下さい。

そして、そして私の身体の事までありがとうございました。
まだちょぴっと先は長いですが、篤さんや郁ちゃんみたいに元気モリモリな子が出てこられるように頑張りたいと思います。

こちらこそ、急にこの様な形になりましたのに、嬉しいメッセージをありがとうございました!


■翔香 様
はじめまして、ですよね。コメントありがとうございます★
いつもパチパチして下さっていたんですね。
ありがとうございました。パチパチからいつも元気を頂いておりました!

今は一度下がらせて頂く他ない感じですが、再びお会いできる日がありましたら
声をかけてやって下さいませね!

大好きと言って頂けて嬉しかったです。
一緒に楽しんで下さってありがとうございました!


■12/21 08:38 無記名様
こんにちは、コメントありがとうございました。
最初で最後のコメントになります、の所までしか入力されておりませんでしたので
どんなお言葉を伝えようとしてくれたのか解らなかったのですが、コメントを入れようとして下さってありがとうございました!

きっと一緒に楽しんで下さった方だと信じて、お礼を。
ありがとうございました!


■かっちゃん 様
寄贈品にコメントをありがとうございました。
二人で毛布に包まるなんて可愛すぎますよね~。
あの時の月は赤みがかっていたのですか!!
まさか堂郁にお月さまの方が照れちゃったなんてなんだかロマンチックですね♪

後にいた人たちは更に真っ赤?(笑)

そして。ブログの停止に関してもコメントをありがとうございました。
急にこの様な形になり申し訳ありませんでした。
私の下手な文章で、少しでもかっちゃん様に元気や笑いをお届け出来ていたのであれば本当に嬉しいです。

皆で楽しく過ごせる場所。とっても疲れた時にアハハと笑えたり、なんとなくホッとできたり。
そんな空間を作りたかったので、少しだけもそんなブログになれていたのであれば、頑張って来て良かったと思えます。

こちらこそありがとうございました!
いずれまた、何処かでお会い致しましょう~☆


■遥衣 様
はじめまして、こんにちは!
一年前くらいから来て下さっていたのですね。長い間ありがとうございました。

私の色々デフォルメされている作品を楽しいと言って下さってありがとうございます。
そんなのあり得ない!という角度からもチョキチョキ切り取ったりして
無茶振りは多々あったと思いますが、私もとても楽しい時間でした。

それもみな、一緒に楽しんで下さった方々がいたからこそだと思っております。

遥衣様はアメブロをご利用なのですね!
ブログ運営、大変な事もあろうかと思いますが、楽しい時間を綴られて下さいませね。

いずれそちらで見かけたら、メッセさせて頂きますね。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!


■ゆきたら 様
はじめまして、こんにちは!
文庫からなのですね~、こんな辺境までいらして下さったのに
急にこの様な形になりまして申し訳ありませんでした。

既存の作品は閲覧できる状態で残しておきますので、未読などありましたら
ゆっくりと見て回って頂ければと思います。
図書館愛が消えたわけではありませんので、またいずれその辺りで姿を見せる事があろうかと思います。

その時には、また声をかけてやって下さいませね。
コメントありがとうございました!


■おと。 様
こんにちはー。
急にこんな形になりまして、申し訳ありませんでした。
しかも、ご挨拶に伺えてなくて申し訳なかったです。

ちょこちょことおと。様のサイトも覗かせて頂いておりますのに
いつもコソコソと読み逃げしておりまして、そちらもすみません――とここで謝るのもアレなんですが。

こちらこそ、長い間一緒に楽しんで下さいましてありがとうございましました。
管理が行き届かない以上、この場からは一度下がらせて頂くしかない為この様な形にさせて頂きましたが
図書館大好き!堂郁妄想大好き!は変わりませんので。

あちこちでちょこちょこちょこりと出たり消えたりしていると思います。
見かけましたら、あーこんな所に!と笑ってやって下さいませ。

作品は、閲覧できる状態で残しておきますので、気が向いたらまた読んでやって下さいませね。
今度は私がおと。様のサイトに勇気を出してコメント残す番ですね~。
その時はよろしくお願いいたします★

サイト運営大変な事も多いかと思いますが、陰ながら応援しております。
涙が出るような、温かいお言葉をありがとうございました!
サヨナラは言いませんヨ!

いつでもどこでも、現れて見せますので(笑)


■さやか 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

さやか様にとって当方が初の図書館二次世界だったのですね。
さやか様がのめり込めるものに出会うキッカケとなれたのであれば本当に嬉しく思います。

こちらこそ、一緒に楽しんで下さってありがとうございました!
サイト運営大変だと思いますが、陰ながら応援しておりますね。
また遊びに寄らせて頂きますので、マイペースでぜひ楽しい世界を見せてやって下さい。

本当にありがとうございました!


