07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

寄贈品:記念に写メをとりましょう

2011/07/12
おはようございます!

火曜日ですね~。
今のところ、毎日まえぬブログが更新されていてなんだか嬉しい♪
更新されるのまだかな、とストーカーのように何度も覗いてしまう今日この頃。

更新通知が欲しくて、これ以上ブログする余裕もないのにアメブロ登録してしまった(ちょ!)

まえぬな事もたっくさん書きたいことがあるのですが、本日は素晴らしい頂き物を皆様にご紹介さて頂きますです。
真夏の海へ一気にバスをかっ飛ばしたくなってしまった素敵四コマがむぎ様から届いたのですYO!


むぎ様! ありがとうございます!!

そしてそして長い間、DOU★IKUを静かに待っていて下さった皆様も、忘れてたーという皆様も、まだですか?とそっと背中をトントンして行って下さった皆様もほんとありがとうございます。

むぎ様の四コマにドドーーーンと背中押されてDOU★IKUメモリアルを何とか完成させたいと思います!
(けれど本編は、海から一気に引き上げそうな所で止まっています――(微笑))


まずは景気づけにイッパツ!

浜辺の二人をば、ウォッチウォッチで!!





LTF04.jpg






と言うわけで!

海水浴に来た子どもたちと仲良くなってビーチバレーを楽しむ郁ちゃんを眺める堂上さん。
記念に写メででも撮っておくかと携帯を片手にしたら、まさに劇的瞬間が!!!!

瞬時に反応してしまう堂上さんの下腹部付近は超高性能(オイ)

慌てて引き寄せたタオルの下にはアレですね!黒のビキニが!
そして黒のビキニの下には、ビキニが破けそうなくらいの――

っとなんでもございません(笑顔)

タオル引き寄せつつも携帯でピッ。

さあ、郁ちゃんの可愛らしくも素晴らしいセクシーショットを堂上さんは保存したのかしなかったのか!!
皆さんはどう思われますか?


保存に決まってるでしょ!という方はポチっとボタンからイェ~~~~~ッス!(YES)
保存しなかったはずだよ!という方はポチっとボタンからノォ~~~~~~ト!(NOT)


を叫びましょう♪

そして、一緒にむぎ様へのラブコメ(ラブコメント)も照れずに叫んでいって下さいませ。

しっかりとむぎ様にお届けさせて頂きますので。


いやーしかし。突っ込んで行った郁ちゃんのビキニが砂でめくれ上がってポロリなんていうことにならなくて本当に残ね――いえ!良かったです。

堂上さんも黒いビキニに白い汚れは目立つから、よか……

ヒッ。(後ろから冷たい気配が)

あ、堂上さん。
なにか固くて冷たいものが背中にあたっちゃってたりなんかするんですけど?
え?いやー別に何も大したことは呟いていませんとも。

聞こえてた?

やだなぁ冗談ですよ。冗談。(ダダダーッシュ)


と言うわけで、命からがら逃げてきましたが逃げ遅れた人はいませんねぇ?!

堂郁に熱中しすぎて熱中症にならないように、水分補給をしっかりと♪


むぎ様から頂いたアチアチパワーに導かれるまま、本編も動かしてまいりたいと思いますので。
よろしければまたお付き合い下さい。


むぎ様!熱いエール本当にありがとうございます!
そして、素晴らしすぎる四コマだったのでクラクラするほど読み返してしまいました♪
07:00 寄贈品

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。