09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/29
こんばんわ!火曜日終わりましたね。


お疲れ様でした!!!

ユンケルパワーで今日は元気です!

色々思うところがあって、今日は気合を入れて個別レス!

超気合を入れてレスりました。
よろしければどうぞ!!!

いつも入れているけど、今日は特にって事ですからね!?(笑)






>iii 様

 大好物ですか。良かったです!
 お褒めの?言葉は割る5くらいで受け取らせて頂きます!
 ありがとうございます!!

>真美 様

 レス不要宣言いただいていますが
 本日はあえて。

 いつもコメント有難うございます。
 会員制?というのも考えなくはないのですが
 できればOPENでありたい。
 という気持ちもあるし、複雑な所です。(苦笑)

 一部だけを会員制にするなど
 色々と検討していきたいと思います。

 熱い気持ちを届けてくださりありがとうございます。
 大事に大事に心に残しておきます。

 感想もありがとうございました。
 嬉しいです。

 なんか・・・・私がにしおか●●この様なキャラで
 描かれているんですが・・・・・?!

 わ・・私はブラックな話とか書いていますが
 意外と・・・フツーの人なんで誤解なきよう(爆笑)


>たくねこ 様

 いつも有難うございます。
 もうースルーって言ったのに☆
 
 じゃあ書くなって話ですよね(笑)

 有難うございます。
 無理だと思ったら開店休業に入るかもです。
 あくまでも『趣味』ですもんね♪

 ありがとうございました!

 そして感想も!

 教官だってたまには公私混同!というテーマに
 すればよかった。
 こんどサイト化するときには直しておきます(笑)

 

>アオ 様

 有難うございます。
 なんかぶっちぎれの教官ですがそれで宜しいので?(笑)

 呟きにもコメントを有難うございます。
 サービス精神か・・・どうなんでしょう?
 自分ではあんまり意識していません。

 有難いお言葉が胸に沁みます。
 皆さんに言われる『まず自分が楽しく』
 その通りなんですよね。

 ただ、『自分が楽しく』した事で誰かの心に
 辛さや悲しさを与えたらと思うと、怖くなるのは
 人の心ですよね。

 灯台下暗しっていうか、自分の事は結構自分では
 良く見えないものなんで(苦笑)


 別冊2に堂郁が混じってると嬉しいと心待ちにしています。
 出来る範囲でやっていきたいと思いますので
 のんびりついてきてくだされば嬉しいです。

 
 いつもそっとコメントして下さったり
 こうしてここぞ!という時もお言葉をかけてくださるアオ様が
 私も大好きです。

 これからも宜しくお願いします。


>鉄砲玉 様


 いつも有難うございます。
 真摯なお言葉、ギュっときます。

 自分の中の『何か』を吹っ切って
 のんびりいこうと思います。

 突然消えたりする事もあるかもしれませんが
 のんびり気長についてきてもらえたら嬉しいです。

 いつもたくさんのコメント大事に大事に受け取っています。


>ありまま 様

 感想有難うございます。
 天然郁ちゃんとぶっちぎり教官物語でした。

 手塚には申し訳ないことを(苦笑)

 外泊断っちゃだめと思い込んで
 都合の悪い日にも散々謝ったりしていたら・・
 とか想像しちゃったじゃないですか!(笑)

 体調の方はお陰様で私は大分大丈夫です。
 ユンケルとか飲んでますが。
 夏バテ防止ってことで(笑)

 もう少し踏ん張っときます☆
 もしもの時は待っていてくださったら嬉しいです。



 そうそう、ありまま様!
 エスキユさん所で私のコメントを書きましたね?!(爆笑)

 全レス見てきて、えええ!?と思いましたよ。
 んもうー。

 ちなみにあれって、『私がたくさんイーエロー』もらう様な人に
 見えなかった!っていう意味ですよね!!
 そう信じていますよ!(笑)

 ちなみに、他所様でイーエローコメントをしてくるのは
 エスキユさんの所だけ!ですから
 他の方の所では真面目なコメントしかしてませんから!
 誤解なきよう(笑)


