09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コメントお返事 記事コメント分 その2

2011/12/27
2011年12月21日の記事コメント分へのお返事 その2になります。





■さっこ 様
はじめまして、こんにちは!

さっこ様は中学生なのですか~。
ちゅ、中学生に私のこの色々まみれたアレコレを読んで頂いていたのかと思うと
大丈夫だったのかな?!とドキドキ致します(笑)
当方の堂上さんには私の理想をめいっぱい詰め込んだデフォルメを施してあるので
きっとお好みが私と似ているのでしょうね~。

さっこ様はこれからですから!ぜひぜひ、自分だけの教官を見つけて下さいね★
私は――なんか全く違うものを捕まえてしまいましたので、妄想をして日々楽しんでいます(ええ?!)

大好きで繋がっておりますから、この場所でなのか違う場所でなのか解りませんが
どこかで見かける事もあろうかと思います。

またいつか、お会い致しましょう!
お勉強も遊びもめいっぱい楽しんで、充実した日々を送って下さいませね。

コメントありがとうございました!


■雄介 様
いつもコメントありがとうございました。
急な事で申し訳ありませんでした。

いずれまた何処かでお会い致しましょう~。
色々あろうかと思いますが、サイト運営頑張って下さいませね!


■あり花 様
こんにちは!コメントありがとうございました。

もしもシリーズにルームシェアですね~。
なんだかとっても昔の事に思えて来てしまいますが
煩悩たっぷりで、楽しくキーを叩いていた日々がよみがえります(笑)
いまでもたっぷりなんですが!

過去作品については閲覧可能な状態で残してきますので
もしよろしければ、お暇な時にまたご利用頂ければ嬉しいです。

身体の事までお気遣い頂いてありがとうございます。
もう来ないのかなーと半分諦めていた所に、勇気出して降りて来てくれたので
とりあえず、無事にこの世に送り出せるように精進したいと思います★

赤子さんに会えるのも楽しみではありますが
図書館戦争の映画が同等レベルで楽しみだったりする、ダメダメっぷりですが(笑)
春(初夏?)の公開が楽しみですね~。

ではでは、あり花様もどうぞお元気でお過ごしくださいませね♪


■朧月 様
こんにちは、いつもコメントをありがとうございました。
今回は急な事で、いらぬ混乱を引き起こしてしまって申し訳ありませんでした。

パーンと受け流せばいいだけの事が、今は上手くできなかったりして
これ以上、自分の手でめちゃくちゃにしてしまう前に下がらせて頂く事に致しました。
平時ではない事もあって、自分の中にも変な甘えがあるのだと思います。

朧月様の仰る通り、皆さまのお言葉で私は元気をもらいましたし
お互い顔も知らない同士が殆どではありますが、本当に楽しい日々でした。

私も春になったら、無事に篤さんor郁ちゃんみたいに元気な子が出てきましたよーと
ご報告できるのを楽しみしていましたので、とても残念ですが、もしかしたら
その時にはチラリと記事でご報告させて頂くかもしれません。
その頃には誰もいないとは思いますが(笑)

勿体ないお言葉をたくさん頂きましてありがとうございました。
このサイトが、朧月様の図書館戦争ライフを広げる一助になったのであれば
頑張って来て良かったなぁと思えます。

過去作品は閲覧できるようにして当面残しておく予定でおりますので
思い出す事があればまたご利用頂ければ嬉しいです。

大好きは枯れた訳ではないので、その辺りでウロウロ遊んでいるかもしれません。
見かけたら、声をかけてやって下さいませね!

本当に、ありがとうございました!!
またいつかお会い致しましょう~。


■まめママ 様
はじめまして、こんにちは。
いつも楽しんで下さっていたとのこと、ありがとうございました。

誰でも見られて、誰でもコメントできるというのはメリットでありデメリットでもあるんですよね。
受け流せばそれだけでいい事なのですが、今はそれだけの余裕がなかったようで。
みっともない所をお見せしまして、お恥ずかしいです。

私の下手なお話に温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございます。
きっとその辺りをウロウロしていると思いますので、見かけたら声をかけてやって下さい。

次に読んで頂ける時にはもう少し、上手くなっているように精進しておきます☆
ありがとうございました!


■フェンリル 様
はじめまして、こんにちはー!

中途半端になってしまったお話があって、本当に申し訳ないです。
少し落ちついてきたら続きを書いて載せる事もあるかもしれません。

が、今の所はお約束できない状態です。
本当に申し訳ない事です。

私の拙いお話を読んで頂きましてありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けていたのであれば嬉しく思います。


■12/21 名無し 様
はじめまして、こんにちは。
驚かせてしまってすみませんでいた。

ちょっと、たまご状態になっていた心にヒビがピリっと入ってしまいまして。
お恥ずかしい事です。

今の所、再開の予定は未定ですが、もしもそう言った時があれば
今度は鉄タマゴになって戻ってこられるよう精神鍛錬頑張ります!

優しいお言葉ありがとうございました☆


■tomcat☆ 様
はじめまして、こんにちは。
急な事でお騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
身体――というよりはメンタル面が今一つ安定しないというのが主な理由になります。
私も、図書館戦争の映画を皆さんと語りたかったので(見に行けるか微妙なんですが)
残念ではありますが、これ以上醜態を晒す前にちょっと幕の向こうに下がらせて頂く事に致しました。

tomcat☆様のお宅にも猫ちゃんがいるのですねー?
猫、癒されますよね♪

私のバカ丸出しの日常やら、変わり映えのしないねこにっきも楽しんで頂けていたようで
嬉し恥ずかしです(照)

広い図書館戦争二次の世界、ぜひぜひ色々回って楽しんで下さいませね。
嬉しいお言葉をありがとうございました!


