09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とりとめなし日記 =ねこ+クマ=

2011/04/13
おはようございます。

水曜日ですねー。
昨日は千葉県東方沖でちょっと大き目の地震がありまして。
千葉イコールたね家と思って下さった方もいたようで、ご心配のメッセージ下さった皆様ありがとうございました。

ちょうど出勤途中の車だったので、私は全然気付かなかったのですが会社に行ったら夜勤の人しかおらず、のんきに今日は皆外出だったからしら?とか思ってホワイトボードを眺めてしまいました(BAKA)

夜勤の方から地震で電車が止まったことを聞いて、携帯を確認したら警報メールとお友達から心配メールが来ていてビックリしたという感じでした。そんな感じで、なんだか申し訳ないです(苦笑)

話がガラっと変わるのですが、昨日うっかり夕飯を食べ過ぎてしまい超苦しみました(ハイ?)
駄目だー気持ち悪くなった(バカ)と転がっていたら私の脳内を久しぶりに堂郁が駆け抜けていきましたYO

公園のベンチ外灯の下あたり?

堂「アホか。お前は――。いくら腹が減ってたと言っても限度ってもんがあるだろうが」
郁「ううう。だって、凄く美味しかったから。教官がおごってくれるなんて滅多にないし」
堂「だからって食い過ぎて気分悪くしたら意味がないだろう」
郁「それはそうですけど」
堂「ったく。ほら、膝に頭乗せて少し横になれ」
郁「へ?!」
堂「その状態じゃ歩いて基地まで帰れないだろうが」
郁「で、でもっ」
堂「背負ったら余計に気分悪くなりそうだし、落ち着くまで休むしかないだろ」
郁「あの、あたし脳味噌は人より軽いかもしれないんですけど、頭の重さは普通だと思うので」
堂「グダグダ言ってないで横になれ」(グイっと強引に)

郁(ひ、ひざまくらっ!)

堂「ちゃんと頭を乗せろ」
郁「う、あの」
堂「寝心地は悪いだろうが、贅沢言うな」(髪クシャリ)

郁(食べ物じゃなくて心臓が飛び出ますから!)

堂「吐きそうだったら我慢するなよ」
郁「絶対吐きません、もったいない!」
堂「もったいないって、お前なぁ」(苦笑)
郁「スミマセン。なんかさらに迷惑を」
堂「今さらだな」


なんつって!!

公園のベンチで膝枕トーク!
でも部下上官期間!というのがいいなぁ。ウヒヒヒ。

ちなみにほんとに食べ過ぎて苦しんだたねは、勝手に旦那ベッドで熟睡しているサバの隣に転がって「教官ー苦しいですぅ」とか言ってみたらサバにギロリと睨まれました。

ウルサイって目で語るサバ王子に、真珠の涙浮かべてみましたが、ウチのオトコノコはイチコロじゃなかったです(歌古い?(笑))

食べるラー油には気をつけましょう ←(今さらハマってる)

あと、ララデラ発売されてましたね!女子トーク!
手塚と柴崎はお似合いだなぁと改めて思った♪


この下は――クマ堂郁ミニ劇場とサバとデブリ姫をちょびっと。超無秩序。

見たことを後悔しない方限定で(ええ?!)








クマ堂「郁!本当にいいんだな?」
2011041303.jpg
※押し倒しているだけで合体してませんから!(ちょ!)


クマ郁「うぎゃっ」
2011041304.jpg


クマ郁「ギャッ!教官!すみません!ついっ」
クマ堂「……お前が寝技の稽古をしたいと言ったんだろう」

2011041305.jpg



迷彩服着た~クマ堂上~♪

郁に跨り寝技の稽古ー、ハイシドウドウハイドウドウー♪


なんつって、せっせとクマを設置して写真撮影するバカたねの姿を想像して呆れてやってください(ええ?!)

1枚目で、R指定あった?!と思ったあなたはもう立派なHEN隊員★


↓サバの冷たい視線が郁ちゃんを見る手塚のよう?(手塚ファンにおこられる?!)

「お前……脳とか大丈夫か?」
2011041301.jpg



我関せず、いつでも至福。
2011041302.jpg

頭のグリっと押し付け具合がデブリ姫的に重要らしいです。



ハイ、以上でしたー。

見たこと後悔された方も、乾いた笑いが出ちゃった方も!

今日も一日頑張っていきましょうー。


えいえいえおーーーーーーーう!

07:00 雑記(日常・その他)

