09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バランス =ねこにっき=

2011/06/14
皆様、おはようございますー。

火曜日ですね!
コアラのマーチ!たけのこの里!きのこの山!
ギリギリラインで待ったをかけられる堂上さん!
可愛くなりすぎて原作キャラを飛び出している郁ちゃん!が大好きなたねです。

あと、昨日はお仕事中にちょびっとつまめるアイテムがほしくて、禁断のミルキーと知る人ぞ知るパイン飴を買ってしまいました。
夏は溶けるのも早いので、溶ける前に食べきれるかと心配な今日この頃。

引き出しに入れていたプチチョコパイがペッタンコになっていて。
プチパイがペッタンコー!と思った瞬間に失礼ながら郁ちゃんを想像してしまいました(オイ!!!)

っていきなりなんの話題なのかって話は置いといて。

先日からたくさんパチをしながら追いかけてきてくださってる方がいらっしゃるようで。
ありがとうございますです。
頂いたコメントは私もほっぺゆるゆるにしながら読ませて頂いております♪
感謝ですm(__)m

ちょこっとご心配をおかけしていた軽い腱鞘炎的なものはどうやら筋肉痛との狭間くらいのものだったらしくおかげでかなり改善してきました。
ねじったり、重いもので負担をかけるとさすがにヤバそうな気配がするのですが、マウスを握ったりキーボード売ったりはしていても辛くない程度に回復したので本当に良かったです。

キーボードが思うままに打てないなんて!
腰を痛めた堂上さんの様だ!(ええええええ?!)

もしも堂上さんが腰を痛めたら、折角お泊りに行っても
「教官は腰を痛めてるんですから、安静にしないと駄目です」

なんて珍しく逆パターンでステイをかけられてしまう訳デスネ。

堂「このくらい問題ない」
郁「駄目ですよ。小牧教官からも無茶させないように見張っててって言われてますから!」
堂「郁。俺と小牧とどっちの意見を尊重する気だ」
郁「――い、今は小牧教官ですっ」
堂「俺はお前の恋人だぞ?」
郁「そうですけどっ。今夜だけは駄目です。あんな激しい動きしたらすぐにまた酷くなっちゃいますから!」(赤面)
堂「腰痛めてからもう一カ月だぞ」
郁「腰って、痛めると長引くって隊長も言ってました。安静にしないとです」
堂「そっちじゃないだろう!」
郁「へ?じゃあ、どっち――」
堂「この一カ月、キスすらまともにしてない」
郁「えっと。だって……それは」
堂「だっても、なにもない!キスくらいいいだろうが」
郁「そ、それは。えと――その」
堂「俺とキスするのも嫌になったのか?」
郁「ち、違いますっ。そうじゃなくて」
堂「なら、なんだ。はっきり言ってみろ」
郁「……キスはスイッチだから」
堂「スイッチ?」
郁「キス、しちゃったらもっといっぱいって思っちゃうから。だから駄目ですっ」
堂「!!」
郁「教官?」
堂「アホウ!そんなこと言われてこれ以上押さえられるかっ」
郁「ちょ!教官!ステイ!ステイ!!」
堂「生憎俺は生粋の日本人だ」
郁「えええ?!ズルイ!あたしの時はステイさせたのにっ。んっ……んん」



なんつって、堂上さんはこうして痛い腰をやはり酷使して小牧さんに悪魔の笑みを頂戴するに違いない。

班長のくせにいい度胸じゃない?堂上。
とか言われて。お前に俺の気持ちが解るかっ。と少年のようにやり返してもらいたい(笑)
アレ?なんでこんな話に??

腕が痛かった時も、こんな時堂上さんor郁ちゃんのお手手が痛かったらと色々と妄想したのですが。
なんだか全然違う妄想を指先が書き綴ってしまいました。


というわけで、この下はにゃーとかにゃーとかです。
写真がたんまりで携帯からはちょっとかもしれませんが、ご興味があれば。

若干一部がHEN隊脳的妄想風味です(笑)



今日は郁とデートだからな。
念入りに洗っておくとしたもんだろう。

いや、もちろん疾しい気持ちなんてこれっぽっちもないが。身だしなみと言うやつだ。
2011061401.jpg

ここまで、綺麗にする必要もないか?
いや、もしかしたら郁が触れるかもしれないからな、やはり念入りに……。
ック。さすがに届かないか?
2011061404.jpg


っと。つい夢中になってしまったが時間は……まだ大丈夫か。
2011061403.jpg

後は――。
やはりここも念のため綺麗にしておくとしたもんだろう。
特段なにかしようと言うわけではないが、一応な。そう、一応だ。
2011061405.jpg

……………………こんなもんか?
2011061402.jpg


てな具合で、なんだか必死に身だしなみを整えているおっさん王子がデート前の堂上さんに見えた、HENたねの錯覚写真集(ハイ?!)

特に股間のメンテナンスに余念がないんですよ(微笑)

あ、でもリアルな堂上さんにこの写真達を当てはめて想像したら恐ろしい事になりますから気をつけて。

ってアラ。もう想像してしまったあとでしょうかね。オホホホホホ★



その頃の郁ちゃん。ならぬデブリさん?

「ん……後5分」
2011061409.jpg


約束時間ギリギリまで夢の中?(笑)



【オマケ】

サバ三ショット

腹部
2011061406.jpg

背部
2011061408.jpg

顔部(かおぶ??)
2011061407.jpg




今日もがんばっていきまっしょいー★







07:00 雑記(日常・その他)

