09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

拍手お返事 6/16、17日 分

2011/06/18
おはようございます!

またしても二日分しかレスを書けなかったたねです。
レスが出来なかった皆様から頂いたコメントも本当に何度も読み返して充電させていただいております。

あの繰り返し使えるエネル●プな電池君だって充電なしでは一回きりですゆえ!
皆様のおかげで今日もループ出来ておりますm(__)m

と言うわけで、土曜日ですね。
最近ご新規の方は本当にとてもとても増えていらして、驚いております。
本当にありがとうございます!

と言うわけで、長くorしばらく通って頂いている方にはもう周知な事なのですが、とても困る(申し訳なく思う)事があるので一つだけ皆様にお願いしたい事が――。

シモネタ(HENTAI的妄想)に十分ご注意ください。

自主規制レベルとはいえ、一応ボーダーは決めさせて頂いております。
が、それが皆様共通のボーダーかといえば決してそんなことがあるわけもなく。
個人により「ちょっと」と思うレベルにやはり誤差があります。
味覚と同じでいい塩梅というのは人それぞれですので。

そこそこの幅を持って楽しんで頂ける範囲で書いているつもりではありますが、いかんせん特色として管理人の脳内がHENTAI風味ですのでお気に召さない場合(味が濃いんだ!という場合等)もあるとは思います。シモネタに限らず、ですが(笑)

とりあえずシモネタに限って言えば、ああやってるなぁと苦笑いで生温かく見守ってやって下さるとうれしく思います。

あ、ちなみにコメントとかで特別に何かショックな事があったとかではありませんので。
頂いたコメントを見て自分の記事を読み直していてこれは改めて新隊員さんの為にも(勝手にHEN隊員認定してる!)ここはHEN隊基地宣言(そうなのか?!)しておいた方が!?と思ったので。(ナンダソレハ?!)

皆さん同じ穴と思いますけどね?ウフ★
(穴って同じ穴のムジナの意味ですからね?(微笑))

さてさて、話がぐるんと変って次の扉へまいりますが、最近新人君に【乙嫁語り】が凄くイイとい聞いて早速読みました。
現在三巻までですが、なんだこいつらスゲーカワイイ!!!!!!!と叫ばずにはいられませんでしたよ。

いわゆる遊牧民族的な世界観のお話なんですが、12歳の少年の所に20歳の女の子が嫁いでくるお話でして。
この女の子が元気で勇ましいのに可愛いんですわ!!

しかも絵が凄く細かくて美しい!!
すごいなコレ!と思ったら前作のエマまで読みたくなってきてしまいました(笑)
横文字系の名前モノはあんまり得意じゃないのですが、ほんとそのくらい凄く良い!

ぜひ機会があったら皆様もお手に取ってみてくださいませ。
いやーカッコカワイイです、ほんと(笑)

夫の少年が奔放な妻に驚いたりてれたり振り回されたりしつつも小さいのにいざって時にはしっかりオトコになって奥さんを守ったり、いい事言ったりしてくれて。
奥さんは夫にベタ惚れで、とっても可愛らしい主人公です★

グリグリくるZE!


郁ちゃんもきっとコレを読んだら妄想


郁「ハー凄い」
堂「やけに熱心によんでたな。漫画か?」
郁「あ、篤さん。お疲れ様!ごめん気付かなくて」
堂「今さっき帰ってきたんだが、夢中みたいだったから先に着替えて来た」
郁「柴崎に借りたんだけど、凄く面白くて一気に読んじゃって」
堂「なんていうタイトルだ?」
郁「おとよめがたり、です。12歳の男の子の所に20歳の女の子がお嫁さんに来る話で」
堂「それは犯罪だろう?」
郁「あ、いえ!現代じゃなくて、外国の遊牧民ていうんですかね?」
堂「ああ、ああいう民族だと成人が早いと言うからな。しかし12で嫁取りとは」
郁「色々奥さんに振り回されちゃうんですけど、いざって時は守ってくれたりして凄くカッコイイんですよ!」
堂「お前並の奥さんか」
郁「ちょ!いつあたしが篤さんを振り回したんですか?!」
堂「いつって、いつも――だな。むしろ初めから、か?」
郁「ひどいです!」
堂「俺はそういうお前がいいんだけどな?」
郁「!?」(超赤面)
堂「あいにく、12歳程若くはないがお前を守るくらいはするつもりだぞ?俺じゃ不満か?」
郁「こ、これは漫画であって!篤さんよりカッコイイとか……そんなわけ、ないじゃないですか……」
堂「郁」(座って膝を指差す)
郁「……ごはんの温めないと」
堂「いいから、おいで」
郁「いきなり優しい口調とか反則っ!」
堂「奥さんに優しくしたら駄目なのか?」
郁「そうじゃなくてっ」(大人しく座る)
堂「明日は休みだな」(背後からギュッ)
郁「こ、公休日ですから」
堂「思う存分朝寝坊できるな?」
郁「だ、駄目ですよ!一日の始まりは起床からって篤さんがいつも!」
堂「たまには羽目をはずすのも大事だからな」
郁「!!!!!!」


