07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手 お返事

2008/07/28
こんばんわ!

今日も暑かったですねー。

月曜日のお勤めお疲れ様でした!

そしてたくさんコメント有難うございます。
大事に大事に拝見しています。




今日は皆さんに、地味な地味なぷち宣言をします。
聞き流して下さいね。

管理人は『失道』しそうになっています。

え?失道ってなに?って方は十二国記など読んで頂ければ(笑)
(今回使うには意味が違うし立場も違うのですが、『道を見失いそうだ』という意味で決して王様気取りとかじゃないですから!!(笑)

道を取り戻すべく頑張りますが、戻れなかったらちょっとだけ消えるかもしれません。
その時はまた宣言します。意外とチキンなんで一応前フリだけ・・



はい!ではお返事です!
さっきのボソボソは聞き流しですよ!ノーコメントでOKですから☆




『SS頂きましたよ第五弾』へのコメントについて


コメント有難うございます。
私がレスするのもおかしいので
コメントは大事にまとめて、みけ様に渡させていただきます☆



『甘い束縛』へのコメントについて


>あこ 様

 こんばんわ。
 あの漫画版の密着はドキリものですよね。
 
 嫉妬×3とか書いといて、後半は嫉妬するシーンが
 殆どナイと(笑)
 
 激しく期待を裏切りそうです!
 先にあやまっときます!ゴメンナサイ!


>S 様

 こんばんわ。いつもありがとうございます。
 色々考察有難うございます。

 実際、突然こんな事はないだろうとは思いますが
 何か不安要素があるとこういうコトもあるのかなー?と
 
 しかーし。手塚君は郁ちゃんと一番仲良しな同期男子で
 勘違いとはいえ告白もしてますからね?

 そういう意味では、ドキドキしたりもするんじゃないかな?
 なんて。


 手塚と郁がいい感じなんて噂を聞いたら。
 教官はどう思うのかなぁ。
 なんて。


>たくねこ 様


 こんばんわ。
 手塚ばっちりとなっていましたが
 これはもしや『と』ばっちり?

 手塚がバッチグーなのかと思ってしまいました(笑)

 まあ可愛い手塚でもいっくーと仲良しな何か?!
 を目撃してしまったりしたらロックオンされる可能性が
 
 あるかなーと思ってみましたが。
 やっぱないかな(^^;;

 教官ベッコリですよ。多分。


>ポチ 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。
 なんか・・大した嫉妬じゃない上に?

 前後曖昧じゃ!って怒られ気味です。
 すみません(涙


 ターゲットを手塚にしてみました。
 やっぱりオリキャラ設定にすればよかった。

 失敗かなこれは(苦笑)
 もし上昇できたら堂上版についても検討します。


>hiromama 様

 こんばんわ。コメント有難うございます。

 ご友人の結婚式に行かれたのですか?
 お子様連れだと色々大変ですよね。

 でも良いご友人をお持ちの様で、思わず
 ほんわりした気分になりました。

 お忙しいのに見に来て頂いて有難うございます。
 みけ様には必ずや、お伝えしておきます。

 おかわりも☆(笑)


>かな 様

 いつもありがとうございます。
 
 やっぱり手塚少年ターゲットはイマイチだったようです。

 教官も人の子。
 という事で(苦しい?!)

 ゴメンナサイ。私がダメでした。
 なんちゃってだと思って読み流してください~


>hiro 様


 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 これは面白いオマケですね。
 もちろん、資金源は教官という事で。

 なんかあってモヤったんだ!と
 脳内教官がふてくされています・・・・。(苦笑)


>まっつー 様

 こんばんわ。
 なんとEDを聞きながらですか?!
 それは・・なんか申し訳ないような?

 素敵曲が台無しになりますから。
 せめて男子寮くらいで・・・

 って男子寮流したらそっちに集中しちゃいますね!(笑)


 んー。イマイチ、ダメでしたよこの作品。
 でも一応、後編は出させて頂くので
 宜しければ読んでいっていただければ・・・・・。

 温かいお言葉有難うございます。
 心に沁みます。


>ゆき 様

 こんばんわ。
 原因を知った手塚は、ショックを受けつつ
 教官のおごりで柴崎と飲みに行くと癒されるカモ・・。

 という事で(笑)


>みけ 様

 こんばんわ。
 手塚ファンに怒られています。

 そして、教官ファンにも・・・・(汗

 後半は・・・・・凹み教官がチラっと出て
 終わります。

 なんじゃそら!と突っ込まれる事請け合いです。
 なんか後半出すの怖くなってきましたよ!?

 あ、頂いたコメントは後日まとめて?
 メールしますね☆

 おかわりを求められています(笑)


>鉄砲玉 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。

 温かいお言葉有難うございます。
 結構、NG出されています、この作品。(汗

 明日・・・おそろし。オイ!っていう決着がはいるので
 突っ込みはお手柔らかに(苦笑)


>もも 様

 こんばんわ。
 コメント有難うございます。

 発狂しまくる教官て!?
 すごいの想像しましたよ。(爆笑)

 堂上版は・・・・・・・・・・・・・
 今の所未定で・・・(^^;;


>こばと 様

 こんばんわ。
 朝からずっと想いを馳せていたんですか?!
 教官に。

 スイッチ入っちゃったという事でOK有難うございます。
 明日のあまりにも突っ込み所満載の決着に
 今から自分がドキドキしています。

 手塚の呪い?!


>紺 様

 こんばんわ。いつも有難うございます。
 
 手塚は第二の教官になりそうな要素満載ですよね。
 大好き教官に、そんな八つ当たりをされたら
 そりゃヘッコミますよね。

 なんか今更悪い気がしてきました!(^^;;


>りよん 様


 こんばんわ。コメント有難うございます。
 温かいお言葉胸に沁みます。

 立派な事書いといて、早速『失道』しかけています。
 私は馬鹿かもしれません。(苦笑)


 さてSSにもコメント有難うございます。
 もしもあの時手塚をOKしていたら・・・・・・・・・・

 そら恐ろしいことになりそうですね。
 チグハグになって別れるのかなー。

 なんだか、某素敵サイト様の茨が頭をチラつきました。(笑)

 どう決着つければいいか難しいテーマです!
 いいのが浮かべばチャレンジをば。


>しほ 様

 こんばんわ。
 
 みけ様のサイトまで足を運んで頂き有難うございます。
 甘い~のを読んでコレなに?!って
 感じですよね。

 すみません。ほんとすみません。

 タイトルは手塚の災難に変更しようかと思うくらいです。



『web拍手』へのコメント

たくさんコメントありがとうございました。


『気にせず郁を愛せる』を『郁を縛れる』に変換して読んだ方!
ダメですよぉ~~(笑)
エスキユさんトコ流でいう『イーエローカード』デス☆



『超その他コメント』


質問:『さてこまっちー』ってどういう意味ですか?

答え:

すみません。『さて、困りましたね。』という意味です。
我が家語だったんですが、スルっと出てしまいました。
こまっきーの間違い?とか思われそうですよね?


失礼しました。正しい日本語を・・使えたら使います(笑)



『超私信』

>せあら 様


こんばんわ。コメント有難うございます。
メッセージ受け取りました。

メールは急がないのでお時間ができたらで☆


いつも有難うございます。




19:14 拍手お返事

