09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/30
こんばんわ!

水曜日もやっと過ぎ去りましたねー。

今仕事が殆どナイので、着席待機の日々です。
いやー。妄想で頭一杯の時にハッと気づくと向かいの人が
ジっとみていて怖かった(苦笑)

ダダ漏れていたらどうなっちゃうかと毎日心配です(笑)


さて、拍手お返事です!




>鉄砲玉 様

 こんばんわ、ヘタレでしたか。(苦笑)

 どっかでリベンジって!?
 教官が柴崎アンド小牧ペアをやっつける
 という話ですか?(笑)


 大人気なかったですか?教官は
 多分最後のセリフのところでしょうか?
 しかし、柿ピーとチー鱈なんて王道でしかも地味です!(笑)
 もちろんビールですよね?


>グリ 様

 こんばんわ。
 公私混同賛同派ですか?
 まあ実際にコレをやっちゃうと大ブーイングですが
 とりあえず?物語ということで(笑)


 ツボでよかったです!ありがとうございます!


>くろーばー 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
 別冊もうすぐですね。私も楽しみです!!


>百夜 様

 こんばんわー。
 誤解が解けてよかったけど間に合わなかったですよね。

 すごい妄想パワーを発揮されてしまった様子。
 そんな恐ろしいのは・・・

 今はまだかけません(笑)

 いつかかける日が来たら????
 検討してみます。(来るのか?!)


>ひろ 様


 こんばんわ。はじめまして。
 いつも来ていただいているのですね。
 有難うございます。嬉しいです。

 気分ばかりで書いたり書かなかったり
 一貫性のないレスなのに、お恥ずかしいです。

 本当はそんな凄くないので!
 今日もこんなちょこっとレスで・・すみません。

 たまにすごい時がある!と思っておいて下さい(笑)

 書ける範囲で出してきますので
 のんびりついてきていただけたら嬉しいです。


>あろー 様

 こんばんわ。はじめまして。
 コメントを有難うございます。

 そういっていただけるととても嬉しいです。
 ショボショボですが、出来る範囲でがんばりますので
 またお暇な時に来ていただければと思います。


>ありまま 様

 こんばんわ。(笑)

 いやーイーエローコメントを教えて差し上げたいですが
 なにぶんイーエローなんで。

 こんな所では(爆笑)


 他ではやってませんといいましたが
 昨日みけ様のサイトでやってしまいました。
 笑顔で有難うございますとメールを頂きまして
 ちょっと震えてみました(笑)


 ありまま様も創作活動されていたのですね。
 私もコレが最後の創作活動になるかなー。

 なんて☆

 R18は日々精進でちっとも上手くなりませんが
 頑張って地道に書きます。

 そこまでRを頑張らなくてもいいんじゃ?という気もしますが(笑)
 のんびりついてきていただけたら嬉しいです!


>小梅 様

 たくさんコメントをありがとうございました。
 もう一杯入ってたから、スゴイ!と思いましたよ。

 堂郁依存凄く解ります。
 私も会社ですぐにやられて、ハッとなります。
 
 夏の間だけ上がる携帯料金。
 夏の風物詩ですね(笑)

 携帯の 明細を見て 夏を知る。


 という事で一句詠んでみました。(爆笑)


 郁ちゃんのお料理ですけど、私も母がアレならきっと
 しつけられていると思いましたが、りんごもダメだったら
 多分全くその方面は教わってないのかと(笑)



>紺 様

 お酒とつまみ持参ですか!
 廊下あたりから覗けますかね!(笑)


>エスキユ 様

 こんばんわ!
 カエルの置物!?
 置物になる発言をしたのはエスキユさんだけでした。
 いやー独自の感性ですね!(笑)


 しかも何でカエルなのですか?!
 タヌキじゃなくて?

 マーボはウチも丸美屋です・・。
 でもナスのときは、最近『永谷園』がいいと解りまして。
 って単に味が好みだったんですけど。

 少々割高ですが、永谷園試してみてください☆


 セブンイレブンの野菜スティックのドレッシングは
 ネットで調べると好評なようですね?
 私も今度食べてみよう!

 いつかレシピを見つけられたらお知らせしますね!!