てな具合で、堂上さんてばお食事そっちのけで、郁ちゃんを温め始めるにちがいありませぬ。

あれ、結局読んでた漫画はなんでもいいってことに?!
恐ろしや堂郁マジック(笑)


この下は拍手お返事になります。

いつも本当にたくさんの拍手とコメントありがとうございます。
16日と17日分です。






■6/16 分

■陽 様
実家に帰った郁ちゃんの代わりに手塚君を!
鬼ですな!陽様!凄い妄想膨らんだんですけど!!


堂「おい、手塚、聞いてるのか」
手「は――はい。あの、堂上一正」
堂「なんだ?酒がたりないか?」
手「いえ、そうではなく、そろそろ……」
堂「大体だな、郁のやつはそこにいるだけいいんだから、料理の上手い下手なんて気にする必要はないんだ。そうだろう手塚!」
手「……あの。まあそう、ですね」
堂「いるだけで可愛いんだ。解るだろう!手塚!」
手「――堂上一正、その」
堂「ああ、すまん。ビールよりもワインがいいか?たしかいい奴があったはずだ」
手「そうではなくてですねっ」


なんて感じで半分以上のろけ口を聞かされまくりの手塚君を妄想したらもう止まらなくなりそうでしたYO!!



■丸ちーず 様
二度めましてこんんちはー!

丸ちーず様という名前を見ると、ワンちゃんと一緒にあのボール型のチーズを思い出します(オイ)

2番大人気ですー。
イッヒッヒな二人が目に浮かびますよね♪
絶対強いお酒頂戴!が始まりそうです(笑)


■紅玉 様
愛する妻へのお弁当最高です。

まさかそういう読みがあるとは思いませんでした。
凄いナイスセンス!

でも自分用には絶対できない解釈ですゆえ、堂郁用としてインプットさせて頂きます♪


■ねこまた 様
2番大人気ざます☆(←ざますブームキタ!(笑))

1はシャレにならないシャレです(微笑)


■RIN 様
郁ちゃん自身が美味いからいいのかーーーーーーーーーー!!!

いや叫んでしまいました。
うんそりゃそうですね。郁ちゃんが美味すぎるから、お前じゃなきゃ駄目なんだーという訳ですね。
あー。お口が甘くなってきました!イヤッホーイ!


■隼 様
2番ですかねヤハリ!
官舎で帰ってから投げっぱなしジャーマンを!

その後は投げっぱなされた郁ちゃんが、餌食になる訳ですね。
ああ、投げっぱなしじゃないか!(笑)
投げて食すジャーマンで!




■友近 様
息子さんがフリーターに!!
次は家を買うわけですね!(本の読み過ぎ?(笑))

ドラッグストアーですか、これをきかっけに登録販売員の免許とか取って
職につなげて行けるといいですねー♪
我が家はもう××歳までの××歳に引っかかりまくりで、なかなか多難な所です。
食べざかりの男子がいたらどんだけお米が減るのでしょうね?!
我が家もお茶碗1杯を1食に食べるくらいのものなので米が全然減らずです。

堂上家はすごいエンゲル係数が高そうだと私も思います!
まあ戦闘職種ですしね……。
買い物かごモリモリに買い物をしていそうだ(笑)


■椿 様
3番ですか!ありそうですよねーこの二人なら。

そっちこそ!って言いながら、テーブルが揺れるほどやりだしそうです(笑)
夫弁当は想像できませんか!
むしろ作って貰う妻が想像できない感じでしょうかね(微笑)

結構いるらしいですよ!
上手下手はあると思いますが。うちだとドッコイな感じです。
私が料理下手なんで旦那の方が几帳面で器用なくらいです(笑)


■あか 様
2番ご希望ですか!

わかりますー♪ウフ。
堂上さんが甘やかすから、全くですよね?
でも厳しくして逃げられるのが怖い、ハズ(微笑)

まあ厳しくする必要なんて微塵も感じないですよね。きっと♪


■ちくち 様
先日はメールをありがとうございました。

ご期待にそえず申し訳なかったですが、私もちょっと考えての結論だったので
どうかご理解頂ければ嬉しく思います。

ちなみにコメントはちゃんと一発目で入っておりましたよ♪
私のどうしようもない日常やらアレソレも楽しんで頂けていると言う事で
本当にありがとうございます。

昔ほどの勢いはもうないですが、またお時間がある時に時折でも立ち寄ってやって下さいませね。



■木葉 様
いつもありがとうございますー。

弁当をかきこむ郁ちゃんは私も想像しました。
しかも、そんな郁ちゃんに余裕の堂上さんがメシがついてるぞと摘んでパクンをやってくれるに違いない!!

