09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

4/1-4/4 拍手お返事

2011/04/10
おはようございます!
日曜日ですねーーー。

昨日はですね!アレですよアレ。
ご存じの方も多かったかもしれませんが5/1のMark ishikawaさんのTALK & LIVE SHOW 01のチケットゲットしたーよーーーーーーーう!

へ?ダレ?と思われた方も多いかもしれませんが、まえのんが歌っているVitaminソング音楽を担当されている方(でいいのか?)です。
その方のライブイベントなんですが、ゲストに前野さんがいらっしゃると言うことでチケットゲットを旦那にどうかよろしくとお願いして昨日は病院に旅立ったのです。

意外と早く病院が終ったので私も10時のレッツトライに間に合ったものの、が、10時ダッシュの壁は厚かったorz

サーバーパンク状態で接続できなくなりやっとつながった時にはいつものアレ【販売終了】の文字。

あーやっぱりなぁと思いながらも、しょんぼり。
旦那「チケットゲッターの人には適わないからね。元気だしな。ヨーカドーでポテト食べるか?」(たねの好物)
たね「うん。ポテト食べる――」
旦那「じゃあ、買い物行くか」

てな具合で、ヨーカドーへ買い物。そしてもちろん?でポテトを食べて帰宅した後、実はキャンセルとか出てないかなと、未練がましく【販売終了】って書いてあるのに更新ボタンを押しまくっていたら×(残数なし)だった表示が△(残りわずか)に変更!!

慌ててログインして突撃するも「他のお客様が手続き中か、販売数が足りない」といったメッセージが!!
なに!?他のお客様が手続きできてるなら俺も出来るだろう!?

という良く解らないクレーマーのような精神でひたすら連打。
更新の嵐。

嵐を抜けると突然視界が開け「購入される場合は」という違う世界へ降り立っていました。

半信半疑で購入に同意してみたものの、嘘だろう?と。
それはもう、全裸になった郁ちゃんが「抱いてください。教官」と恥じらいながら歩いてくる幻を見ている堂上教官のごとく画面を凝視、どこかに「なんちゃって」とか書いてないか?とドッキリカメラ的な仕掛けを探すたね。

が、どうやら本当らしい!!
マジか!本当に取れちゃったのか?!
と大興奮。

ああ、そういえば取れたら一緒に行こうねって約束した方も出遅れたと言っていた!もう一枚くらい何とかならない?!と再び×と△の表示の間をさまよいながら連打連打連打!

北斗の●並に(古い?)アチョチョチョチョチョチョチョチョ!と連打しまくってまたもエデンにおりたてました。やればできることもある?と思った。

整理番号順入場だから、若い番号目指して購入キャンセルとかを繰り返した人の手放したヤツかな、と思いながらも入れるだけでありがたい。

早速ご報告を!と思ったけど、もしかしてシステムトラブルで発券出来なかったら申し訳ないということで、突風の中旦那に札と清算用の用紙を握らせてコンビニに走ってもらいました(酷!!)

「チケット発券してもらえたよー」と笑顔で帰ってきた旦那に全く喜ばれないハグをプレゼントしてチケットにチュー♪
まえのんの生声が又聞けるんだな、とか思ったら一気にテンションあがりました。

今回は3時からの昼公演と6時半くらいからの夜公演の二回があって頑張ったら夜公演分も取れそうな感じがしたけれど、今は事情があって体力的に無理ができないので、泣く泣く夜公演は諦めて昼公演一本だけをゲット。

それでも未練たらしくやっぱり夜も取るべく頑張ればよかったかな。
まえのんはどのくらい出てくれるのかなとか――。

それこそ、郁ちゃんからの甘い誘いを断らざる終えなかった堂上さんが、時間をやりくりしたらなんとかならないかとか後悔しまくる勢いで(苦笑)

チャリティ的な要素もあると言うことなので、体調整えて今年のGWの目玉イベントにしたいと思っておりますです。今年の運は使い切ったかも?

イベントに行かれる方がいましたら、同じ空気吸わせてもらう予定です。

しかし、他に男に会えるとこんなに喜んでいる妻を見て、夫としてどうなんだろうとかすごく思いますが。
そういう所にこだわりのないタイプなのが救われています。
こういうタイプの旦那さんというのは多いものなんでしょうかね?たまにコメントではアイドルのコンサートとかも禁止の旦那さんがいるとか聞いたりするので。


アイドルと言えば、アイドルじゃないんですが最近テレビによく出てくるモノマネの青木さんにオネツのたねです。
凄いですよねあのモノマネ。あとかっこいいの(笑)

