07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

コメントお返事 記事コメント分 その1

2011/12/27
こんにちは、たねです。

この度は、急な更新停止となり大変お騒がせ、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

本来ならば、幕を引くにしてももう少し穏やかに、静かに引く事が出来たにもかかわらず、自らの余裕の無さからこの様な形で皆さまに多大なご迷惑とご心配を残して引っ込むような真似をしてしまい一管理人として恥ずかしく思います。

開設してから3年以上?の月日は本当にあっという間で、大変な事もありましたがとてもとても楽しい時間でした。

もうすっかり飽きられていてもおかしくないくらい、書く内容も似たり寄ったりになっているにもかかわらず
たくさんの方が、立ち寄ってはそっと拍手を鳴らしてくれたり、声をかけて行って下さり、その優しさに感謝しておりました。

私の書き方が悪かったりして、時には不愉快に思われた事もあるかと思います。
お話の内容やキャラの設定が今一つでうーんと思われた事もあるかと思います。
けれど、そういった色々を静かに受け流して共に楽しんで下さった皆様に心から感謝しております。

大好きの気持ちと文字ひとつから始まったこのブログが、今はそれ以上のもので満たされているのは私の叫びに皆さまが応えてくれたからこそと思っております。

管理をしていたのは確かに私ではありますが、皆さまのコメントで結末が変わった作品もありますし、参加型SSに至ってはその声の1つ1つがあってこそ生まれて来た作品と言えると思います。

しかも、なんのお礼もできませんのにお寄せ頂いたたくさんの寄贈品。
寄贈品に頂いた温かお言葉で元気をもらい、サイトを開設に至った方々。

楽しいよとお友達を誘ってきてくれた方もいたりして、少しずつ広がって行った大好きと楽しいの輪。

皆で楽しく遊びたい。
皆で図書館戦争、楽しいよ!って伝えたい。

その願いを叶えてくれた事、とても嬉しかったです。

情けない醜態を晒したにもかかわらず、最後にとたくさんのお言葉まで頂いたりして贅沢者だなぁと思わず泣きながら笑ってしまいました。

たかが個人の二次ブログ1個の話ではありますが、大事に大事に育てて来た場所なので名残惜しくはありますが
自分の手でこれ以上壊してしまう前に、一度ゆっくり眠らせてしまおうと思います。

たくさんご要望を頂きましたし、これから新しくやって来る方がいるのかは解りませんが場所が残っている事で、図書館戦争大好きの輪を広げ隊!として、微力でも何かの力になるかもしれない事を願って
当面、倉庫として閲覧可能な状態で残しておこうと思います。

幕の裏側でそっと見守っておりますので、過去のお話が読みたくなったなぁと思われる事があればまたご利用して頂ければ嬉しいです。

それでは、長い間書く事が出来なかったお返事を少しずつ掲載して行きたいと思いますので、お心当たりの方はお名前を探してみて下さい。

量があったので書いていく予定は主に2011年12月21日からの分となります。
ずっとコメントし続けて下さったけれど、たまたまこのタイミングでは書いていなかったという皆さまには本当に申し訳ないです。

尚、12月24日までにメールフォームからメールで頂きました皆さまには既に返信を終えております。
もしも届いていないようでしたら、メールフォームの不具合もしくは受信時に迷惑メールや削除メールのフォルダに入った可能性もございますのでよろしければご確認して頂ければと思います。


この下は、まず第一回目という事で記事コメントからコメントを下さった方分になります。
拍手コメント分へのお返事は記事コメント分終了次第になりますので、もう少し待っていて下さいませね。

では、いざ!
心配かけたまましんみり終わるのはなんだか、性に合わないのでいつも通り風味でお返事させて頂きます事ご了承ください。





12/20分
■香菜絵 様
こんにちは、香菜絵様から頂いたコメントは実は停止宣言前ではありましたが、含めさせて頂きました。
お陰さまで、体調はだいぶ良くなりました!
ツワリというのは物凄いものですね、まだモヤモヤする日もありますが、ゴハンが美味しくなってきました。

負けないで!と応援して下さった直後に負けてしまってお恥ずかしい次第です(><)
熱烈ラブレターとても嬉しかったです。
至らない管理人に熱い応援をありがとうございました!香菜絵様もどうぞ体調など崩されませんよう良いお年をお迎え下さい。


11/21分
■yumi 様
はじめまして、こんにちは。

二次創作初体験を当方で体験して頂けたと言う事で、とても恐縮です!
こんな何とも言い難い世界があるのかーと驚かれた事と思いますが、yumi様の図書館戦争ライフを広げるきっかけに
少しでもなれたのであれば、光栄です。

誤字も脱字もゴーロゴロしていてお恥ずかしいですが、その辺りは自動脳内変換機能を駆使して
楽しんで頂ければ、より一層素敵になるかと(ちょ!!!)
妄想の種は心に埋まるとどんどん成長しますので、ぜひたくさん育ててくださいませね。

