07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

背中合わせになっちまったふたり =妄想ねこにっき=

2011/08/25
おはようございます!!

一瞬涼しくなったと思ったら一気に戻ってきた猛暑に、撃沈してしまったたねです。
今年は夏バテナッシングな夏になるか?!と思っていただけにちょっと悲しかったorz

ついに明日から待ちに待った?お休みに入りまして♪
明後日には大阪へ旅立ちます!

かなり夏バテ気味な上に、この天候の乱れぶりで無事にイベントを終えられるのか色々不安は尽きませんが、なんとかご一緒する皆様に挨拶をしてまえぬとけんぬの公開録音に参加してきたいと思います。
そして、ヒルトン見て阪神百貨店見て歩道橋へ!!

「教官!ココ!ココで買い物したんですよー!」とはしゃぐ郁ちゃんに「転ぶぞ」とか言いながら腰とか抱いちゃう恋人バージョンの堂郁をムンムンムシムシの天然サウナのなで妄想してきたいと思います♪

そんな訳で、一泊二日で戻りますが帰ってきてすぐ更新をかけるのが厳しそうなので数日ほど留守にするかもしれませんが、どうぞご容赦ください。

メモリアルの郁ちゃんに袋の中身を驚いてもらうのはまた来週と言うことで♪

大阪でご一緒させて頂きます皆様、どうぞよろしくお願い致します。

さて、話ガラリと変りまして昨日はララの発売日でしたねー。
とある方からメールで「今月も良かったよー」なんて聞いたらもう一日ウッズウッズしてしまいまして!
それこそ、「笠原すげぇな」という噂ばかりが耳に入ってくるのに自分はなかなかその場に行けない堂上さん並にウズウズムズムズ♪

帰りはチャイムダッシュで本屋に走り、ララと共に買いそびれていた高田郁さんの新刊:心星ひとつを買いました。

ララは相変わらずの可愛らしさっ。
しかも巻頭の方に乗っていた、新刊案内であの堂上さんと郁ちゃんがカラーで!カラーで描かれていたブッハーーーーーーと茶を噴きそうになりました。凄い威力!カラー!
内容はシャキンと頑張る郁ちゃんに、ちょっと想う所がある風の堂上さんが堪らなく可愛かったですヨ!

心星ひとつはまだ読んでいないので、大阪行きのお供にしようと思います♪

本と言えば、先日病院で新人君から借りた
三上延さんのビブリア古書堂の事件手帖~栞子さんと奇妙な客人たち~

を読んだのですが、ちょっと想像していたのと違っていて面白い視点だなぁと。
あまり私にはなじみのない本が題材として取り上げられているので、主人公の気分になって読めました。

しかしヒロインの古書店のお姉さんはちょっと凄すぎるんじゃないかねっ?!

郁ちゃんとかだったらキラキラしながら、この人凄いんですっ。
本を見たり話を聞くだけでどんどん色んな事が解るんですよっ!
あたしなんて説明読んでもいまいちわからないのに!

なんて興奮気味に教官に報告するのかな(笑)

そんで、教官にこの本教官は読んだことあります?なんて聞いて、どんな感じか教えてください。
とかなっちゃって堂上さん曖昧になってる部分を補完する為にこっそり借りてきて読み直したりして、な。

おっと、またなんだか妄想がブワワっと。

本好きな堂上さんと郁ちゃんなだけに、きっとデート中とかでも本の話題とか多いのだろうなぁ♪

あ、あとですね!!
先日の記事で書いた【ビッグしろくま】は妄想の産物であり、実在はしない商品なので!!
探してみますとおっしゃってくださっていた方申し訳ありませんーーm(__)m

ふつうの【しろくま】ならばスーパーコンビニ等でたまに見かけますが。。。
ビッグサイズはあるのかどうか不明です(オイ)




さて、それではこの先はなんというか妄想まみれな猫的日記ですので。
ご興味があってお時間ある方だけ、どうぞー。








新婚さんな堂上夫妻。

何もしないで眠る夜にちょっとだけ二人戸惑いつつなムードで♪


堂:(郁は――もう、寝たのか?)
郁:(篤さん、もう寝た、よね?)
2011082501.jpg


堂:(いくら新婚とはいえ、毎晩――と言うわけにはいかんしな。かといって背中を向けるのはやり過ぎか?いやしかし最初に凄い勢いで向こうを向いたのは郁だしな……。クソッ、眠れん)
2011082502.jpg


郁:(どどどどどーしよっ。そりゃずっと一緒だもん。何もしない日もあって当然だけどっ。教官――じゃなかった篤さんがお休みとか言うから、勢い余っていつも寝る方向に向いちゃったしっ。感じ悪かった?!拒否してるっぽい?!もしかしなくても、呆れられた?!新婚10日目なのにっ!!あ、篤さんも背中向けてる――。あっちが篤さんの寝のポジションなのかなぁ。逆寝たら……駄目っ。駄目!無理無理!だって篤さんと顔向け合って寝るとか絶対恥ずかしい!あたしの寝顔絶対ドンビキされるっ)
2011082503.jpg


郁:(あ、篤さんの心臓の音聞こえるかも――。なんか、ねむ……い)
2011082504.jpg


堂:(――寝た、みたいだな。ったく、どんな顔してるかも見えんとは位置決めを間違えたな。せめて寝顔くらい見せろ)
2011082505.jpg





と言うわけで?!

新婚ほやほや堂上家の背中合わせになっちまったふたり風のにゃんずでした。
この二人は堂郁みたいに仲良しではありませんがたまーに一緒にゴロゴロしております。

最後には二人揃って夢の中。

堂郁夫妻の場合は結局朝起きたら、二人でギュッとくっつきあってるに違いないっ。
堂上さんは無意識に裸になったりはしないけれど、無意識に郁ちゃんをギュっするくらいは朝メシ前から♪


そして、チョビット早起きして腕の中で眠る郁ちゃんをニヤニヤと眺めた挙句に「おはよう。郁」とささやいてくれるに違いない!そして驚いた郁ちゃんに攻撃されるのもきっとお約束に違いない♪



それでは、皆様も良い妄想を~。


また旅明けにお会い致しましょう☆
大阪でいっぱい妄想のタネを拾ってまいります!!


07:00 雑記(日常・その他)