そしてさらに関係ないけど、一度実家でもらって超ハマってしまったイチゴ。
ichigo0410.jpg

秀じい農場のイチゴ!!
物凄い甘くてすごいイチゴなんです。人生で食べた中で最もおいしいかもしれない!というくらい。

実家でもらってあまりの美味しさに調べたらなんと結構近くの四街道という所に直売所があると判明!
この箱1個で700円くらい(時価、じゃないよね??よくわかんないのですが)

個人的にこの値段なら即買いっていうくらいのお値段デス。
ケーキよりも果物が好き、特にイチゴが!というたねなので、季節の間はマメに買いに行きたいなぁと。
贅沢だから1回2コとか訳のわからない決まりをつけてチマチマ食べています。

もしご自宅がお近くで、秀じい農場ご存じないイチゴファン(野菜とかも売ってますよ)がいたらぜひ行ってみてください。土日は行列ができたりするそうですが平日の朝イチとかならそこそこの混み具合みたいです♪

イチゴは美味しいですよね!!!


というわけで何の話だか全く解らなくなりましたが、本日は拍手のお返事です。4/1~4/4分を。
それ以降の分も出来るだけお返事書くつもりでおりますので!

いつも本当にありがとうございます。
皆様の一言が、今日もブログを生かしてくれていますm(__)m



以下拍手お返事 4/1-4/4分です。





4/1~4/4分


4/1

■みるきぃ 様
記事名:終わりよければすべてよし

いつもコメントありがとうございます。
郁ちゃんの嘘は堂上さんには致命傷ですよね(笑)
そんでなんちゃってエイプリルフールでした!とか言った瞬間に0時を回っていて
もうエイプリルフールは終わってるぞとか言いながら、オシオキされちゃうコース希望で(笑)



■おと。 様
記事名:占い猫 デブリの部屋

ありがとうございますーーーーーm(__)m
おかげさまでひとつ歳をとってみました。
旦那はこういう時マメで、さすが構成成分が99%優しさなだけあるな!と。
私も少し構成成分に優しさをプラスしなければいけない気になります(ちょ!)

あの九州納豆はあちらではメジャーなんですね。
すごい美味しかったですもん。タレが美味しかった!
いつもの納豆が復活するに従って九州納豆は消えてしまったのですが
思いがけない小さな喜びを拾えた納豆事件(?)でした♪


■ゆき 様
記事名:終わりよけれすべてよし

エイプリルフール、会社とかでやっているのは殆ど見た事ないのですが
デスクトップの画像をコピーした画像を張り付けて、フォルダとかを全部隠してしまって
いくらクリックしてもフォルダやファイルが開けない!?
という手の込んだ悪戯をしかけている人がいたのを思い出します(笑)

堂上さんはもう、毎年絶対餌食にされていそうですね。
あと手塚なんかも真面目で騙されやすそうだから、一日アレコレと振り回されて不思議な顔をしていそうだ(笑)


■ぴぐ 様
記事名」終わりよければすべてよし

やられまくりの堂上さん♪
でも愛ゆえですよね(本当か?!)郁ちゃんを絡められたら、さしもの堂上さんも涙無しではいられないかも?!
その場合は後で100倍のお返しがあることを郁ちゃんは覚悟しなければなりませんが(笑)


■りず 様
記事名:終わりよけれすべてよし

少し長めだったのと、話の流れが丁度午前午後と分けてみました。
エイプリルフールで午後更新がなかったらどうしようと思われた方もいらしたようで。
ああ!と後から自分で納得して笑ってしまいました(笑)


■紫穂 様
記事名:終わりよけれすべてよし

いつもありがとうございます。
最後がこれなら朝からの苦悩なんて吹き飛びもいい所ですよね。
もしかしたら先輩もそれを見越して?!(笑)


■たくねこ 様
記事名:終わりよけれすべてよし

堂上さんから柴崎さんに、何も言わずに受け取ってくれ土産?(笑)
本当だ!誰も嘘をついていない!!!
のに振り回されている感じが堂郁ですね★


■えっきー 様
記事名:終わりよければすべてよし

おひさしぶりでございます!
リアルな嘘だったら堂上さんちょっと立ち直れないですよね。
ピシリと起立したのに、しゅーんと落ち込むわけですね(ちょ!)


■ジージョ 様
記事名:終わりよければすべてよし

いつもありがとうございます!
堂上渓谷を勝手に深く掘り下げようとしているたねです(笑)

午後の更新は本当でした。ひっかけるつもりは全然なかったのですが
そうか!エイプリルフールだから5分くらいズラしても良かったかもしれないですね。
意外と真面目なんです(ええ?!)

■木葉 様
記事名:終わりよければすべてよし

素敵な作品をありがとうございました!
派手に覆い被さってしまって、すみません(^^;;
そんな事言ってくれたら、ガバっとおそっちゃいますですYO!