■みけたれにゃんこ 様
こんにちは、いつもありがとうございます。
この度は急な事で驚かせてしまい申し訳ありませんでした。

私の作品が、図書館二次って楽しい!と思うキッカケになれたのであれば本望です。
妄想やら何やらにまみれたものだらけではありますが、一緒に楽しい時間を過ごせて
私もとても幸せでした。

図書館愛、堂郁愛は少しも変わっていませんので今は自分にできる形で彼らを愛でて行きたいと思います。

こんな所に!という所で、ちょこっと書かせて頂いたりしている事もあるかもしれませんし
見かけましたら、声をかけてやって下さいませね。

こちらこそ、ありがとうございました!
またいずれお会い致しましょう~♪


■かずちゃん 様
寄贈品にコメントありがとうございました。
hiromama様の描く世界は本当にすごくあったかくて優しくて、ホッと致しますよね。
そして色々沸いてきますよね(笑)

二人を見てお月さまが隠れちゃったわけですか~なるほど!
堂上さん達ってば外イチャ(外でイチャイチャ)禁止ですね?!(笑)

そしてブログの件についてもコメントをありがとうございました。
私ものんびり、続けさせて貰おうかなぁ?と思ったりしていたので
こんな形になり本当に残念です――。

この場からは一度下がらせて頂く形になりましたが、お友達のサイト等等
意外な通路の先にひょっこりいるかもしれません。
見かけましたら声をかけてやって下さいませ。

いずれまたお会いできると信じております。
たくさんのコメント残して下さいました事、心より感謝しております。
本当にありがとうございました!

PS
メルフォはいつでも通じておりますので、何かありましたらいつでもメールしてやって下さいませね!


■美夜 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
急にこの様な形になりまして、お騒がせいたしました。

投票形式のお話は私も初めての試みだったので、どうなるかなーとか、そうくるか!という
臨場感?をとても楽しませて頂きました。
自分で書いた選択肢なのに、グアーー!と行き詰ったりする事もありましたが(ええ?!)

皆で作ったというのも図々しい出来栄えではあるものの、自分一人では作り得なかった作品を作れた事は
皆さまが私の遊びに乗って下さったからなので、本当に良い閲覧者様方に恵まれたなぁと思っております。

こちらこそ、楽しんで下さってありがとうございました!
二次というちょっと特殊な世界ですが、こうしてお会いできて良かったです☆


■ゆき 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
携帯電話の件は本当に申し訳ありませんでした。

続きに関しては、落ちついた頃に続きを書く事がありましたら更新させて頂く事もあるかもしれませんので
もしも、ふと見かけたら「お!?」と思ってやって下さいませ。

急な事で、半端になりまして本当に申し訳ありませんでした。


■mm 様
こんにちは、コメントありがとうございました!

郁ちゃんや堂上さん見たいな元気元気な赤ちゃんに出会えるように頑張りたいと思います。
こちらこそ、長い間一緒に楽しんで下さってありがとうございました!


■れいじ 様
寄贈品にコメントありがとうございました!
癒されますよねぇ。あの四コマ。お部屋というのはどじょさん部屋じゃなくて
hiromama様のお部屋ですよね?ぜひぜひ飛んで行って色々堪能されて下さいませね♪

そしてブログの件にもコメントありがとうございました。
私の妄想で塗りあげてしまったブログを楽しんで頂きありがとうございました。
図書館ソウルメイト!!いいですね~。
ブログの方は停止と言う形になってしまいますが、アチコチでチョロチョロしておりますので
ぜひまた一緒に遊んでやって下さいませね。

先日はメールもありがとうございました!


■ありりん 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
急な事で朝から驚かせてしまって申し訳ありませんでした。

これからララ版は盛り上がっていく所ですし、劇場版もありますものね!
私も皆さんと、ワーワーいいながら盛り上がりたかったのでこの様な形になってしまい残念です。
私の文章が好きと言って頂けて嬉しいです。

図書館大好き、堂郁妄想大好きな欲望が消えたわけではないので
いずれ、またお会いできる日があると信じております。

こちらこそ、一緒に楽しんで下さってありがとうございました!
ありりん様の図書館戦争ライフがこれからも素敵なものになりますように☆


■まの亜 様
寄贈品にコメントをありがとうございました。
あの日は曇りだったんですね~~。残念でしたね。。。

四コマの中ではどうやら――少しは見えていたのかしら?
お家に帰ってから妄想~~!お風呂譲り合い大合戦は絶対勃発しますよね。
そして絶対一緒に入るかってなりますよねー(><)
もうそこまできたら、郁ちゃんが「え?!」となっているスキに連行ですね(笑)
素敵妄想ありがとうございました!


