09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑さでトロトロン =ミニねこにっき=

2011/08/19
おはようございます!

金曜日ですね!
いつもご訪問、拍手やらコメントやらありがとうございます。

本当に「はじめまして」さんがたくさんいらっしゃるようで。
遠路はるばる、ようこそです。
見どころがあるのか謎ではありますが、お時間ありましたら暇つぶし程度に散策して頂ければと思います♪


さて、なにやら北方面から天気が崩れて関東地方の気温がすこーし下がってくると言うようなニュースが!もう、毎日あまりに暑さに脳内堂郁達も「きょーかん、暑いですー」「アホウ、俺は温め専門だ」なんていう感じでして(どういう感じ?!)

この暑さで脳内堂郁も活動せずにゴロゴロゴロゴロとしております(マテ)

そんな中でボワボワと浮かんできたろくでもない??
妄想はコレ↓


堂「郁、明日は公休だぞ」
郁「きょ、今日は暑いから無理っ」
堂「お前、この前もその前も同じ理由だっただろうが」
郁「だって暑いし、節電だからエアコン駄目だし。窓開けっ放しだと聞こえちゃうしっ」
堂「……解った。窓を開けず、エアコンをつけず、なおかつ涼めればいいんだな?!」
郁「へ?うん。でもそんなとこ――」
堂「こっちだ」
郁「お風呂?って何脱がしてるんですかっ!」
堂「着たまま風呂に入れないだろうが」
郁「いや!お風呂なんてますます暑いですっ」
堂「アホウ、風呂は湯だけじゃなく水も出るって事を忘れるな」
郁「み、水?」
堂「暑くなったら水シャワーかけてやるから安心しろ。シーツに汗もしみ込まなくて一石二鳥だな」
郁「だ、だめっ」
堂「さっきのお前の条件は全部クリアだから却下だ」
郁「やっ。篤さんのエッチ!」
堂「当たり前だ、三週間もお預けなんだぞ!」
郁「せ、正確にはまだ二週間と五日だもん」
堂「……5秒やる。このまま連れ込まれるか、脱ぐか。好きな方選べ」
郁「篤さんのバカー!」


ってな具合で、辛抱堪らなくなった夫、篤さんが可愛い新妻を風呂場に引き込もうとするの図。

もちろん、官舎の風呂は壁が薄い事くらい夫、篤さんは承知の上だけれどもな☆

久しぶりに夫婦設定な何かが書きたい気がする今日この頃。
しかし暑いと眠くてしょうがない(えええ?!)デス。

寝ててもよく眠れてなくて、疲れるのでしょうかね。
冬は冬でお布団が気持ちよくて眠いのですが(年中眠い?!)

そんな我が家の年中眠い究極の寝子を――。

脱力系1000%





いきなり!寝子クイズ!

写真に写りこんでいるネコは何匹?

2011081702.jpg










答え合わせ~~~


いーち、にー
2011081701.jpg



さん…………
2011081705.jpg

リモコンを取ろうとして力尽きた人にしか見えない、このポーズのまま延々眠り続けておりました。
我が家のキングオブ寝子!!



脱力すること間違いない雄姿はコチラ!


2011081704.jpg



「た、大変でござる!ひ、姫の下半身に!オナゴにはありえないモノが!!!」
2011081703.jpg



なんつって、単なる脂肪です(涙)

それはもうおマタに、いい具合にふっくらとついたステキ脂肪でござんす――。


泣き虫さん+旦那ペア以外全員ダイエット要のたねハウス。

暑くてやる気ゼロマックスでも食欲だけはモーリモリ……。
堂上さんも暑くてもヤル気1000%マックスでモーリモ……


なんでもございません(微笑)



脳内堂郁に、暑さにやられている場合じゃないぞ!とパチンとカツ入れてやってください(ちょ!!)

07:00 雑記(日常・その他)