>mer 様

 はじめまして、コメントありがとうございます。
 アニメからなんですね。
 アニメ効果嬉しい事です。

 しかもはじめましてなのに呟きにコメントを。
 申し訳ありません。

 奥深い・・ですかね。本人はイマイチ解っておりませんが。
 迷子になるような二次創作者じゃどうしようもないですよね。
 
 ブログって形態で二次創作出すのは初めてなんで
 やっぱりサイトとは違うなーと実感しております。

 なんだか恐ろしく勿体無いお言葉が書き連ねられていて
 とても私にあてられているとは信じがたいのですが。

 ハーフくらいで受け取らせていただきます。
 本当に有難うございます。


 時々休んだりしながら続けていけたらいいなと思います。

 とりあえず、今どうしてもどうにかしたいモノがあって
 ソレの処遇に頭を悩ませています。

 ブログなだけにダダ漏れで申し訳ありません。
 応援いただけるなんて有難いお言葉。心強いです!



>百夜 様

 
 もう後編読まれたと思いますが
 茨の話しは、コメレスからですよね。

 恐らく、それは『もしも手塚の交際申し込みを受けちゃったら』
 って話しはどうですか?

 と持ちかけられた時のレスです。
 なんで茨っぽくなってしまうに違いない!というレスを(笑)
 今回関係ないのに、ドキドキさせましたね。

 ここで手塚に傾く郁ってどうよ!?

 と今ぶっちぎりで妄想しましたよ。

 『あたし・・教官ともう付き合えません・・・手塚が好きなんです!』
 ってなるんですよね!?

 ウォ~。堂上じゃなくて私が少しだけ涙しちゃうかも。(笑)
 そういうカップリングも有とは思いますが!


>森くま 様

 コメント有難うございます。
 そして呟きにまで・・・。

 とりあえず大丈夫です。
 いちお生態、人間なんで時々低空飛行するときが・・。

 ダダ漏れで申し訳ない。

 コメント嬉しかったです有難うございます。


>kiyou 様

 ギャー!
 主上ゴッコじゃないんですぅ。

 うわわわ。なんかやっぱり十二国記じゃ
 えらそうな感じが出ちゃったかも!?

 でも有難いお言葉嬉しかったです。
 安心して旅に出られます。

 ってまだどこにもいってないですから~~~~。
 まだいますから~~~~~(笑)


>紺 様

 嫉妬教官よかったですか?
 余裕がない所、って見られると嬉しかったりしますよね。

 特に普段自分に余裕がないと。(笑)


 優しいお言葉有難うございます。
 とりあえずユンケルのんでファイトイッパーツ!

 あれ?ユンケルじゃないですね☆


>伊織 様

 こんばんわー。たびたび騒がせてすみません。
 私はダメダメな管理人ですね。


 飽和かーいい言葉だ。
 消えずに済むように色々検討していきます!

 優しいお言葉有難うございます。
 サイト遊びに行っているのにコメもせずすみません。

 また行きます!!
 これからも宜しくお願いします。


>桃助 様


 こんばんわ。
 嫉妬とかしてもらいたいですよねぇ

 って結局自分の願望SSかよ!っと突っ込まないでくださいね?(笑)
 
 呟きにまでコメントを・・
 ありがとうございます。

 今精神統一をして一気に浮上を目指しています。

 お言葉を頂けただけでとても嬉しいです。
 桃助さんのサイトでパワーを奪ってみませます!(笑)

 素敵イラストですもんね。
 萌えの花が咲きます☆
 桃助様こそ頑張ってくださいね??


>金魚 様

 レス不要宣言いただいていますが今日はレスで。

 お陰様で私は大丈夫です。
 ダンナはもうダメみたいですが(ええ?!)

 呟きにまでコメントを。
 消えたり、ペース落ちたりする事もあるかもしれませんが
 のんびり付き合ってくださったら嬉しいです。


 手塚君は結構優良ですよねえ?
 仲良くしていたらうわさになると思うのですが
 ならないのは郁ちゃんだからなのかなー。


 柴崎は、何でも御見通し。
 うーん。一体何者?!と思う程お見通しですよね(笑)


>hiro 様

 こんばんわ。
 やる事してるって・・・・・・・

 んもうー身も蓋もない!(笑)

 砂糖の街いいですね?!

 町中が愛で溢れかえっちゃって飽和状態とか?
 うわー怖そう。

 
 十二国記なんちゃって発言にまで
 丁寧なコメントを!!!!

