07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

【寄贈品】DOU★IKUメモリアル 現地編6より

2011/12/02
皆様おはようございます。
先日の突然謝罪記事では色々と憶測ばかりが飛んでいたようで大変申し訳ありませんでした。

たくさんのお言葉はしっかりと受け取らせて頂いておりますm(__)m
そのあたりの件などなどについてはまた改めて単独記事で書かせていただこうかと思っておりますが、その前に!!
皆様にお届けしたいアイテムをたくさん頂いてしまいまして♪

まずは第一弾!と言うことで!!

懐かしい!あの熱い夏の日!!
DOU★IKUメモリアル 現地編6のワンシーンがイラストになってやってまいりました!!

Chamomile Days* rabi様から頂きました!


rabi様!ありがとうございます~~~~♪



自分で原文を書いておきながら、目を覚ましてこんなに可愛いものがいたら朝だろうが昼だろうが辛抱堪らん堂上さんの気持ちは解りぎるくらいに解る!!という一品です!




【以下 DOU★IKUメモリアル 現地編6より抜粋】

眩しい。暑い。

ゴロリと思い切り寝がえりを打ってから堂上は気づいた。
ここがかなり手狭なシングルベッドで隣には郁が寝ているのだと言う事に。

慌てて目を開けると、ニコニコと笑う郁の顔が何故かベッドの端から頭だけをちょこんと出している。

「!?」
「おはようございます。教官」


douiku_6_1202.jpg
※クリックでビックリサイズ(笑)






まさに夢か幻か?!

と思いたいくらいの可愛らしい郁ちゃんがぁがぁがぁ!!

堂上さんの裸体にドキリとし、よもや下半身も……と微笑み。
郁ちゃんがシャツを着ていた事にちょっとガッカリしたアナタ様は私の仲間でございまする(オイ)

こんなかわいらしいものと二泊三日も一緒にいたんだもの!
そりゃ堂上さんもう大変だったことでしょうとも。

イラストで見ると凄い破壊力なんだな、と教えてくれたrabi様に感動の涙でヌレヌレの感謝状を贈らせて頂きます~~~~。
大丈夫、濡れてますが涙ですから(ちょ!!)

rabi様ありがとうございます!!
07:00 寄贈品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。