■arupaka 様
はじめまして、こんにちは~。
熱く勿体ないお言葉をありがとうございました。
勿体ないながらもしっかりと受け取らせて頂きました。

私の二次創作を楽しんで下さっていたようで、とても嬉しく思います。
私自身も、拙い妄想文を一緒に楽しんで下さる方がいらしてくれてとても楽しい日々でした。

いつもなら、色々思いつつも流して行ける程度の事が今はなかなかうまく消化できないようで
この様な形になってしまいましたが、もう元気にしておりますのでご心配なさらないで下さいね。

arupaka様始め、こんなにたくさんの皆さまがお言葉を寄せて下さったのに
いつまでもジメジメしていては堂上さんの拳骨30連発になってしまいますし(笑)

驚かせてしまったにもかかわらず、コメントを入れて下さってありがとうございました。
またどこかでバカを疲労していたら、声をかけてやって下さいませ。

ありがとうございました!


■12/21 無記名 様
こんにちは、コメントありがとうございました。

仕事の後の癒しって重要ですよね。
そんな重要な場面のひとつに選んで頂けて光栄でした。

拍手お返事以外の更新予定は今の所ございませんが、過去作品は閲覧できるようにして残しておきますので
気が向きましたら、ご利用頂ければ嬉しいです。

またいずれ、お会いする日が来ましたらパチーンと!拍手で肩を叩いてやって下さい。


■まれは 様
はじめまして、こんにちは。
楽しみにして下さっていたとのこと、ありがとうございます。

ララ版は絵柄等でお好みが別れる方もいるようですが、私は超プッシュなのでトライしてみて頂けたのならば
とてもとても嬉しいです。
何というかこう、そうキター?!と解っているはずの展開でもとってもワクワクドキドキで!
いつもヤレターハッハッハッハアl!とか言いながら盛り上がっている次第です(笑)

おっと、すみませんつい最新号を思い出してしまいまして(ちょ!)

またいずれ、お会いする日がありましたら、ララ版の感想でも語り合わせてくださいませね☆
ありがとうございました!


■あさ 様
こんにちは、コメントありがとうございます。

こっそり日参して下さっていたのですね。
ありがとうございました。
当面は閉鎖ではなく、更新休止閲覧のみとさせて頂く形になる予定です。

いずれ、またお会いできる日が来るように色々磨いておきたいと思います。
その時がありましたら、またよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


■ぽよ 様
こんにちは、コメントありがとうございます★

当面、閉鎖ではなく、停止です。
再開があるのかは今はお応えする事は出来ないのですが
【大好き】で繋がっておりますから、また必ずどこかでお会いできる日があると
私も信じております。

ご訪問、コメント、ありがとうございました!


■rabi 様
大変お世話になっておきながら、ご挨拶が遅れた事申し訳ありませんでした。
しかも、そんなにも痛ませてしまったとは!
ちょっと時間を置いたら、すっかり落ち着いて元気いっぱい妄想モリモリしておりますので
ご心配なさらないでくださいませ。

ただ、今は受け流すというスキルが封印されてしまった状態なので
封印が解けない以上、ブログを開く事は難しいのですが図書戦愛は変わりありませんので。

rabi様宅にもまた遊びに寄らせて頂きますね!
お知り合いになったばかりでいきなりこんな事態になりまして、お恥ずかしいです。

これからのrabi様の活動を応援しております。
図書館二次を盛り上げていって下さいませね!


■くも 様
はじめまして、こんにちは。
今年の夏頃からいらして下さっていたのですね。

あまり更新が出来ていなかった上に、突然の停止となりまして
申し訳ありませんでした。

過去作品は閲覧できる状態で残しておきますので、未読等があればゆっくり楽しんで頂ければと思います。
朝の通勤時間、特にラッシュ時なんかは特に憂鬱ですよね――。
私も今でこそ車なんですが、電車通勤の時は心を無にして乗っていたので
そんな瞬間に、ちょっとした楽しいをお届け出来ていたのであればとても嬉しいです。

大変な事は山ほどありましたが、その分嬉しくて楽しくて幸せだった事はそれ以上でした。
今も、こうしてくも様始め、こんなにたくさんの方からお言葉を頂けて、本当に幸せ者だと思います。

こちらこそ、私の駄文を楽しんで下さってありがとうございました!
くも様のこれからの図書館戦争ライフも素敵なものになるように祈っております♪


■らきこ 様
はじめまして、こんにちは!
2年もの間こちらに立ち寄って下さっていたとのこと、ありがとうございました!

本当に、こんなにたくさんの方が温かく応援して下さっているにもかかわらず
この場に立っていられないヨワヨワ虫でお恥ずかしい次第です。

ヨワヨワ虫と同居してはおりますが、図書館愛と妄想だけはいつでも爆走しておりますので
遠くない場所で、またお会いできる事があろうかと思います。

その時には、また笑ってやって頂ければ嬉しく思います。
これからもらきこ様が図書館戦争ドップリの素敵な日々を送られる事を祈っております。

ありがとうございました!


■エスキユ 様
コメントでは大変ご無沙汰でしたが、お元気そうでなによりです。

お返事はこの間、うっかりメールでしてしまったので省略いたしますが
いつも何かあった時には励ましの声をかけて下さって本当にありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしたいです(笑)




【長くなりましたのでお返事その3へ続きます】

20:50 拍手お返事