 いやもう、ね。ちょっとずうずうしすぎましたよ私。
 やめとけば良かったー(^^;;
 軽いギャグのつもりだったんですが。

 ってあんな呟きにギャグを混ぜる事自体どうかしていますが。

 麒麟はオスがいいですねー。
 堂上教官だったら、黒麒ですね!?
 うわー。

 主上・・とか言って仕えてもらっちゃったらもう
 一気に『失道』します!

 間違いありません!!!!

 なんだっけ?
 あの慶の王女様みたいに、麒麟にホレこんじゃって
 国のオナゴはみなでていけ~~~ってね☆


 なんか混じりましたね。

 しかし、麒麟と主の恋なんてありなのかなー。
 なしなのかなー。
 アノ世界にはそういうのは絶対無しって感じですよね。(笑)


>ゆき 様

 こんばんわ。
 ゆき様はやきもち焼きですか!

 私はあんまり焼かないタイプかな・・・。
 でも自分は焼かれたいんですよ!
 わあ、矛盾。(笑)

 教官縛って~~って超受けました。
 ビニールと丁度シンクロするところが良かった!

 確かにどっちも『縛り』ですね!
 ザブトン2枚!!!(笑)


 呟きにもレスをありがとうございます。
 看病というほど何もしてないんですよ。
 相手は大人ですから。

 子供さんは大変ですよねいろいろ心配ですし。
 御大事にされてくださいね?

 失道は・・・・・またちょっと違う理由かな?
 そのままの意味なので
 書きたくて書いたものを出せなくなる・・
 なーぜーという感じなんですよね。
 詳しくは割愛しますが☆

 私もエスキユさんの更新超楽しみにしているんですよ。
 今日なんて何回も行っちゃって
 エスキユさんは会社に行ってるから
 朝更新かからなかったら夜までかからないって
 解っていながら。昼間もこっそり昼休みに
 会社でチェックした程です(コワッ)

 こういうのがホントのストーカーですね!

 とりあえずまだ消えないので。
 明日と明後日はアホなSSが上がる予定です!

 お子様看病頑張ってください。
 お言葉嬉しかったです!有難うございます!!


>あみみ 様


 こんばんわ!
 自分に自信を持つってすごく難しいですよね?
 勘違いクンになりたくないし(笑)

 堂上さんと小牧さんはお互い時々
 ストッパーな役割を果たす良いパートナー
 という感じで思っています。

 人間だし、時に何かを見失う事があると思うんですよね。
 そういう時に諫めてくれる人だからこそ
 ずっと一緒にいるんじゃないかと。

 スマン飲み会とかやってたら面白いでしょうね?
 小牧に弄繰り回されて・・・・・・。

 酔った手塚に、管巻かれたりして・・・(笑)

 『オレがすきなのは笠原じゃなく堂上一正です!』とか
 ウワ、妄想が・・・・。



>りんご 様

 こんばんわ!
 バカップルに関わるととんでもないのは
 日常で嫌というほど・・・・・・(笑)

 傍観者が楽しいんですよね!
 傍観者が!!


>cube 様

 コンバンワ!
 手塚をダシに愛を深めるなんて
 とんでもないカップルですね。

 わしはなんてことをしてしまったのじゃ!!

 なんて何キャラか解らないようなキャラで
 後悔してみました(笑)


 もっと束縛OKなんて・・・・
 郁ちゃんじゃ言えないか?とも思ったんですが
 まあ既に教官も崩壊してるので言ってもらいました☆


>りよん 様

 こんばんわ!
 長いコメントを!有難うございます。

 ズクズク・・・痛くないズクズクならいいんですけど。
 気持ちイイですか?

 (ハッしまった・・イーエローを自分のところで出してしまった)

 軽いジョーダンです。ハハハ。

 失道とか言いながら、アホなレスを返していて
 さぞかしガッカリさせてしまったかもしれませんが
 『色々』と思う事がありまして。

 待っていますとか楽しみですっていうのとても嬉しいです。
 私が今かけられている(かってにかかってる??)
 プレッシャーは全く別のものなので
 その辺はお気になさらないで下さいね。

 嬉しいです。楽しみにしてもらえるの。

 でもかけないときもあると思うのでそういう時も
 楽しみにしてますね☆って足跡を置いてってくださったら
 きっと頑張るぞって思えると思います。


 温かいお気持ちを有難うございます。
 何かを楽しみにしている気持ち凄く解ります。
 私もいつも某サイト様で楽しみにしていますと連発しています。(笑)


>エスキユ 様


 なんと。
 PC不調なのにわざわざ昼に携帯からですか?!

