09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

場所取り =ねこにっき=

2011/04/17
おはようございます★

日曜日ですね!
今日からコナンだいっちゃおうかなとーと思ったらうっかり寝てしまい、今日の朝イチで行くことにしました。早めに行っていい席をゲットするのです。

たね的ないい席は、決して堂郁のPrivateシートみたいなもんじゃないですけどもね(笑)
座席の後ろが通路になってる列の通路側の席。これが個人的に一番お気に入りの場所です。
少しでも人に囲まれるのを避けたいので、基本真ん中は空いててもほとんど取らなかったりします。

一人で行ってた時は隣知らない人とかになっちゃうこともあったけど旦那が一緒するようになってからは知らない人は前だけなのでとっても安心♪てどんだけ苦手なんだ(苦笑)

皆さんはあんまり気にしない感じですか?

堂郁だと堂上さんがあえて郁ちゃんを離すべく端の席に座らせてしまいそうな。
「ココでいいか?いいな?」みたいなゴリ押しで(笑)
もしくは「チケット買ってきてやるから待ってろ」と率先して受付に行って空いてるのに真ん中はなかったとかいいながら端っこを。

そんでドリンクホルダーの位置を間違えて、二人で同じカップのヤツを飲んじゃったことに気づいて郁ちゃんがカァっと赤くなって「すみません」と呟いてくれたりな。
私はあんまり食べませんがポップコーンを二人の間に置いといて食べてるときにちょうど一緒にタイミングで手を入れてしまってギュッなんて★

映画館てこう考えるとすごいスポットじゃないですか?!

話がまだ弾み切らないウイウイカップルにお勧めのスポットなんですね?ほほう♪

HENたね脳内ではこぼれたポップコーンが堂上さんの股間に転がり、それを慌てて拾おうとして大事な所をギュッとしてしまって堂上さんが思わずアホか!貴様!と怒鳴りそうになって堪えてました。

しかも郁ちゃんが胸元にこぼしたお茶を、慌てて拭いてあげようとしてバストタッチとかな!
やりたい放題DA!(オイ!)

HENNTAI道の王道は堂々と進むべし(意味不明)



4/17 12:50 追記
言の葉文庫様にて企画中の再販ですが、本日から第一次通販予約の受け付け開始されたそうです(終了予定4/30)
予約始まったらぜひ!とおっしゃってくださっていた方も、ちょっと迷っちゃうなという方もぜひ前向きなご検討をよろしくお願いいたします♪


言の葉文庫様 企画ページへ



ささ、今日はですねある日の場所取り?する猫です。







「ふんふふん♪ 今日はあったかいわねぇ~」
2011041701.jpg


「んー。春らららー」
2011041702.jpg


「オイ、お前、そこ気持ちよさそうじゃねぇか」
2011041703.jpg


「……別に、気持ちよくないな?」
2011041704.jpg


泣き虫「取られた(泣)」
おっさん「げんきだせ」
2011041705.jpg


「そうそう、きにしなーい。きにしなーい」
2011041706.jpg


デブリ姫。あんたはちょっと気にした方がいいよ。
その肉ボディ――。首と腰がないから……。





というわけで、サバは人が気持ちよさそうにしているとすぐによこせよこせとやってきたりします。
けど思ったより良くないな?という状態に。

素敵なものは人の心の持ちようで決まるのだと言う、良い事例デス(笑)


自分の持ってるものの素敵さを発見し直す。
そんな日があってもいいかもねと思う厄年のたねでした(厄年関係ない?)


素敵な一日をお過ごしください★

07:00 雑記(日常・その他)