■むふ 様
記事名:終わりよければすべてよし

もう!お代わりしすぎで郁ちゃんのがギブアップ間違いなしでしょう♪
今日はもう、閉店しました、です!とか(笑)


■みっぷ~ 様
記事名:終わりよければすべてよし

堂上さんは先輩に騙されて、郁ちゃんにも騙されて、郁ちゃんには柴崎に騙されて、でも先輩以外はだれも嘘をついてない
おもしろさ(笑)堂上さんは柴崎用の手土産必須ですよね。


■RIN 様
記事名:終わりよければすべてよし

楽しんで頂けて良かったです。
と私が言うのもなんですが!楽しくなっちゃいますよね!

郁ちゃんはメイン!そうか!メインですよねー。デザート兼メインなんてさすが郁ちゃん。
一番美味しかったのは、やっぱり堂上さん――もしくは後で手土産貰ったら柴崎になるのかな?




4/2 分

■陽 様
記事名:終わりよければすべてよし

エイプリルフールといえば堂上さん!と言う事になっていますが、手塚でも楽しめそうですよね?(笑)


■かえる かえる 様
記事名終わりよければすべてよし

いつもコメントありがとうございます★
郁ちゃん可愛いし、堂上さんは最後にキター!という感じでホクホクですから(笑)
顔、緩みすぎじゃない?と小牧さんに苦笑いされる事間違いなし?




4/3 分

■ぴぐ 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

いつもありがとうございます。
まの亜さんのイルカ達はほんと可愛いですよねー。
確かに郁ちゃんの反射神経ならば、床に落とさず全部を掌キャッチできそうですね!!

柴崎が、あんた凄いわねと驚いてるのが目に浮かびます(笑)


■ジージョ 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

HEN隊員特別昇進試験!懐かしい感じだー。
まの亜さんのイラストは本当に可愛らしいですからねー。

ジージョ様も月使者はお土産たんまりのタイプですか?
毎月の事なだけにどうにもならないのがキツイですよね(苦笑)
お大事にされてくださいねー。


■こな 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

いつもありがとう!
ほんとうにめっちゃ可愛いですよねー♪私もまさかこんな素敵なイラストを頂けると思ってなかったので
自分の誕生日に感謝してしまいました(ええ?!)

頭痛は今回はメガトン級でした。
久々のスペシャルだったけどせめて休みの夜に来てくれた事だけが救いだったかも(涙)


■UMBRELLA 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

可愛いですよねー!!
どじょさんが、喜ぶかな。今開けてビックリしてるかもなと携帯を眺めながら
ニヤニヤしながら晩酌する姿が浮かんできませんか?(笑)


■紫穂 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

まの亜さんのイルカ達がくれる癒しは凄いパワーですよね。
私も見るたびふわーとほっぺがゆるゆるします!


■RIN 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

まの亜さんにお伝えしておきましたー。
本当に可愛いですよね。

一緒にかわいーってしてくれて凄く嬉しいです。ありがとうございました!


■蒼生 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

ありがとうございます!!
おかげさまでひとつ歳をとることが出来ました。
体調は、今はもう大丈夫ですが今回はひどかったですorz
片頭痛の発作がどのくらいのレベルで来るかに全てかかっているので(遠い目)

今回はメガトン級でした。(なんだそれ!)

異口同音、イク ドウ オン おしい!!
イク ドウ イン!だったらもうね(なにがモウネ、だ!)

私もドキっとするようになりそうですこの言葉(笑)


■hiromama 様
記事名:終わりよければすべてよし

堂上さんも多分郁ちゃんを美味しく頂いたかと(笑)
木葉様の最初は甘辛バッチリなSSで大満足ですよね!

しかし堂上さんの机にスポブラって事ですか?
何だ?と手に取った瞬間、セクハラ大合唱とか?(笑)



記事名:ハッピーバースデーイルカード

まの亜さんのイルカード本当に可愛いですよね。
まさかもらえると思わなかったので、大興奮でした。

ああ、でも!hiromama様の描く堂郁やワンちゃんニャンちゃんも超可愛いですよ!!!
お二人から貰う癒しパワーはハンパないです!


■たくねこ 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

あはははは。たしかに!
これウチで飛び出してきたら間違いなくサバが誘拐して行くと思います。
いつもアレコレ誘拐されてガードするのが大変なのです(涙)


■ゆんゆん 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

売ってないらしいんですよーう。
私も売ってたら即かうんですけどねーーーー。




4/4 分


■むづき 様
記事名:ハッピーバースデーイルカード

飛び出す郁ちゃんは、堂上さん願ったり?
堂上さんが飛び出してくるタイプだったら!
郁ちゃんにガバーーーと飛びかかってくるのではないでしょうか!(笑)
07:00 拍手お返事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。