周り絶句ですね。絶句!(笑)


■かずちゃん 様
いつもありがとうございます。

そして違う結晶あたりでゲフンと言って頂きありがとうございました(微笑)
監視カメラに私の妄想が映ったら大変な事になりますのでね!!

たまに郁ちゃんと堂上さんは昼夜関係なく絡み合っていたりしますのでね!
猥褻妄想放出罪に問われてしまいます(そんなのない?!)



■まさ 様
堂上さんの弁当は細部にまでこだわりがありそうですよね。
郁ちゃんはなんでもペロリと食べてくれそうだ♪


■まっつー 様
2番ですか!凄くわかりますー!

堂上さんがうろたえるとどうしてこんなに楽しくなるのでしょうね?!
小牧さんの呪い?(笑)


■たくねこ 様
お久しぶりな感じがいたしますです。
娘さんの学校は昼食自炊なんですか!素晴らしい教育ですね。

冷凍食品は本当に便利ですもんね。
どじょさんはなんか使わないイメージがありますが、私も旦那に「冷凍弁当はイヤ」と言い放った
ずうずうしい妻です。お手製はやっぱ美味しいです(オイ!)


■紫穂 様
いつもコメントありがとうございますー。

旦那弁当は、休職中なんで役割交代中って事で作って貰ってます。
お掃除お洗濯ご飯の支度は旦那の担当で(^^;;

焼くだけ煮るだけ揚げるだけな感じですが、腎炎の関係で塩分を調整しているので
家ゴハンが出てくるだけでほんと大助かりです。
原作によると堂上さんは凝るタイプだったみたいですもんね。堂上ご飯が食べてみたい(笑)


■ジージョ 様
いつもありがとうございます!
4番がご希望ですか☆
あれから、夫作でも愛妻弁当なぜなら「愛する妻への弁当」だからというコメント頂きまして。
感動いたしました。自分には死んでも使えないフレーズですが堂郁ではピタリ当てはまりでした。

ちなみに、ウチの旦那の弁当はメイン1品が替わるだけの超ローテーション弁当です。
でも、最初は作れないよーとボヤいていたので大進歩!
「やればできるって!」と励まし続けたかいがありました(ハイ?!)

どじょさんなら料理だけじゃなく営みも郁ちゃん好みにしてくれそうじゃないですか?
ああ、そうか少しずつ【俺好み】に仕上げていく訳ですね!いやーーーーーーん!!(BAKA)




■**みる** 様
コメントありがとうございます。

堂上さんは違う結晶をおつくりになるのもお上手そうですものねー
オーホホホホホホホホホ

なんて近所のおばちゃま風で(笑)



■ちーちゃん 様
「ちゃんと上手くなってるぞ☆」なんていきなり言われたら

ナニが上手くなったのーーーーーーーーーーーー?!
と叫び出したいHEN大尉です。

料理ですよね。料理!
堂上さんにお料理されるのが上手になった訳じゃないですものね(微笑)



■バジル 様
おはようございマス!

あんなランチタイムで120%もチャージできましたか!!!
頂いたコメントで【堂々と「俺のもの」アピールが出来る】と書いてあるのを物凄い読み違いをしてしまいました。

【堂々と「俺のも」アピール】
ちなみに全裸で元気っぱい状態の堂上さんが胡坐をかいて郁ちゃんに向かってこのセリフを可っ飛ばしている姿を脳内で再生した事を白状します。
ほんとスミマセン。色々スミマセン。

しかも!その後に偶然にも?
「夜は疲れちゃって、朝起きてくるのが大変」
なんつー郁ちゃんのセリフがあったものだから、そんなに頑張って!!!!とキラリ涙を。

俺のも、じゃなく俺のものでしたね。

似ていてシチュエーション違うだけで全然違い過ぎて激しく興奮しました(自家発電し過ぎた(笑))




■こばと 様
コメントありがとうございますー。
2番がご希望ですか!やほーう♪

しかも更に堂上さんまで自滅して、結局郁ちゃんを怒らせるなんて美味しいシチュ!!
今度用にメモっておきます(ちょ!!)



■みるきぃ 様
いつもありがとうございます。
1はさすがにナイですよーねえ。でも書いとこうと思いまして(ハイ!?)

実家に帰りますになったら絶対ワインで撃沈させられますよね。
ああ、じゃあ堂上さんも正確な実家ではない小牧さんルームで管を巻いていると!
なんか素敵シチュです。



■kira 様
こんにちは☆3がいいですか!

卵焼きくらいできるもんと、卵30個くらい買ってきて空を山積みにして叱られる郁ちゃんが目に浮かびますー。
そんな郁ちゃんにはもちろん、おしおき、ですよね♪





■6/17分

■無記名 様
はじめまして、こんにちは。
高校一年生の方なんですね★なんとお若い!