 今宵はイッパツ(オイコラ!)頑張ってまた明日ですね。
 教官は(笑)



>桃助 様

 こんばんわ!
 新婚さんにはなんかこうピンクが見えますよね。
 私も大好き新婚さん堂郁!


>まっつー 様

 こんばんわ。
 ラジオ!まだ最終回きいていない!!

 急がなければ!まだ聞けますよね。

 明日は・・・そんな凄い事は何にもないので
 ゴタゴタっとしてベタオチしますからね(笑)


>ゆき 様

 こんばんわ。
 天井!意外と天井の方が人気が・・・・・。
 しかし官舎の天井にははいれないと・・・(笑)

 実体験をありがとうございます。
 そんなKYな来客があるとは!

 信じられないです。
 相当旦那様と親しい間柄なんですね?
 それにしてもスゴイKYっぷりだ。

 もしかして・・・旦那様をオスキだったんでしょうか先輩(爆笑)


>hiro 様

 こんばんわ、有難うございます。

 郁ちゃんの料理はスグに上達しないはず!!
 きっと全部綺麗に食べてくれてるんじゃないかなーと
 勝手に決めています(笑)


>S 様

 こんばんわー。
 こういうのは書いていてもホッとします。

 人間て不思議とウラを読みたくなるんですよね。

 遠慮するなといわれると 遠慮した方がいい?と(笑)


>かな 様

 こんばんわ。携帯故障大変でしたね。

 スルーコメントはどちらでも。
 基本スルーでという話しなので(笑)

 体は大丈夫です!ユンケル飲んでます!

 『色々』想う所がありまして精神統一中です。
 地道に復旧したいと思っております。

 有難いお言葉心に沁みました。
 かな様のそのお気持ちを胸に、精神統一をレベルアップしてみませます!

 今後とも宜しくお願いします!


>りよん 様

 こんばんわー。
 
 我が家はこういうのがなかったので
 こういう事があると楽しいよなーと想像してみました。

 明日は見つからないように覗いてくださいね☆


>榛羽 様

 有難うございます。
 ゴタゴタベタオチの後編ですが!

 お暇でしたら見に来てくださいね☆


>cube 様

 こんばんわ!いつも有難うございます。

 オオ!コンビイラストなんてまた素敵ですね。
 時間が出来たらぜひ☆


 こいうふとしたところに垣間見えるのが私も好きです。
 明日も宜しければ、覗いて下さい。

 教官に怒られるのを覚悟で(笑)


>みけ 様

 こんばんわ!コメントありがとうございます。
 天井裏が大人気ですよ!!

 天井抜けそうです(笑)


 男の中華!私も堪能してみたい。
 しかし我が家はマーボの素です。(苦笑)

 手塚は色々研究していそうですよね。
 堂上一正は、こう対応していた。フムフムと(笑)


>kiyou 様


 こんばんわ。手塚クンには申し訳ないことを。
 しかし大好物って!

 ますます手塚君に悪いのでは!(笑)


>しほ 様


 こんばんわ。
 なんかもう手塚がしっかり堂上化していたので
 コレ手塚って書かないと解らないネ。と思いました。

 イイトコロ見せたいと思いそうなので
 郁ちゃんてば(笑)


 さて明日何を用意するでしょう?


>ハナビ 様

 こんばんわ。はじめまして。

 コメントを有難うございます。

 更新時間はたまたまですね・・・
 大体はリズムがあるのでまとまりますが
 ピッタリ同じなのはすごいかも。
 自分では気づきませんでした(笑)


 ご友人は、イマイチ時系列がはっきりしないようですね。

 『貴様!座学で何を聞いていた!
  もう一度最初から読み直して来い!』

 と 堂上教官風に言ってあげてください(笑)


>雫桜華 様


 こんばんわ、はじめまして。
 柴崎の策略ですね。

 郁ちゃんはお兄さん達のことはそこまで気にしてなかった・・と(笑)

 柴崎は郁ちゃん大好きだと思います~♪


>たま 様

 こんばんわ。
 可愛いといっていただけてよかった。

 いやーこれで教官が、そうか。
 じゃあ有難くとかいって縛ったらどうしようかと思いましたよ(笑)

 ユンケルほどのパワーはありませんが楽しんで頂けたらうれしいです。

 
19:21 拍手お返事

