09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

にゃんけーびー総選挙 =ねこにっき+妄想=

2011/07/02
皆様、おはようございます!

いつでも妄想!
どこでも暴走!
なんでも捏造!

HENたねでございます★

さ!本日、スッキリしないお天気予報ですが土曜日ですね~。
でも今日はHENたねにとってはただの土曜日ではないのであります!(^^)>

ななななななーんと。
オトメイトパーティ初日ざます♪

前野さんに熱い呪い的視線を送れる貴重な日!!!

と言うわけで、昼公演~夜公演までかなりの時間になりますが全力を使って行ってきたいと思います東京ドームシティホール!今度こそ悔いは残さない!

今回も前回同様、ねこまたさんとよーこさんとご一緒してから昼の部へレッツラゴ!
ひと休みの後、夜の部へレッツラゴ2!というスケジュールです。

もう二日くらいまえからドキドキが止まらないです。
あまりにもドキドキしたから月の使者も道がデコボコして遅れてくるかと思いきや、きっちりスケジュール通り昨日やってきました。

まあ珍しくお時間に正確です事と涙をホロリと流しながら昨日は、到着のご挨拶に頂いたハライタで仕事と半々くらいでトイレに通ってしまいました。Oh!No!

本日はどうぞご勘弁と言いながらも、薬をリュックに詰め込み込み。。。
時々、トイレに消えても気にしないでくださいお二人とも。トホホホン。

絶好調にピークな二日目にまえのんにお会いするなんてネ。
(いや。こっちが一方的に見るだけだから!)

とか考えていたら、ふわふわふわりと

今日に限って!!!!!とデート当日に蒼白になる郁ちゃんを妄想。

デートの約束には間にあったものの、いつ外泊はダメになっちゃいましたと言おうかと心ここにあらずになってしまって、堂上さんに「調子でも悪いのか?」なんて心配されて。
「だ、だだだいじょうぶ!全然平気ですっ」
「しかし、様子がおかしいぞお前」

なーんて言われて。

「ほんとに何でもなくてっ」
「何か他に気になる用事があるならデートはまた今度でも」
「ち、違うんです!デートの他に気になる事があるんじゃなくて、デートの先に気になる事が」
「……意味が解らん」
「つまり、その――」
「なんだ?」
「……今日の夜。デキなくなってしまいましたぁ!すみませんっ」

と絶叫でガバリと往来の真中で頭を下げちゃったりしてな(笑)

さすがの堂上さんも目を白黒させて、意味を理解した後に「どアホウ!」と怒鳴りながら赤くなってくれたらいい♪

堂「言いにくいのは解るが、悩むくらいならそういうことは早く言え」
郁「ううう。すみません。どのタイミングで言えばいいのか解らなくて」
堂「だからってあんな場所で自ら人目を引くバカがどこにいるんだ」
郁「今度からデートの前にちゃんとメールします」
堂「体調が悪くて来られない訳じゃないなら、事前申告不要だ」
郁「え?でも教官だって期待してたら悪いじゃないですか」
堂「……お前な。俺がそればっかり目当てみたいないい方するな」
郁「そ。そういうわけじゃないですけど!」

郁「そういえば、あたしにそういうの期待してないって言ってましたもんね――」(ションボリ)
堂「期待してないっていうのは、ソレじゃないだろう!そっちを期待してないのとは違うだろうが!」
郁「は?ソレとそっち?何を期待してて、何を期待してないのかちょっと解らなくなってきたんですが」
堂「……。それは今夜じっくり説明してやるか今ここでは勘弁しろ」
郁「今夜?でも、あたし今日はその」
堂「外泊は体調が悪くないならキャンセルすることもないだろ」
郁「も、もしかして。こういうときでも気にしないとかそういう?!」
堂「アホウ!違う!なんで絶対することが前提なんだ!別にハダカにならなきゃ二人でいられない訳じゃないだろうが!」
郁「教官。声おっきいです」(真っ赤)
堂「っ!いいから、ちょっとこっちにこい!」


なーんて感じで、結局往来で派手にやっちゃって周りの人にクスっと笑いとチラ見をされてしまう二人だったらいいなぁ。

皆さんも色々妄想されるみたいで、コメントで頂く【私の妄想記録】凄く楽しみながら拝読しております。
これは考え付かなかった!すげ、いいシチュだと大興奮です。
いつもごちそうになっております(ペコリ)


とまあこんな感じで妄想を脳内にぐるんぐるんさせながらやたらと思くなったリュック背負って行ってきます!
ご参加される皆様、楽しみましょうね~♪

今回、絶対参加!とおっしゃられていたななこなさんが突然の体調不良によってキャンセルせざるを得なくなり本当にとてもとても残念ではありますが、ななこなさんの分もしっかりと新調したオペラグラス的なもので観察(ハイ?!)してまいりたいと思います!



この下には猫がおります。
お時間があってご興味がありましたら、チラリ覗いていってくださいませ。

皆様もどうぞ良い一日を!




「むにゃむにゃ、かーちゃん、ハラ黒いね――」
2011070201.jpg
童心に帰って?ソファを母のハラに見立ててモミモミグーグーするオッサン。
夢の中ではきっと豆サイズだった自分のつもり満々だろう。

これが堂上さんなら。「郁、思ったよりもかなり豊満なんだな」と布団をモミモミしながら夢を見るのでしょう(ハイ?!)


路上で崩れ落ちている、よっぱらい1号の様なサバ。

「いやぁ、あっしゃ酔っちゃいませんぜぇ。旦那ぁ。ヘッヘッヘッヘ」てな具合?
2011070204.jpg

もしもし、大丈夫ですか?なんて声をかけようもんなら

「ああん?なにジロジロみてんだ?てめぇ。俺はこーみえてもしゃちょーなんだよ。しゃ、ちょー!」
2011070207.jpg
なーんて言ってそうなお顔(笑)
マタ開きすぎですゼイ。旦那!

今月後のララの郁ちゃん並の開きっぷりです(ちょ!!!!!)


とまあ、こんなダメダメな文字を書きつづっていたらお嬢さんににらまれる。

「あなた、いい加減になさいな。せっかくのカボチャタイムが台無しよ!」
2011070202.jpg
ハハ。お嬢様、あいすみません。
が、しかし。そのカボチャはしっぽ様が制作してくださって、私めの飾棚にあったものではないでしょうか?
なぜそれがお嬢様のお手元に――――。


「気にしないでちょうだい」

と言われても気になるのは


↓↓↓↓↓

2011070203.jpg

↓↓↓ もしもし?
2011070205.jpg

生きてる?!



もちろん。元気に生きておりますし。
いつでもこういう寝かたです。

中には程良くティッシュが詰まっていないとお気に召さないらしく、カラ箱を姫用にご用意しても使って頂けず必ず中身入りを占拠され。

今宵も垂れた汁を拭き取る事も出来ない夜を家人はすごすのであります。


垂れた汁は深い茶色でして白色ではございませんことよ?(微笑)



それでは画像がみられたZEという皆様。
さあ、にゃんけーびーな総選挙です(笑)

どの者を本日のナンバーワンと致しましょう?

投票数が一番多いものが、次回新曲をセンターで歌います(嘘です)



ストーリーはフィクションですが、写真はノンフィクションでお届けしました。


07:00 雑記(日常・その他)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。