 打ちにくいのにありがとうございます。
 
 絶対ついてきて下さいね?!
 やっぱり愛想が尽きたとか言わないで下さいね?!

 なーんてイーエローなくせに カワイ子ぶってみました(笑)


 と、冗談はさておき(半分本気☆)
 嬉しいお言葉をムダにしない様に自分の心の何かを吹っ切ります。


>まっつー 様

 こんばんわ。
 柴崎さんの活躍により、二人の平和は守られた。

 というナレーションが入る感じで。

 嬉しいお言葉有難うございます!


>みけ 様


 こんばんわ。長いコメントを!有難うございます。
 凄く嬉しいです。

 なんだか気を使わせているような気がしなくもないのですが
 有難く、有難く頂戴しておきます。

 スルー文の所は、メールにしておきます。

 皆に私のチキンを見られちゃうから♪(笑)


>いくみん 様


 こんばんわ。はじめまして。
 コメントを有難うございます。

 こういう終わり方が日常っぽいって
 なんだか、オウ!と思いました。
 有難うございます。

 これからはそれで行きます!(笑)

 彼氏さんは嫉妬しなくなってしまいましたか。
 私の夫は嫉妬しても・・なんていうか相手じゃなくて
 私に怒るので、それがイヤ。

 なんだよぅと思います。
 
 ちょっと、会社で微妙にタッチとかされてヤだったという話しをしても
 そういうのは隙があるからだと怒られるわけです。

 意外とそういう嫉妬は嬉しくないですね。

 気をつけろよ!なんだそいつは!というのが嬉しいのに
 (いい年してアホですか?(笑)

 いくみんさんはお若いから!
 ぜひお好みの男性をゲットしてくださいね!!!

 結婚したらなかなか換えがききませんよ!(コラッ)


>しほ 様

 いつもありがとうございます。
 大体、そのあたりのことです。

 私は体調大丈夫です。
 ダンナは大人なので大丈夫です。
 ネコはゴハンは食べてるので多分大丈夫です。(ええ?!)

 ゴハンとか掃除とかは手抜きまくりですー。
 ダンナの傷病休暇で食器荒い係がいなくなったのがイタイ
 え?あらわせてるのかって?

 洗ってもらってますヨ☆共働きですから~~~(笑)


 十二国記面白いけど続きが出ないんですよね。
 死ぬまでに完結して欲しいなぁ。

 別冊2は今から楽しみ!

 9日から長い盆休暇とったので!!!


>kiki 様

 こんばんわ。
 有難うございます。

 コレで終わって欲しくないってのは
 この後『何か』してもらいたいってことですか?


 「郁・・・・・。今度の公休覚悟しておけよ」

 束縛するからな。

 とか言っちゃって、ちゅーとかナデナデとかしちゃったり?
 うふ♪



>シルサ 様

 こんばんわ!
 手塚かわいそうでしたね・・・・・・。

 救いがない・・手塚ファンに怒られちゃう(苦笑)



>小梅 様

 web拍手たくさんありがとうございます。
 病気ですね(笑)

 でも物凄く解ります。
 私も会社で携帯弄繰り回して、こうやって使うのかー
 ウヒヒヒなんてやってたら、まあパケット代がね。

 よっしゃパケホーダイか!?とか・・・

 もうどうしようもない末期です。ダンナにはヒミツ。(苦笑)


 温かいお言葉有難うございます。
 ジーンとくるはずなのに、笑がこみあげるのは小梅さんの
 キャラがなせる業ですか?!(笑)

 携帯・・・通信料定額制ってヤツですか?

>あさみ 様

 ありがとうございます!

>しき 様

 こんばんわ、dokiがいっぱい。
 ありがとうございます。
 うれしいです!ドキドキしてくれたってことですよね!


>なっち 様
 
 web拍手有難うございます。

 何かを郁ちゃんに真剣に教わる教官みたいですよね。
 何気にオモシロそう(笑)


 

19:45 拍手お返事