■12/21 10:27 無記名 様
コメントありがとうございました。
前で無記名コメントを入れて下さった方でしょうか?(違っていたら申し訳ないです)

大した事は何も出来ていなかったですが、毎日毎日通っていた庭みたいなブログなので
静かになってしまうと私もとても寂しいけれど、このブログが眠ってしまったとしても
私の【大好き】は終わった訳ではないので!

ここではない場所かもしれないし、自分のお庭ではないかもしれないけれど
今できる形で、大好き!と叫びたいと思っております。
だから、無記名様もそんなに悲しまず、図書館戦争大好きー!と叫んでくださいね。
そしたらまた必ず会えると信じております。

楽しい時間をありがとうございました!
再びお会いできる日を楽しみにしております♪


■葉月 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
なかなか更新出来ていなかったのに、楽しみにして下さっていたようでありがとうございました。

私もとてもとても楽しかったです!
ありがとうございました!


■ひまわり 様
こんにちは、コメントありがとうございました。
マタニティライフや子供の事も本当はちょっと書きたいな、なんて思ってはいたのですが
叶わず、私も残念です。(需要の問題はアレですが)

今は、心への負担を減らしてゆっくりまったりと過ごす事も大事だと考えて、この場からは一度下がらせて頂きますが
何処かで見かける事がありましたら、声をかけてやって下さいませね。
携帯電話のお話も落ちついて続きが書けたとしたら、そっと載せさせて頂くかもしれませんので
もしも、アレ?!と思う事があったらまた読んでやって下さい☆

本当にありがとうございました!

そして、寄贈品にもコメントありがとうございます。
そうなんですよね!郁ちゃんが可愛くて仕方ない堂上さんがどんどん可愛く見える仕掛けが凄いですよね!
hiromama様マジックと言っても過言ではないくらいに、無音なのに会話が聞こえてくる気がするんですよね~。
見ているだけで、心の中がふんわり温かくなりますよね♪

ひまわり様の心にも温もりが届いていますように。


■はるちゃん 様
こんにちは!ご無沙汰しております。

今回は急な事でお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
生きがいってソコまでですかー?!(笑)でもありがとうございます。
何故か、あのあとがきコメントは皆さま楽しんで下さっているようで。
邪魔じゃないですか?!と思うのですが、何となくいつも余計な事を書いていたような気がします(笑)

過去の記事から読んで行くと少しずつ変化していってるのが自分でも解るのですが
それは全部、はるちゃん様や拍手やコメント下さっている皆様がいたからこそなんですよね!

一方的に見えるブログと言う世界ですが、少なくともこの【幸福の花】は皆で作ってきた空間だと思うので
このままそっと残しておきたいと思います。

本当に楽しかったです!またどこかで新しい庭を作っているのを見かけたら、手伝ってやって下さいね(ちょ!)


■え~~~~そんな。絶句。。 様
こんにちは、HNなのかな?と思ったのですが一応お名前の所に入っていたのでそのままで(笑)

アニメの頃から通って下さっていたのですね!
と言う事は丁度、開設したばかりの頃でしょうか。
長い間、通って下さってありがとうございました。

お察しの通り、身体の方は今の所順調に経過しておりますが、心の余裕は元々少ないのに更に減ってしまっているようで。
この様な形しか取れなかった事を申し訳なく思います。

これから盛り上がる予定のララ版や映画について、私も皆さんと一緒に盛り上がりたかったので残念ではありますが
見えなさそうな所で、ウワーウワーと叫んでいると思いますので、何処かで見かけたら声をかけてやって下さいませね。

ちなみにリアルでも会ってみたかったと言う事ですが、ブログとは裏腹に?私はそんな面白い事とか言えないですよ?(笑)
実に立派な人見知りですし。メール書かせればカチカチのメール書いちゃったりするタイプですので。
拍手は閉じてしまいましたが、メルフォはいつでもあけてありますので、なんでしたらメール送って下さいませね。
いつでも繋がれますヨ。
っていつでも繋がっていたいですっなんて郁ちゃんに言われたら、ウチのどじょさんは超誤解してしまいそうだ(笑)

こんなバカ者の幸せを願って下さってありがとうございました。
私も、絶句様(略していいですかね?)や皆様が毎日幸せに元気に過ごされているといいなぁと願ってやみません。
こちらこそ、ありがとうございました!


■Luna 様
こんにちは、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

移動時間は時間つぶしに悩みますよね。
もし、そんな時間の暇つぶしに役立てたのであれば本望です。

過去作品は閲覧できる状態で残しておきますので、よろしければまたご利用頂ければ嬉しいです。
こちらこそ、私の下手くそなお話を楽しんで下さってありがとうございました!



【長くなりましたので拍手コメントお返事2へ続きます】
17:13 拍手お返事