こちらこそ、一緒に楽しんで下さってありがとうございました!
また会える日を楽しみにしております♪


■ユコリン 様
はじめまして、こんにちは☆
いつもこっそり覗いて下さっていたのですね。私もよく余所様でこっそり覗いています(笑)

図書館戦争が終わっても、幸福の花の新規更新が止まっても、咲かせたものが全て枯れて消える訳ではないと思っております。
私だったらここはこうの方が萌えるなぁ、なーんて想像したり。
お店で、こ――これは!と思うものを堂上さんや郁ちゃんに脳内装備させたりして、ぜひぜひユコリン様の咲かせる世界を
広げて楽しい図書館ライフを送って下さることを願っております。

いつかまた、お会いできる日がある事を私も願っております。
まずは、堂上さんや郁ちゃんみたいに元気なチビさんを生みましたよー!と報告できるように精進してまいります。

温かい労わりのお言葉ありがとうございました!
ユコリン様もどうぞ体調など崩されないように、素敵な日々を送って下さいませ☆


■るん 様
はじめまして、こんにちは!
今年の夏頃というと、丁度段々更新が出来なくなってきた頃合いですよね。
やっと戻ってきたのかと思いきやこんな形になりまして、申し訳ありませんでした。
たくさん本を揃えたい時は場所も値段も考えるとやはり文庫がいいですよね。
私はどちらもそろえてしまいましたが(笑)
コミックなんてうっかり同じの2冊とか買っちゃってる巻もあります(ちょ!)

私の好きなマンガに書いてありましたが【動き出す事に早いとか遅いとかないよ】なのだそうですよ。
この様な形になったタイミングだったとはいえ、るん様がキーを打って下さった事で
私はるん様の想いを知る事ができました。それはとても嬉しい事なので。
ブログを更新することはなくとも、伝えたい事があればいつでもメールを送って下さればおりますので!

このブログを楽しんでくれた事、とても嬉しいです!ありがとうございました!!
まだまだこれからが蜜月期の時期ですし、ぜひ心行くまで図書館ライフ楽しんで下さいませね♪


■ふぐやん 様
はじめまして、こんにちは。
今年になってから、こちらに来られたのですね。

閲覧するだけの静かなファンですか!なんだか知的な感じで素敵ですね。
私はこういちいちキャーキャーしてしまうタイプなので(笑)

そんなポリシーの中、こうして最後にご挨拶して下さいましてありがとうございました。
少しでも、ふぐやん様が楽しいと思って頂けていたのであれば救われます。

いつかまた、お会いできるといいなと私も思っております。
ありがとうございました!!


■YukO 様
はじめまして、こんにちは!
温かいお言葉ありがとうございました。

ずっと、見守って下さっていたと言う事でとても嬉しく思います。
新しいお話をお届け出来ないのは残念ですが、また読みたいなと思うものがあれば
またご利用頂ければと思います。

YukO様もどうぞお体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。


■12/21 無記名様
はじめまして、こんにちは!
文庫本からなのですねー。
PCが壊れてしまったと言う事で大変でしたね?
無事に治って折角来て下さったのにこの様な事になり申し訳ありませんでした。

下手くそな文章ばかりではありますが、楽しいと思って頂けたのであれば嬉しいです。
こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました。

いつの日かまた会う日が来る時には今よりもう少しくらい、強さレベルを上げておきたいと思います(笑)
ご訪問、ありがとうございました★


■雪月 様
はじめまして、こんにちは。
なんと、泣かせてしまったとは!!申し訳ありませんでした。
図書館戦争二次は当方が初体験だったのですね。
生きる目的って!!そこまでですか?!

なんだか恐縮です。
私の描く堂上さんは、自分の理想を目いっぱい詰め込んで改ざんしているので
きっと雪月様と好みが似ているのでしょうね~、いいですよねぇこういう感じの男の人(ちょ!)
おっと郁ちゃんに怒られちゃいますね。

過去の作品は、閲覧できる形で残しておきますので思い出す事があればまたご利用下さいませね。
もしかしたら何処かのお友達の所で、載せてーなんてお願いして作品を載せていたりするかもしれませんし
思いがけず見かけたら、ああ!と思ってやって下さいませ。

こちらこそありがとうございました!
雪月様の図書館ライフそして、日常の日々が幸福でいっぱいになりますように!



■おかーかん 様
はじめまして、こんにちは!
おかーかん様は活字嫌いですか~。私も読み始めると止まらない癖に
いざ読もうと思うとなかなか気合を入れないと読めない漫画よりの人間だったりします。
でも活字もハマるとたまらないですよね!

キケンのラーメン食べてみたいなぁと思った事をふと思い出しました(ソコ?!)
私の妄想まみれの文章でいいホルモンでちゃったなんて!
そんな効果があるとは!!堂上さん郁ちゃんパワーでしょうかね?!

私もこの場を離れるのはちょっと寂しいですが、裏にはいつでもおりますので!
何かあればメルフォで声をかけて下さいませ。

いずれまた、お会いできると信じています。
まだ未読でしたらぜひ他の有川先生作品も読んでみて下さいませ~、とりあえず植物辺りから!