しかしこのブログを見つけてから学校の勉強が手に付かないなんて
ここ物凄い害悪のあるサイト認定受けちゃいますからお勉強してるフリだけは
しっかりお願いしますね(フリじゃ駄目だろう?!)

常にHENTAIモードってどういうアレですかね?!
凄い妄想を提出するノートに書き綴ったりなさらないでくださいね?(笑)


■himeno 様
はじめまして、こんにちは!
コメントありがとうございます。
最近改めて、何ですね。改まってもハマれちゃう!
さすが図書館戦争♪

ララ版はラブ度も可愛い度もピカイチですよね。
ちなみにアニメで一番興奮したのは堂上さんの風呂シーンです(笑顔)

過去作品はフォーマットが変わってところどころ
**がはみ出したりとみっともないままになっておりますが、あまり気にせずに
時間つぶしにご活用頂けたら本望です。

HENなものしかありませんが(ええ?!)ごゆっくり☆


■だんぼ 様
コメントありがとうございます。
お弁当のやり取りは嫌いな方は本当にお嫌いですよね。
私は全く気にしませんが(笑)

でもウチのマズイのを人様に食べて頂くのはかなり抵抗がありますー。
逆に美味しいのを摘み食いさせて貰った時には凄く感動しますが(笑)

ちなみに母親は人の手で握ったおにぎりは食べられない潔癖タイプです。。。
やり取りは慎重に、ですね~。


■樹木 様
いつもコメントありがとうございます。

柴崎に優しい!(笑)
あら、何のたくらみかしら?とか言いつつも、情報を貰えちゃうかもしれませんよー♪

そして当方のご紹介をして頂いたとか。
こんなHEN場所を紹介しちゃって大丈夫?!と心配ではありますが恐縮&光栄です。

詳しくはwebで、じゃなくて。
昨日コメント差し上げましたのでそちらの方でという事で。


■よつば 様
お久しぶりでございます♪
愛妻弁当は愛する妻への弁当なんですね!!
なるほど!堂郁なら、超納得!!と思ったのですが、自分にはとても当て嵌められませんでしたorz

愛、というかマネーです多分。うん、コストの問題です(ええ?!)
つまり……金妻弁当?!金の問題で妻の為に作られた弁当です(長すぎる!)

素敵なお母様ですねー。
確かにそういう取り方も出来るもんだなーと素晴らしいお知恵を頂きました。
今度言われる事はもうないと思いますがいつか機会があったら……って、次言われる事があっても
このセリフは自分からは使えねナイYO!!!(叫)


■ゆきぢ 様
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

有川先生の作品素敵ですよね。ジワーっと甘くて(笑)
毎日確認して頂いているということですが今のところほぼ隔日ですし。
作品は週に1、2度程度のものですので。
お暇な時に覗いてやってくださいませ。HENなものばかりですが
お暇つぶしになれば幸いです★


■こな 様
いつもありがとうございます!

ワタシに妻はおりませんてどういう切り返しか!と自分でも思ったのですが
なんか全然いい言葉が浮かばず咄嗟に(苦笑)
お姉さんにもウケて頂けていたらいいけれど。


■みや 様
いつもありがとうございます~。

みや様の想像、凄いどストライク!
見抜かれた的な感じでドキドキしました(笑)
THE王道!ですよね。

王道バンザイってことで♪


■しっぽ 様
ご無沙汰しております~お元気でしょうか?

お弁当のおかずは本当に茶色が一番美味しいですよね。
彩ならアスパラとベーコンをいためたやつとかもおいしいですが。
プチトマトは確かにオカズではありませんね~(笑)
でもデザートとして食べてます。

凄く疲れてるときにちょっと酸味がいい感じんな日もありますもんね♪


■丸ちーず 様
HENTAI会員希望ですか!
最近は名称をHEN隊員と改めて活動中ですので(どういう活動?!)

ぜひ、こぞって妄トレされてみてください♪



以上でした。

たくさんのコメントをいつも本当にありがとうございます!!




【オマケ】
サバの憎い新技

「お」
2011061801.jpg

「か」
2011061802.jpg

「えりっ!」
2011061803.jpg



最近帰ってくると、サバがにゃーーーんにゃーーんにゃーーーーんと鳴きながら網戸ごしにやってきます。
網戸じゃなくても窓の向こうまできてにゃーんにゃーんにゃああーーーーーんと。

なんだよコイツ!

可愛いじゃねーかーギューーー!とかすると、蹴られます。

とんだツンデレ王子(泣)


なんか見方によっては、このHENTAI危険だ!皆逃げろ!と言っている囚われの王子のようにも見えてくるから不思議です(笑)
07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。