■ひよ 様
はじめまして、こんにちはー。
10月下旬、というと本当に最近からだったのですね。
なかなか更新できませんでしたのに、楽しみにして下さっていたとのこと。
ありがとうございました。

急な事でご迷惑をおかけしてしまいましたが、過去の作品については
当面閲覧可能なままおいておきますので、未読のものなどがあればゆっくり追いかけてみて下さいませ。

こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました!


■水城なな 様
大変ご無沙汰しております!その後お元気にされていましたか?
もちろん覚えておりますともー。
あの後、もう一度くらい皆さんでお会いしましょうね、なんて言って
楽しみにしておりましたが、あっという間に1年が経過してしまいそうな勢いですね(苦笑)

来年はすぐに機会が取れないかもしれないですが、またいずれ皆さまと密室会合出来る日を
楽しみにしておりますね。

web上でもまた何処かでお会い致しましょう☆
駆けつけて下さってありがとうございました!


■イチ 様
はじめまして、こんにちは!

1年も通って下さっていたとか!ありがとうございます。
しかも毎日!そんなに見る所もなかったでしょうに(汗)
ありがとうございます。

私の下らない日常も楽しんで頂いとか、ありがとうございました。
ブログはこの様な形になってしまいましたが、どこかでウロウロしているのを見かけましたら
声をかけてやって下さいませね!

イチ様もぜひ日常堂郁妄想、楽しんでみて下さい★
世界がピンク色になりますヨ♪

また、何処かでお会い致しましょう。


■皐月 様
はじめまして、こんにちは~。
つい最近いらっしゃったばかりだったのですね?!

急にこんな事になり申し訳ありませんでした。お恥ずかしい事です。
(いつも恥ずかしい人間ですが(ええ?!))
閉鎖――というか休止のイメージに近いのでしょうかね?
とはいってもまだ戻れるとも戻れないとも解りませんが、既存作品は閲覧できるように
このままにしておきますので、未読のものがあればゆっくり探してみて頂ければと思います。

これから起こる楽しいを共有出来なかった事は残念ですが
皐月様の図書戦ライフがより充実した素敵な日々になることを祈っております。

ありがとうございました!


■ぴょん 様
はじめまして、こんにちは。

少し遠回りしたとはいえ、図書館戦争まで辿りつかれて何よりでした。
素敵な世界、素敵なキャラクター達ですよね!

こんな色々まみれてデフォルメされている作品を楽しんで下さってありがとうございました。
言葉はとても難しく、取り方一つでいくらでも悪く取れてしまうんですよね。
全員に優しい言葉なんて、一つもない事は解っているけれど、それでも――
そう願ってやみません。

娘さんの誰にも負けない事は【妄想】ですか!!(笑)
私も子供の頃から、妄想魔だったのでお友達になれそうです♪

どうぞぴょん様もご家族様も体調に気をつけて良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました!


■りみ 様
こんにちは、はじめまして――ということですよね。
コメントありがとうございました。

有川先生の本は読んでいて楽しいですよね。
私は植物図鑑とか海の底とか大好きです!
まだ新刊を買ったのに読めてないので年末年始休暇が楽しみな所だったりします。

私の書いた下手な文章も楽しんで頂けたようで何よりでした。
コメント中途半端なんて言う事ありませんでしたよ!
こちらこそ、お礼を申し上げたいくらいです。

温かいコメントをありがとうございました!



■うえ 様
はじえまして、こんにちは。
こんな僻地まで2年も通って下さっていたとか!ありがとうございます。

まさかの図書館戦争ライフのスタートが二次創作からですか?!
何らかの媒体を先に体験されてきた訳ではないのですね。
とても珍しいパターンなので驚きでしたが、とてもとても嬉しい事です!
なぜなら図書館戦争の輪を広げ隊!なので(笑)

たくさんの方が、こうして温かいお言葉を寄せてくれているにもかかわらず
この場に立っていられない、ヨワヨワな自分が情けない限りなのですが
うえ様の仰る通り、【大好き】で繋がっている限り、またどこかで必ずお会いできると思います。

お友達のサイトをウロウロしたりしているでしょうし。
コレ乗せてーってお願いしちゃう事もあるかもしれませんし。

見かけましたら、こんな所で遊んでいるんだなーと思ってやって下さい。
とても嬉しいコメントでした!ありがとうございます!!


■rica 様
はじめまして、こんにちはー。

図書館戦争二次サイトの初体験を当方でして頂けたとのこと。
大変恐縮です。色々驚かれたのではないでしょうか(笑)

はじまりの場所にするには、かなりコテコテとした世界だったと思いますが
数多ある二次世界への踏み台となったのであれば、とても嬉しいです。

こちらこそ、ありがとうございました!!
更なる二次世界をどうぞ楽しく飛び回って下さいませね!
何処かでお会い致しましょう☆





【長くなってきたので、続きは記事コメント お返事その2に記載させて頂きます】




20:55 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。